初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小春パパです。

みなさん、僕の日記に沢山のコメントありがとうございました。
おかげさまで日和ママの風邪もだいぶ良いようです。
仕事が忙しくなかなかパソコンに向かえない上に、結構あがり症で
ですから返事も短いですが書かせていただきました。
日和ママはまだパソコンうったり、TV見たりすると頭痛がひどくなるらしく、今日もイマイチの調子のようです。
日和ママにいただいたコメントの返事は後日書かせていただきたいとのことですので少しお待ちください。
これからも日和ママのブログよろしくお願いします。
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 20:28 |  小春パパのひとりごと |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

小春パパです。

いつも日和ママの日記を読んでくださってる皆さん。
ありがとうございます
僕がここに登場するという事は・・・もうおわかりの方もいらっしゃるかと思いますが。
日和ママは風邪を引きまして、もう3日も熱が続いています。
今日行こうと思っていた「ペット博」も行けず。
僕としてはゆっくり休めるのでまぁいいかな・・・と
なにせ忙しくて睡眠不足なので。
今も「首が痛い~~腰が痛い~~背中が痛い~~」と起こされたところです
日和ママの闘病中にもののちゃんは成長を続け前歯が3本抜けました(このこと書きたかったらしいですが)
小春は僕の言いつけを良く守り日和ママのそばからはなれず看病していたみたいです(エライエライ)
日和は食欲減退、一日中日和ママのそばで寝ているのでストレスだったのか夜にはトイレシートをビリビリにしていました。初めてです。
母ちゃん子なので寂しさも一番なんですかね。。。
ではまた良くなりましたらブログ復活すると思いますのでしばらくお待ちください
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 09:03 |  小春パパのひとりごと |  comment (32)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初ブログ

日和ママがブログに挑戦
まだまだ素人なので時間がかかってしまって、小春も日和も退屈しきってます
食事くらいは時間通りにしてもらいたいもんです
by 日和ママ  at 21:17 |  小春パパのひとりごと |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

