初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いい香りのお届け物♪

とってもいい香りのお届け物がありました

お友達のバニラまま、バニラくんからです
バニラくんの1歳のお誕生日を記念しての「プレプレ企画」で当たっちゃいました
(なんだかこの頃連続ヒットのかあちゃんでありまふ

いただいた物はぁ・・・

20070721153302.jpg

バニラ邸のお庭に咲いたバラで作ったバニラままお手製のサシェ、3ワンにおやつフランスパンのおもちゃプードルのマグネット
もう箱を空けた瞬間からいい香りがお部屋に広がりました

20070721153547.jpg

ポプリをお掃除の前に掃除機に少し吸わせるといい香りがお掃除の時するそうです♪

20070721154639.jpg


20070721154958.jpg

うしろのほぉ~にやる気のないやからがいますが・・・
見なかったことにしてくだしゃい


20070721155611.jpg

セレブ気分にひたるひ~たん

バニラままさんとっても素敵なプレゼント
どうもありがとうでしゅ
20070721155750.jpg

かあちゃんからも・・・
とってもいい香りをありがとです
さっそく掃除機に吸わせてみまぁ~す

そして・・・


続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 12:27 |  小春と日和と野々花と |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑

応援にれっつごぉぉぉ♪

EXTREME CHAMPIONSHIP 最終地区大会に
お友達のハレルくんの応援に行ってきました

前日まで台風でお天気が心配でしたが・・・
なんとかお日様も顔を出してくれました
・・・・と晴れてくれたのは良かったんだけど・・・・あぢぃぃぃ
クーラーボックス2つに保冷剤たぁっぷり詰め込んで、カートにはアイスノン敷いて、冷たいお水もって準備万端いざ応援

まずは・・・久々の再会
大好きなハレルくんにご挨拶♪

chu.jpg

積極的なひ~たんの「ちゅっ」にちょっぴり腰が引けてるハレルくん(笑


さてさて競技が始まってビックリ
参加してるワンちゃんもパパもママもみんな楽しそう
失敗しちゃったり規定時間内にフィニッシュできなかったりしちゃうワンもいっぱいいたけど・・・
みぃ~んな笑顔笑顔

20070717192546.jpg

初めてエクストリームを見たとうちゃん、かあちゃんもワクワクドキドキしちゃってとっても楽しい

いよいよハレルくんのスタート!
かあちゃんはスタート前ハレルくんの気分を盛り上げる「アゲアゲ隊
として頑張りました
結果はちょっと失敗しちゃったけど・・・
でもハレルくん堂々のピカピカ笑顔でゴ~ル

20070717193347.jpg


20070717193730.jpg

もちろん3わんも応援!っていうか・・・
ただヘバってるだけのような・・・

このあとハレルくんはハイスピードにも参加
写真がないのは・・・かあちゃんの腕に問題が・・・
スゴイ速さで走り抜けるハレル君をカメラで追いきれなくて・・・
ゴ~ルの瞬間をぱちりと狙ったら・・・
ゴールのポールと重なってハレルくんはいなかった・・・情けなか
競技の様子はハレルくんのママリーフィーさんが一眼レフで撮ってたと思うのでハレルくんのブログを見てね♪

暑かったけどとってもとっても楽しかった♪
ワンと人間が一緒に楽しんで笑って信頼しあって・・・
とうちゃんと、かあちゃんはホントに感動しちゃいました♪
そして・・・無謀にも思うのでありました・・・
やってみたい
アハハハ・・・きちんと呼び戻しやアイコンタクトのしつけも出来てないのに無謀な事じゃ・・・
でも・・・チャンスがあったらちょっとだけかじってみたいなぁ~
ひ~たんなんてどうかなぁ~
あっ!だめだ・・・ちょうびびりんちょのひ~たんじゃスタートにたった時点でかたまっちゃうんだろうなぁ~
でもやってみたいなぁ~
なんて頭の中でくるくる考えてまふ

9月には所沢のグッドウィルドームであるスーパードッグカーニバル
(詳しくは「スーパードッグカーニバル検索」で)
ここでエクストリーム体験教室があるみたい♪

ふふふ・・・もうおわかりですね♪
無謀なとうちゃん、かあちゃんは教室に参加の意思がかたまっておりまふ(笑
エクストリームの全国大会も開かれるので興味のある方一緒に行きませんか

なんだかキラキラしたもの見つけたような楽しい一日でした

20070717195924.jpg

ハレルくん、パパさん、リーフィーさんお疲れ様でした♪
また機会があったら応援行きますね♪
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 22:00 |  小春と日和と野々花と |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅め遅めのUPです・・・

相変わらず記事のUPやいただいたコメントのお返事が遅れています・・・かあちゃんです

今回の記事は・・・
ブログを通じて仲良くしていただいてる
くれちゃんち
10000訪問突破記念プレゼント企画でくれあちゃんのお耳のカットの名前当てクイズに当たっていただいたプレゼントのご紹介

20070711153221.jpg

「たんきり飴」アーモンド味とくれちゃんの名刺そしてくれちゃんと小春、日和、野々花のコラボ写真
早速パソコンの机に飾りました
いつも一緒にいるみたいでとっても嬉しいです

早速お味見
あけてビックリ
板状の飴にアーモンドがぎっしり
とうちゃんとパキパキおってガシガシ食べちゃった
甘さは優しくてアーモンドの香りがしてとぉってもおいしかったです


20070711153200.jpg

すると・・・
おおっと甘い匂いにつられた野々花♪
ちょ~っとお味見・・・袋をペロッ

クレママさん♪とってもおいしい、とっても嬉しいプレゼントありがとうございました
食いしん坊のかあちゃんはほとんど独り占めで食べちゃいました

20070711155027.jpg



テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 15:54 |  小春と日和と野々花と |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大洗お墓参りのたびぃ~♪

今を去ること10日前とうちゃんの久々の連休でお墓参りに出向いた我が家であります♪

我が家から茨城までのとお~い道のり・・・なっなんとっナビなしの旅となりました
根性なしのナビは墓参り直前壊れちったのでありました

6月24日・・・前日まで天気予報はだと言っていたのに・・・
「いつでも降ってやるよん」の曇り空。
ナビなし車に大荷物積み込んでいざ出発

いったいどんな珍道中が待ち構えてるのかと思いきや・・・
圏央道関越道外観道常磐道北関東自動車道東関東自動車道東水戸道路と乗り継ぎ片道5000円ちょっとのなんとも豪華な旅となりました
さてはとうちゃん迷子になるのいやだったな

途中常磐自動車道の守谷サービスエリアのドッグランによって来ました♪

20070704180301.jpg

緑がいっぱい木陰もいっぱいであんまり大きくは無いけどわんの気分転換にはとっても良いところでした
ドッグランでお友達になった「むく君」
とってもおとなしくて優しくて、柴犬さんが苦手な日和も一緒にかけっこできました
むく君ありがとー

さて東水戸道路の「水戸大洗IC」で下りると大洗海岸はすぐ♪
しっかりお墓参りを済ませました♪


そして次なる目的地・・・
大洗リゾートアウトレットに到着しましたご一行!

20070704180234.jpg

さすがのそば!
やしの木なんて植わっててとってもリゾート気分
このパイレーツカフェでパニーニなぞいただいちゃいました
写真がないのは食いしん坊のとうちゃん、かあちゃんあっという間の完食であったことはご報告するまでもないかと・・・

20070704182226.jpg

20070704182527.jpg


軽めのお昼の後はアウトレット内をお散歩しました♪

20070705090205.jpg

すれ違う人に「かわいい~」とか「ぬいぐるみみたい」とか言われてすっかりその気の「女優歩き」をご披露した小春ちゃんでした(笑


海も近くまで行ってみました♪
20070705091451.jpg


20070705091913.jpg

あた、あた、あ~たたちかあちゃんは何にもほしくないって
なんでがっかりしてる・・・小春ちゃん・・・・

アウトレットもグルッと見たし、そろそろとうちゃんの実家に向かおうっか?
お家でじいーちゃん、ばーちゃんが待ってるよ
と言うわけで早めのお帰り
なにせ高速使って我が家に帰るより時間かかるらしい

この大洗リゾートアウトレットは全てのショップにワン入店OKとか抱っこならOKとかのシールが貼ってあるのでとっても親切です♪
ショップの皆さんも動物好きな方が多いようで残念ながら入店できないお店の方も出てきてなでなでしてくれました
ワンOKの食べれるお店は私たちが行った
パイレーツカフェここはパニーニなどの軽食
ラ・カパンナここはイタリアン
エクセルシオーネカフェここはジェラードとかおやつ系
がありました♪

続きを読む »

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 17:19 |  小春と日和と野々花と |  comment (16)  |  trackback (1)  |  page top ↑
プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

