初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おひさしぶりなのですぅ~♪

うみゃぁぁぁ~~
お久しぶりなのです♪

みなしゃまお元気ですか?
しばらくブログ開かなかった間にすっかり様変わりしていて・・・
何をどう使ったらいいのかしゃっぱりわかりまへん
使い方教えてぇぇぇ・・・・・(泣

お休みしてる間に野々花は2歳になっちゃったし・・・
日和も5歳になっちゃいました
あっ!でもちゃんとお祝いはしてあげましたよ♪
写真はないけど・・・・だってぇ~すっかりブログ書くってことから離れちゃったから「写真撮る」って習慣がなくなっちゃったんだもん←ふんぞり返るかあちゃんです・・・

これからは心を入れ替えて毎日更新・・・ありえなぁ~い
ぼちぼち書いてきますので・・・またお暇な時には「かあちゃんどーしってかな」ってみにきてやってくだはい

あぁぁ~でもホントに誰か使い方おしえてくださ~い(お願い・・・)

さてさて3わんは相変わらず元気です♪
6月8日にちょっと嬉しい、ドキドキなオフ会があるのです
どんなオフ会かは・・・お楽しみにしてくださいね♪

・・・・なぁ~んていってまた書かないんじゃないの?・・・・
と、お疑いの皆さま・・・当たり
うそですちゃんと書きますのでまた遊びに来てください。

軽井沢&その他いっぱい 001-1


みなしゃま
これからもなかよくしてくだしゃいね
(3わんは向かって左から小春、野々花、日和です♪3ワンの後ろの白髪頭はとうちゃんです♪)


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 19:48 |  小春と日和と野々花と |  comment (10)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

お久しぶりでしゅ

本当、本当。
でも、この前会ったから、久しぶりです~!なんて思えませんね♪

なんだろ~~~??

いいなぁ~~、お楽しみ会♪
by いいこ 2008/06/05 21:17  URL [ 編集 ]

待ってましたよー☆

日和ママさん&3ワンズお元気そうで良かったです♪
そういう私も、最近めっきり更新滞りがちです・・・(汗)

どきどきのオフ会ってなんだろう?
報告楽しみにしてまーす♪
by misu☆ 2008/06/05 22:04  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶり~待ってましたよん
元気そうでなにより!
野々花ちゃんひよたんお誕生日
おめでとさんでした( '∇^*)^☆
相変わらず、きゃわいこちゃん達だわ~
そうそう、ひよたんグッツまた出てるね~もちGET済みよ♪

そういえば、いきなり管理画面変わったよね。
っていつの話よ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
確かに、変わった当初はかーさんもパニクッたのは、覚えてるけど。
どこが変わったっけ?
良かったら、お力になりまする。
by 龍のかーさん 2008/06/06 00:54  URL [ 編集 ]

No title

もう~ 久しぶりだよ~(笑)
もう 心配してた・・・
お仕事 忙しいのかな~?
イベントでも会わないな~ってね♪

これから ボチボチ更新してね♪
楽しみにしてます。

くっちゃん引っ越しましたので~
by いのぴー 2008/06/08 07:34  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。

時々他の方のブログで3v-286ちゃんお見かけすることありましたよ、

忙しいのかな~って時々覗きに来てました。

私もかなり怠惰な更新してます。
またあそびに来て下さいね。
by きじとらにゃん 2008/06/11 21:13  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238いいこさま
わぁ~い♪
お久しぶりですe-68
・・・・・と言いつつ・・・
ドッグランフェスタでは偶然の再会♪
ホントにビックリe-2そして喜びぃ~でした♪

とっても女の子らしく可愛いぷりんちゃんにお会いできて嬉しかったですe-328

今度ゆっくりお会いできるといいなぁ~e-343

またのろ~り更新すぴりっとで頑張りますので仲良くしてくだはい♪
by 日和ママ 2008/06/13 15:55  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238misu☆さま
お久しぶりです♪
携帯からお邪魔してましたよん♪

ココ☆ちゃんアジはじめたのねv-411

丸子アジリティv-345
日和も前は参加してたんだよ(・・・前は・・・)
来シーズンは競技会でびゅ~e-343かな?
日和なんかいつでびゅ~出来るのやら・・・

またゆっくり書いてきますので仲良くしてくだはいねe-266
by 日和ママ 2008/06/13 16:01  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238龍のかーさんさま

お元気ですか?
龍くんの活躍は携帯からこそっと見てましたよんe-343
もうすっかりアジ完走ですね♪
うちのは・・・集中力が続かなくて・・・きっかり30分!
「もう走んないe-282」とがっくりやる気をなくす日和です・・・(泣

日和ぐっずぅぅv-363
知らないとです!
どんなのどんなの?
よかったら教えてくだはい!

これからもおサボリすぴりっと全開で頑張る?ので仲良くしてくだはいねv-354
by 日和ママ 2008/06/13 16:07  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238いのぴーさま
お久しぶりです♪
あんど・・・心配かけちゃってごめんねe-330
我が家はみぃ~んな元気だよ♪

くっちゃんがお引越ししたのも知ってるよん♪
携帯からこそっと見てたからv-410

そうそう小春ね・・・
今回のトリミングでねくっちゃんそっくりに出来たんだよ♪
わたしゃ~うれしかったよんv-345
あこがれのくっちゃんカットだもんね。

これからもおサボリしすぎて心配かけちゃうかもしれないけど・・・のろのろ更新で頑張るので仲良くしてくだはいね♪
by 日和ママ 2008/06/13 16:12  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238きじとらにゃんさま

お久しぶりです。
お元気ですか?
すっかり更新おサボリしてしまいました・・・・と言うか・・・
パソコン触ることすらしてませんでしたv-356
でも携帯からこそっと・・・見てました♪

あのぉ~素敵な可愛いお花のチョーカー私にも作れたらなぁ~と思いまいた♪
そんけーです♪

のろのろ更新は相変わらずですが・・・これからも仲良くしてください♪
by 日和ママ 2008/06/13 16:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/10/23 08:14
プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

