初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひ~たんドッグランで笑顔♪

またまた(いつものごとく)遅くなってしまったんだけど・・・
日和のお誕生日に何をあげようかなぁ~と考えたんだけど・・・日和はあんまりお洋服も着ないし・・・やっぱり1番大好きなのは・・・
お外で思いっきり走ることなのでいつもの公園のドッグランへ行ってきました
(給料日前でお金がなかったのも理由のひとつ・・・だったりして
時は5月30日。天気予報では「午後から」こりゃぁ~急がねばと我が家には珍しく早々(といっても10時なんですが・・・)でかけました。

20060609134924.jpg

公園に向かう車の中ですでにハイパーなひ~たん
そして・・・「さぁ~思いっきり走ってこぉい

20060609134958.jpg

よっぽど嬉しいのか「にまにま」しながら駆け出すひ~たん

20060609135424.jpg

相変わらずマイペースじゃのぉ・・・小春さん

20060609135843.jpg


20060609140056.jpg

いきなりめいいっぱい駆け出す日和と野々花
まだまだぁ~~

20060609140336.jpg


20060609141228.jpg

こんな調子で姉妹仲良くずっとずっと追いかけっこしていました♪
まったく・・・そんなに走り回るから・・・

20060609141443.jpg

なんちゅう顔してんの
その頃小春は・・・・




続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 15:35 |  小春と日和と野々花と |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お久しぶりです。

長い事お休みしてしまいました・・・
たくさん優しいメッセージありがとうございました。
ようやく頭痛と耳の痛みもとれ・・・嬉しい事に味覚も戻りました
(実は味覚が戻ったのが1番嬉しかったりするのですが・・・)
ホントにありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
                              
実はお休みしている間に日和の3回目のお誕生日が来てしまいました・・・
私はあまりお料理が得意ではないので洒落たものが作れず、ハンバーグを作ってあげました。
そして日和が1番喜ぶ事は何かなぁ~と考えたらやっぱり『思いっきり走ること』だったのでいつもの公園のドッグランへ連れて行ってあげました。
詳しいご報告はまた後日させてください
ここで日和ちゃんお誕生日記念思い出写真館をちょこっと・・・
日和は2003年5月29日生まれ、生まれたときの体重は115gでした。

20060601180933.jpg

3人姉妹の末っ子。毛の薄~~い子でした(笑)

20060601181052.jpg

小春の上からおっぱいを飲んでる食いしん坊が日和です

DSCF0206-1.jpg

生まれて2ヶ月ちょっとの頃。野々花にも似てるような・・・

DSCF0309-1.jpg

5ヶ月ちょっとの頃。すでに小春より大きい

DSCF0500-1.jpg

小さい頃はお耳の毛が長かったんです

DSCF0003-2.jpg

2歳の日和。この『ドッグランフェスタ』で実はまだお友達になる前のラブママさんファミリーとファッションショーに出演してたんですよ♪
あとでブログで出会ってお友達になってわかってビックリしました

20060601183417.jpg

そしてはじめての妊娠

20060601183858.jpg

おっぱいあげるのも苦手で、おちりペロペロもイヤで、みんなと一緒じゃなきゃイヤで・・・ホント困ったちゃんの新米日和ママでした
でもだんだんとママらしくなっていく日和を見てなんて偉いんだろう・・・って思いました。
ママの顔になっていくのがちょっとだけ寂しかったこともありました

20060601184836.jpg

小春ちゃんと優君とももちゃんと仲良く日向ぼっこ
こうやって和やかなワンたちの姿を見る頃には巣立ちがやってきます。
優君も、ももちゃんもとっても大切に、とっても可愛がってもらっていて本当に良かったです
そして野々花が生まれて、自分の子がいなくなったのにまた赤ちゃんがいて、小春は赤ちゃんにとられてしまって・・・なじめなくて、怖くて、一人ぽっちでいることが多くなってしまった日和でした。
「もう日和は野々花を受け入れる事は出来ないのかもしれない」とホントに悩みました。
甘えん坊の日和にお産をさせて、引き離して・・・今度は野々花を受け入れろなんて・・・なんてかわいそうな事をしてるんだろうと後悔の毎日でした・・・
でも4月のある日ホントにホントに突然その日が来ました
日和が野々花のおちりをクンクンして・・・野々花が日和をクンクンして受け入れる事が出来たようでした。
それからはもう大の仲良し
ずっとずっとじゃれあってます。
小春と日和で野々花のお顔をペロペロしたり、ぴったりくっついてねんねしたり・・・ホントに幸せ感じます
なんだか復帰日記にしては長くなってしまいました・・・
最後に仲良し姉妹のショットで今日は終わりにします。
お付き合いいただいてありがとうございました♪

20060601184915.jpg


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 19:23 |  日和ママのひとりごと |  comment (30)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

