初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小春のお誕生会♪・・・(今頃Part2)

さてさて・・・
いったいいつまで続くのか?
小春ちゃんのお誕生日・・・
いちおー今回最終回だよん

これは10月8日の出来事♪
昨日7日は昭和記念公園で思いっきり遊んだ3ワン
今日はいつものお散歩コース
とうちゃんとみんなでえっちらおっちら歩いてきました♪

20071103135032.jpg

はぁ~い♪行きましょうね♪

20071103135055.jpg

なぜか張り切る3わん

途中お花がきれいだったのでパチリ
20071103135140.jpg


コスモスも咲いてました
20071103135204.jpg


蕎麦の花も咲いてました
20071103135258.jpg


真っ白でとっても可愛い花の前でパチリ
20071103135230.jpg


こうしてカメラ片手にお散歩してみると・・・
家の近所でもお花が咲いてたりしてなかなか楽しいお散歩になりますね
でも・・・とうちゃんはこの畑や、山を見るたびにこんな歌がよぎるのだそうです・・・
「おもえばとぉくにきたもんだぁ~」って(笑

お散歩も無事終えて・・・
いよいよお誕生会
(いっぱいひっぱたのにたいした写真がないっ
今回のお誕生日は・・・
いつものから揚げと、わん用ハンバーグ・・・それからツナのトマトソーススパゲッティを作ってみました♪

20071103135333.jpg

なんかいつも代わり映えしません
お仕事はじめたかあちゃん・・・
手抜きしちゃってごめんね

主役の小春は、お誕生日のお花を付けられてまたまた不機嫌

20071103140652.jpg


野々花と日和は・・・
20071103140751.jpg


20071103140806.jpg

いいにおいのから揚げとツナのにおいにつられておしゅわりしてましたが・・・
とうちゃんにはもらえましぇんでした(笑

みんなで楽しく仲良くお誕生日迎えられてホントに良かったです
そして・・・
とっても嬉しいさぷらぁ~いずが・・・
お友達のクレちゃん、クレママさんからとってもかわいいプレゼントをいただきました

20071103163833.jpg

ずっとずっとほしかった「迷子札
しかも!かあちゃん好みのちゃんにピンクちゃん♪

クレママさん、クレアちゃんホントにありがとでした♪
大切に使わせていただきます
一緒にいただいたおやちゅのみなさまはおいちくいただきまちた♪

20071103163809.jpg

お部屋がきちゃないのは見なかったことにしてくだしゃいね

なが~いなが~いお誕生日ネタ(>。<)
ずっとお付き合いいただきましてありがとでした♪
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 14:17 |  小春と日和と野々花と |  comment (9)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

はじめまして、龍のかーさんの所から来ました
小春ちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-254
11日にお会いできるのがとっても楽しみです!
気をつけて来てくださいね^^
by ムックママ(アプリのほう) 2007/11/05 11:00  URL [ 編集 ]

小春ちゃんはこ~んなにいっぱいお祝いしてもらえて幸せものだねe-267
記念のお出かけもすごく楽しそうだったしe-343
ウチはムックパパがワンコ嫌いだからワンコの集まる場所へ一緒にお出かけなんて絶対ありえないから・・・・
ムックのお誕生日だってドッグカフェにワタシ一人で出掛けましたよ  笑
お散歩のあとにファッションショーさせられて不満げな顔してたのも可愛かったですi-80
3ワン同時に写真撮るときにちゃーんといいアングルになるように3ワンともオスワリしてくれるからエライッv-218
by ムックママ(レッドのほう) 2007/11/05 12:10  URL [ 編集 ]

とっても楽しそうなお誕生日会でしたね。
みんな、幸せな顔していますね。
ふふふ。

から揚げをもらえなかったのは、残念だったけど。

いい誕生日を迎えられたね♪
by いいこ 2007/11/07 12:03  URL [ 編集 ]

小春ちゃんのお花のヘアーバンドかわいくて写真大きくしてみてしまいました。
かわいいですね、それに取らずにさせておいてくれるなんて、うちのサラでは考えられないことです。せっかく作った迷子札兼用のネックレスも壊しちゃって、修理したのにまた取ってしまったので新しいのを作る予定です。
小春ちゃんたちはおそろいのかわいい迷子札プレゼントしてもらってよかったですね。
by きじとらにゃん 2007/11/07 18:41  URL [ 編集 ]

たのしそう~♪

e-267 小春ちゃん!お誕生日おめでとうぅ~e-51
 とっても楽しそうな小春ちゃんですねe-266e-282
手作りのワン用ハンバーグなんて!e-420
 おいしそう~ 
プレゼントの迷子札、ピンクでとってもかわいいですね~e-343
 ココもそろそろ迷子札付けようかしら~e-420

 これからもよろしくです♪
by cocoママ 2007/11/10 13:46  URL [ 編集 ]

大変~~~_| ̄|○ ガクーリ
またしても・・・サボってばかりいたら・・・
見逃していたのね・・・(。-人-。) ゴメンネ

お恥ずかしながらアセアセ... ( -`Д´-;A)
紹介してくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
喜んでもらえて本当に、良かった~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

by クレママ 2007/11/13 00:32  URL [ 編集 ]

先日は、お疲れ様でした。
おばかな龍が、またまたえっちんぶりを発揮しまして
ごめんね~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
しかし、我が子ながら感心したわ。
あの天然ぼけヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
また、一緒にがんばりましょ~ねパパさん!
たしか、昭和記念公園でも練習できるんだよね?
うちも、行きたいよ~

クレママからのプレゼントかわいい~
ナイスセレクトだわっ!v-218
素敵なパーティーになりましたね。
ママ忙しいのに偉いじょ~
こはたんヘアバンドかわいいよ!

P.S. 次回の記事でひよたん達のお写真お借りします。
とーさんたらちゃんとお顔写ってるの
1枚も撮ってないんだも~ん(◎`ε´◎ )ブゥーー!
by 龍のかーさん 2007/11/17 08:43  URL [ 編集 ]

小春ちゃん、頭のお花が超可愛い~っv-238
お誕生日はwan用のケーキが定番でしたが、
ハンバーグもいいですね~♪誕生日ディナーか~v-20
・・・うちのとと店長には 似合わんなぁv-8
by とと店長 2007/12/14 09:56  URL [ 編集 ]

はじめまして~v-345
親戚探しサイトからきました♪
小春ちゃん、日和ちゃん、野々花ちゃんと親戚さんでヒットしました~v-352
3ワンHITするなんて嬉しいですv-344v-344
ちょっと遠い親戚ですが、仲良くしていただけると嬉しいですぅv-354
by aporute 2008/05/14 10:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/10/23 08:14
プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

