初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

marvyオフ会♪

6月8日♪
小春のお里のMARVYS KENNNELのオフ会に行ってきました

小春は生後2ヶ月と6日わずか600gで我が家に来ました
それはそれはちっこいちぃ~っこいわんでした。
そらから7年8ヶ月かあちゃんととうちゃんの幸せらいふが始まりました。
この幸せにめぐり合えたのはお里のmarvyさんのおかげ。
ずっとずっとお礼がしたくて・・・でも何も出来ずにいました。

そしたら小春とパパママが一緒の
シアンくんに出逢えて・・・(これだって奇跡)こうしてお会いできる機会をいただけました♪


当日は・・・
総勢28組・・・42人・・・なんとっ!48わん!!のすっごいオフ会でした
どいなかっぺの3わんプラスちょっといなかっぺ(ごめん)のあずきは都会へのお出かけあんど人!わん!におされっぱなしでした
「都会のわんっこはなんておしゃれなんだべさ」と」ばかりに充分におのぼりさんを発揮してきました

では・・・
ピンぼけだらけの(仕方ないじゃ~ん悪いのはカメラだもん)写真をどーぞ(涙
わらわら

受付はワンでいっぱい!

だっこ

日和のびびりんちょ抱っこ攻撃さっそく開始!

一族

小春の兄弟のシアン君
小春にも・・・そしてあずきにも似てるでしょ

わたしも・・・

だって~だっこ攻撃ばっかりしてるから~~

ほかにも・・・
ぎろっ

あはは・・・ごめんね~

あずはは

あっちゃんのははをかえしてぇぇ~!

そらんくん

とっても可愛かったSoranくん
しっかりママに抱きついてねんねしてました♪
とうちゃんもかあちゃんも実は・・・お持ち帰りしたくなっちゃったのでした♪

ん~~
やっぱりちゃんとした写真はほとんど・・・ほとんどなかった・・・
もっともっとかわゆい子いっぱいいたんだよ
やっぱり一眼レフじゃないとダメだな!←カメラのせいかぁ~??
買うように勧めといたから・・・もちろんあずちちに♪

そして・・・
marvyオフ会 047-1

marvyさんから素敵なタオルをいただきました♪

幹事さんが用意してくださったメンバーアルバムに嬉しい1枚が・・・
パパとママ

そうなんです!
小春のパパとママ
嬉しい!ほんとに嬉しい!!
名前しか判らないのが普通なのに・・・
こんな嬉しい事ないです!

小春も・・・
今年の10月で8歳。
いつまでも赤ちゃんみたいな顔してるけど・・・
「おばあちゃん」になる準備が始まってしまったみたいです。
白内障・・・わんの老いは人間より早く来る・・・
わかってるつもりだったけど・・・やっぱりショックです・・・
可愛い大好きな小春のおめめが白く濁ってしまう前にこうしてお里のmarvyさんや、兄弟のシアンくん・・・親戚の皆さんにお会いできるチャンスをいただけたことは・・・
本当に幸せでした。

たくさんの幸せを私たちに与えてくれて・・・先に歳をとってしまう小春・・・
寂しいだけの気持ちでいっぱいでしたが・・・
またいつか皆さんにお会いできる日にもキレイなくりくりおめめのままの小春でいられるよう、しっかり治療して・・・♪
そして・・・
まだまだ8歳!
もっともっと楽しいこと、キレイなもの、おいしいもの・・・いっぱい小春と体験したい・・・
そう思えるようになりました。

大阪から来てくださったmarvyさん・・・一目で小春の事わかってくださってありがとうございました。
ずっと思っていていただけたこと感謝してます。

幹事を務めてくださったみっしーさん。
優しくて笑顔の素敵なみっしーさん。
本当にありがとうございました。

そして・・・ユミさん。
たっくさんいるプーの中でホントの兄弟に出会えたこと。
お声をかけてくださったこと感謝してます。
外見だけじゃなくて性格も驚くほど似ていたシアン君に出会えたことは大切な宝物です。

またいつかみんなで会える日がくるといいなぁ~♪

そして・・・かあちゃんの野望
小春、日和、あずき、野々花、ピース、ベティ、優、もも・・・みぃんなでオフ会したい!!
だって楽しかったんだもん!!
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 17:53 |  小春と日和と野々花と |  comment (11)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

たのしかったですね

こんにちは~。
日曜日はおつかれさまでした。
とっても楽しかったですね。
実は・・・私、最初小春ちゃんをシアン君だと思っていたのですよ。
パパさんがだっこしてたので、ふむふむ
あの方がツユミさんのだんなさんなのだな
と心の中で思っていたのです。
そしたら、あれれれ?大家族だ。。。
シアン君じゃないの~?
あれ~?なんて思ってて。
とはいえ、お話するきっかけがなかったので、ツユミさんが声掛けてくれて、
一緒にお話できてとてもうれしかったです。
一緒にお写真もとりたかったですねぇ
かわいいわんこたちに舞い上がって、浮き足たった一日だったので
ああ~もっとたくさんお話したかったーとか
写真とりたかったーとか
あとからあとから思い出されます・・・
お名刺をありがとうございました。
ブログがアップされるの楽しみにしてましたよ~。
これからもお邪魔させてくださいね。

by かと 2008/06/13 23:41  URL [ 編集 ]

No title

marvyさんのオフ会だったんですねー♪
さすが、みんな小さくってかわいい~~
兄妹と会えるなんてステキですね♪
いいなぁ~犬舎のオフ会☆
ココ☆も一緒に生まれた姉妹に会ってみたいです。
私のお友達も、このオフ会結構行かれたみたいですよ!
by misu☆ 2008/06/14 00:18  URL [ 編集 ]

こんにちは^^

marvy同窓会でご一緒させていただきましたuniです
そして「おじちゃんマッサージ上手ね・・」の親です^^;
マフィンは本当に気持ちよかったのかパパさんから離れなかったですよね・・どうもすみません^^;
とても楽しい会でしたねっ、幹事のみなさんに感謝です♪

misu☆さんともお知り合いなのですね~♪
私も近所友達です(笑)
これをご縁にまたご一緒できたらいいですね
また遊びに来させていただきますね♪
by uni 2008/06/15 00:05  URL [ 編集 ]

No title

小春ちゃん marvyの出身だったのね~
どおりで 可愛いはずね♪
くっちゃんの妹か弟かが欲しくって毎日 marvyさんを見てるんです(爆)
ある方のブログで オフ会を見て・・・
あ~ 小春ちゃんだ~って感激してたんです・・・
あっ でも くっちゃんの兄弟計画は あくまでも未定なので・・・
でも 両親や兄弟に会えるのは 本当に 興奮するね~

いい思い出が出来たね♪
by いのぴー 2008/06/15 11:50  URL [ 編集 ]

No title

日和ママさん、先日はありがとうございました!(^^)!
お会いできてとっても嬉しかったです☆

お写真でも小春ちゃんとシアンくん、そっくりだな~と
思っていましたが、実物は更に似ていて私まで大興奮でした♪
性格も似ているなんて、遺伝子の神秘ですね~☆

日和ちゃんはわん見知りさんだったんですね!
我家の古都も抱っこ攻撃で、オフ会のほとんどの時間を
抱っこ袋の中で過ごしていたので、親近感を覚えて
しまいました(笑)

小春ちゃん、白内障の治療大変だと思いますが
日和パパ&ママさんとの二人三脚(三人八脚?)で
頑張ってくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしてます♪♪♪
by みっしー 2008/06/16 01:11  URL [ 編集 ]

No title

日和ママさん、先日はお会い出来て本当に嬉しかったです^^

marvyっ子の中でも極端に血縁の少ないシアンなので、
本当のお姉ちゃんそしてお姉ちゃんから産まれた可愛い
日和ちゃん・野々花ちゃん・あずきちゃんとご対面出来て
すごくすごく幸せでした♪♪
お父さんの腕にしっかり抱えられている小春ちゃんの姿が
とっても愛らしくってたまりませんでしたよ!!
そうそう!!シアンも実は…
ガニマタなんです(笑)そっくりすぎて可笑しいですね^^

日和ママさんの野望!!是非シアンも参加させて下さいね^^

素敵な時間を共有出来たこと、心から感謝してます。
ご主人様にも宜しくお伝え下さい。


by ユミ 2008/06/16 12:38  URL [ 編集 ]

No title

シャルも、シャルもがに股ですよ~v-40
by かと 2008/06/16 15:56  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりで~す!
素敵なオフ会ですね!
親戚さんのお集まりが出来るなんてうらやましいですv-10
バニラは東京から空輸でやってきたので、きっと親戚さん達も遠くにいるんだろうな~って。
親戚さん探しのサイトで兄弟らしい子を見つけたのですが、連絡がとれずじまいで・・・
しかし↑の参加わんこ達はみんなかわいいですねv-343
こんなかわいい子たちに囲まれたらシアワセだろうな~!!!
by バニラまま 2008/08/19 16:17  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/08/30 01:17   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/04/28 16:25   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2013/02/27 08:18   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます  続きを読む
by  2012/10/23 08:14
プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

