初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あっという間の・・・年の瀬

大掃除・・・毎年毎年後悔するんだけど・・・
なぁ~んで早めに始めないのかなぁ~すっかり他人事
そ~なんです・・・この最後の最後のギリギリで掃除しまくってるかあちゃん・・・すっかりお脳が停止状態ですウウウウ・・・
年賀状だって・・・今更枚数足りないし・・・泣きたいでしゅ

さてさてグジグジしててもしょうがない・・・とばかりに持ち場放棄・・・ううん「現実逃避」(笑
ブログかいてます♪
書きたいこといっぱいあったのにサボっちゃったからなぁ~~
野々花のお誕生日に、クリスマス・・・
何だか時期はずれではありますが・・・
かわゆいわが子を見てやってください
クリスマスイルミネーションを見にいつもの昭和記念公園へ


20061230190534.jpg


20061230190919.jpg

トリミング前でお顔がボサボサ
カワユク撮れなかった・・・
ペッパラさんのケープにちょこっとお飾りしてみました

20061230191928.jpg

大好きな父ちゃんとの写真も寒かったのか不満げな小春

20061230192424.jpg

ホントはもっといっぱい撮ったのにみんなブレブレ
夜景って難しいですぅぅぅぅ
それにもっともっとキレイなのでお近くの方でまだ・・・とうい方は来年行ってみてくださいね♪なんと気の早い・・・(笑

野々花も元気に1歳を迎えられました
小さい体で(といっても小春より大きいけど・・・)特に病気もせず、元気にわんぱくに育ってくれてとうちゃん、かあちゃんはとっても嬉しいです♪
そして・・・
おサボりばっかリのかあちゃんのブログだけど(日々反省)お友達もたくさん出来て、実際にお会いできた方もいてホントに楽しい1年でした
ホントは皆さんのとこにお邪魔してご挨拶を・・・と思ったのですが・・冒頭の通りまだやらなきゃいけないことがいっぱいなのでこの場で・・・
みなさん仲良くしてくださってありがとうでした
来年も小春、日和、野々花とおサボり母ちゃんと時々父ちゃんをよろしくお願いします

新しい年が皆様にとってステキな1年になりますように
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 19:46 |  小春と日和と野々花と |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2007カレンダー好評発売中♪

みなさん、お風邪などひかれてないですか?
今回の風邪は咳が長く続いたり、良くなったかな~と思うとぶり返したり・・・私は目にもきてしまい涙ボロボロ状態です
どうかお気をつけくださいね。

ところでところで来年のはなデカ倶楽部(ノアノア)さんのカレンダーに我が家の小春、日和、野々花が使われています
もし書店などで見かけたらこの親バカかあちゃんのこと思い出してくださいませ
20061207132952.jpg

このカレンダーは4月に所沢の航空公園で撮影したものです

20061207133212.jpg

おすましの小春と大あくびの野々花、あとピースです
とても風の強い日で撮影が大変だったのを覚えています。

20061207133400.jpg

このカレンダーには

20061207134018.jpg

まだ小さかった頃の日和です
クリスマスリースをかぶせられてかたまってるとこです

20061207133955.jpg

このカレンダーには日和がちょこちょこいます(笑

20061207134227.jpg


20061207134337.jpg


20061207134837.jpg

そしてこんなとこにも・・・
よ~~く見ると・・・小春もいます♪
みんな小さい頃(3,4ヶ月くらいまで)の写真が使われる事が多いのですが何故か小春は時々出没しています

20061207135215.jpg

これはジグソーパズルです。
真ん中の3ワンは日和の姉妹です♪
小さいカレンダーには・・・
20061207135535.jpg

野々花とピースです。これも4月に撮ったものです♪

こうやって商品になってくれると親バカさん丸出しのとうちゃん、かあちゃんは書店や百貨店をはしごしてでもげっとしたくなってしまうのです(汗
でも・・・せっかくげっとしても・・・もったいなくって使えないのであります
どこかで見かけたらカレンダーを手に取り鼻息荒くニマニマしてる姿を御想像くださいませ♪

20061207132020.jpg

おバカな親ではありましゅがど~かこれからもよろしくおねがいいたしましゅby野々花ちゃんちゃん♪
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 14:16 |  小春と日和と野々花と |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

