初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごめんなさ~い!

前の記事でたくさんのコメントいただいていたのに、パソコンの調子が悪くてブログどころか、ヤフーまで開けませんでした
無事(・・・かどうかはまだわかんないけど)なんとか
書き込みできるようになったので取り急ぎおわびを・・・

またあとでゆっくりみなさんのとこにお邪魔させてください♪
コメントのお返事も書いていきますので
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 07:28 |  日和ママのひとりごと |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

「101」みんなでみました♪

夕べで「101」やってたんですが見ましたかぁ?
我が家はめずらしくとうちゃんも早くにお家にいたのでみんなで見ました

20070412144426.jpg


20070412144513.jpg

でワンちゃんが吠えるたび反応しちゃって「わんわん」大騒ぎでした

小春達の声が出ます(結構大きいです



でも・・・
ご出演のワンたちは(他の動物達も)とってもお利口でビックリしました♪

ど~やったらあんなに演技ができるのかしらん
ただただテレビとわが娘達を見比べてため息をつくばかりのとうちゃんと、かあちゃんなのでした



テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 14:01 |  小春と日和と野々花と |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑

春満喫でした♪

4月1日
暑いくらいの・・・と思ったら東京は25度近くあったそうな・・・聞くともっとあぢ~~

そんな中恒例であります、昭和記念公園へお花見に行ってきました♪
久々とうちゃんが日曜休み♪
きっと公園はいっぱいの人出・・・こりゃぁ~いっぱい「可愛い」言ってもらって若返ろうぜぇ~小春しゃん
(注:小春は可愛いといわれると若返るのである・・・なんちって♪)

朝10時到着!いつも午後デビューの我が家には奇跡
なのに・・・もう駐車場混んでて入り口渋滞
ひょぇぇぇ!みんな何時に出掛けてるんじゃぁ~
・・・とりあえず無事駐車できてまずはドッグランへGO

20070403131149.jpg

さぁ~!思いっきり走っておいでぇ~
と、送り出すも・・・あまりの暑さにあんまり走ってくれません
20070403131352.jpg

ミニピンさんと3両連結!しゅっぱぁつ!!
威勢がいいのは母ちゃんだけ・・・仕方なく早めに切り上げお散歩に。

20070403132201.jpg

咲いてる咲いてる
桜が満開♪
そして思いがけず・・・

20070403132228.jpg

菜の花も満開♪
俄然テンション上がるかあちゃん
「すご~い!きれ~!」の連発でした(汗

20070403132300.jpg

そして・・・
チューリップもたっくさん咲いてて、水仙も、ポピーも
春の花オンパレードで(古い?)思いっきりとくしちゃった気分です♪

ではでは我が家のお子達も撮ろうか・・・




続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 13:33 |  小春と日和と野々花と |  comment (28)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

