初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いやになっちゃうぅぅ(T_T)

なんだか最近ツイてましぇん
ヘルペスがやっとさ治ったと思ったら……
今度はパショコンがぁぁぁ
「こんなに暑いのにやってられっか」って言い残して営業停止してしまいましたぁぁぁ
今回は営業再開までちと時間がかかりそうです

今日はね、トリミング行ってきてね、結構お気に入りにできたからUPUPと気合い充分だったのに……
体の具合が悪いだの、パソコンの調子が悪いだの…なんだかマイナス傾向の小春日和ですが…
立ち直るまで待ってていただけるとかあちゃん嬉しいです
(T_T)グスン
by 日和ママ  at 18:46 |  日和ママのひとりごと |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お返事遅れてます・・・

前回の記事コメントいただいたみなさま・・・
お返事が遅くなってしまってごめんなさい

大洗へのお墓参りは無事済ませてきましたが・・・
もちろん「珍道中」も♪

早くUPしたいのですが・・・
実はかあちゃんはお腹に「胎児の頭」と同じ大きさくらいの筋腫を抱えています・・・
そのせいで「お月のもの痛」我が家では「とっとちゃん」と呼ぶんですが・・・理由はわかりません
そのとっとちゃん痛がスッゴクって今ほとんど寝てることが多い状態です・・・
もう少ししたら痛みも出血も落ち着くと思うのでそうしたらお返事と
「大洗お墓参り珍道中」をUPしますので・・・
もう少し待っててください

あっ!でももう痛みの峠は過ぎてきてるのであんまり心配しないでくだしゃいね♪

20070629112525.jpg


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 11:26 |  日和ママのひとりごと |  comment (21)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ごめんなさ~い!

前の記事でたくさんのコメントいただいていたのに、パソコンの調子が悪くてブログどころか、ヤフーまで開けませんでした
無事(・・・かどうかはまだわかんないけど)なんとか
書き込みできるようになったので取り急ぎおわびを・・・

またあとでゆっくりみなさんのとこにお邪魔させてください♪
コメントのお返事も書いていきますので
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 07:28 |  日和ママのひとりごと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

インフルの館へようこそ~~

またまた長いお休みしちゃいました
コメントくださったみなさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい
実は・・・父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃんと寝込みまして・・・自分が具合良くなってもする時間が出来なかったです
熱は39度7分まででました
もう腰は痛いし、頭は痛いし、父ちゃんと2人で(まぁ仲良しさん)ウゥ~ウゥ~言ってました

小春達はというと、一生懸命添い寝してくれて(胸の上とか、おなかの上とかのっかって)ありがたかったです
今はもうみんな元気に復活しました♪

ところで小春と日和・・・
まだちょっとぎこちない感じ。
そこでかあちゃん考えました!
いつもはそれぞれのサークルの扉は昼間閉めてたんだけど(野々花がおそそうする事があったので)開けっ放しにしてみたのです。
日和に小春のにおい、野々花のにおい思い出してほしかったから。
早速小春と野々花が日和のお部屋へ・・・
20070301133337.jpg

そうそう日和のにおい思い出してあげてね。
そんでいっぱいにおいつけていってね。

まだまだぎこちない小春と日和だけど・・・

20070301134034.jpg

こんな荒技も
きゃぁぁぁ!!レデーがなんというお姿
(注:お部屋がきちゃないのはインフルだったということで・・・見ないでぇぇくだしゃい
3ワンショットも♪

20070301134454.jpg


まだちょっとしたことで「ガウガウ」しちゃうときもあるけど、気長に頑張ろうね
ねっ♪ひ~たん

20070301135100.jpg


それにしてもぼさこな3ワン
5日にトリミング行ってきまぁ~す

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 13:54 |  日和ママのひとりごと |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんとなく・・・

なんだか夕べくらいから日和の様子がちょっとヘン
ここのところ小春との仲がギクシャクなの。

小春は日和の食べてるガムやご飯を横取りするのが趣味
日和が寝てるかあちゃんのおひざを横取りするのが趣味・・・

何回かマジ喧嘩して日和が流血したの。
それからだんだん小春を怖がる様になって・・・

今ではガムもいらないって言うし、ご飯も小春がねんねしないと食べない

ちょっと前までは小春は日和のおめめの周りをキレイキレイしてあげたり、チッコしたらキレイキレイしてあげたりホントに仲良しだったのに・・・
今は全くしないの。

横取りしようとする小春を叱ると日和がびびっちゃう

もともと心がよわくて、怖がりの日和。
1日の中で一番名前を呼んで、抱っこして、「可愛いよ」「大好きだよ」
「自信持って」って言ってきたのに・・・

一人でボーっとうつむいてるようになって来ちゃった
抱っこすると逃げ出して小春の隣に行くの。
そうなんだよね。
小春に甘えたいんだよね。
お顔キレイキレイしてほしいんだよね。
小春は野々花と遊んだり、キレイキレイしたりお母さんしてる。
日和のことは「もう大人なんだから」って言ってるよう。
でも甘えん坊の日和は納得できないみたい。
母ちゃんよりも父ちゃんよりも今は小春がいいのに・・・

もうすこしがんばろうよ。
かあちゃんでガマンして。
いっぱい抱っこしてあげるから。
いっぱい「だいすき」っていうから。
わらってほしいなぁ~

070125_115053_M.jpg

こんなふうに・・・


暗い!暗い!こんなの母ちゃんじゃ~ないね
大好きな3ワンぷーに囲まれてるんだ
小春も日和も野々花もどぉぉんと受け止めなきゃ
ちなみに小春はというと・・・

070122_110734_M.jpg

日和の気持ち知ってか知らずか大あくび
まったくこれだから憎めない奴なんだよね~
そして野々花は・・・

070122_110517_M.jpg

もっとわが道を行く・・・って感じお食事してるよ~

それにしても歯がデカイ

三者三様(三わん三様?)細かい事は気にせず行こう!日和ちゃん
・・・もうちょっと時間かかるか・・・

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 16:07 |  日和ママのひとりごと |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

