初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

marvyオフ会♪

6月8日♪
小春のお里のMARVYS KENNNELのオフ会に行ってきました

小春は生後2ヶ月と6日わずか600gで我が家に来ました
それはそれはちっこいちぃ~っこいわんでした。
そらから7年8ヶ月かあちゃんととうちゃんの幸せらいふが始まりました。
この幸せにめぐり合えたのはお里のmarvyさんのおかげ。
ずっとずっとお礼がしたくて・・・でも何も出来ずにいました。

そしたら小春とパパママが一緒の
シアンくんに出逢えて・・・(これだって奇跡)こうしてお会いできる機会をいただけました♪


当日は・・・
総勢28組・・・42人・・・なんとっ!48わん!!のすっごいオフ会でした
どいなかっぺの3わんプラスちょっといなかっぺ(ごめん)のあずきは都会へのお出かけあんど人!わん!におされっぱなしでした
「都会のわんっこはなんておしゃれなんだべさ」と」ばかりに充分におのぼりさんを発揮してきました

では・・・
ピンぼけだらけの(仕方ないじゃ~ん悪いのはカメラだもん)写真をどーぞ(涙
わらわら

受付はワンでいっぱい!

だっこ

日和のびびりんちょ抱っこ攻撃さっそく開始!

一族

小春の兄弟のシアン君
小春にも・・・そしてあずきにも似てるでしょ

わたしも・・・

だって~だっこ攻撃ばっかりしてるから~~

ほかにも・・・
ぎろっ

あはは・・・ごめんね~

あずはは

あっちゃんのははをかえしてぇぇ~!

そらんくん

とっても可愛かったSoranくん
しっかりママに抱きついてねんねしてました♪
とうちゃんもかあちゃんも実は・・・お持ち帰りしたくなっちゃったのでした♪

ん~~
やっぱりちゃんとした写真はほとんど・・・ほとんどなかった・・・
もっともっとかわゆい子いっぱいいたんだよ
やっぱり一眼レフじゃないとダメだな!←カメラのせいかぁ~??
買うように勧めといたから・・・もちろんあずちちに♪

そして・・・
marvyオフ会 047-1

marvyさんから素敵なタオルをいただきました♪

幹事さんが用意してくださったメンバーアルバムに嬉しい1枚が・・・
パパとママ

そうなんです!
小春のパパとママ
嬉しい!ほんとに嬉しい!!
名前しか判らないのが普通なのに・・・
こんな嬉しい事ないです!

小春も・・・
今年の10月で8歳。
いつまでも赤ちゃんみたいな顔してるけど・・・
「おばあちゃん」になる準備が始まってしまったみたいです。
白内障・・・わんの老いは人間より早く来る・・・
わかってるつもりだったけど・・・やっぱりショックです・・・
可愛い大好きな小春のおめめが白く濁ってしまう前にこうしてお里のmarvyさんや、兄弟のシアンくん・・・親戚の皆さんにお会いできるチャンスをいただけたことは・・・
本当に幸せでした。

たくさんの幸せを私たちに与えてくれて・・・先に歳をとってしまう小春・・・
寂しいだけの気持ちでいっぱいでしたが・・・
またいつか皆さんにお会いできる日にもキレイなくりくりおめめのままの小春でいられるよう、しっかり治療して・・・♪
そして・・・
まだまだ8歳!
もっともっと楽しいこと、キレイなもの、おいしいもの・・・いっぱい小春と体験したい・・・
そう思えるようになりました。

大阪から来てくださったmarvyさん・・・一目で小春の事わかってくださってありがとうございました。
ずっと思っていていただけたこと感謝してます。

幹事を務めてくださったみっしーさん。
優しくて笑顔の素敵なみっしーさん。
本当にありがとうございました。

そして・・・ユミさん。
たっくさんいるプーの中でホントの兄弟に出会えたこと。
お声をかけてくださったこと感謝してます。
外見だけじゃなくて性格も驚くほど似ていたシアン君に出会えたことは大切な宝物です。

またいつかみんなで会える日がくるといいなぁ~♪

そして・・・かあちゃんの野望
小春、日和、あずき、野々花、ピース、ベティ、優、もも・・・みぃんなでオフ会したい!!
だって楽しかったんだもん!!
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 17:53 |  小春と日和と野々花と |  comment (11)  |  trackback (1)  |  page top ↑

おひさしぶりなのですぅ~♪

うみゃぁぁぁ~~
お久しぶりなのです♪

みなしゃまお元気ですか?
しばらくブログ開かなかった間にすっかり様変わりしていて・・・
何をどう使ったらいいのかしゃっぱりわかりまへん
使い方教えてぇぇぇ・・・・・(泣

お休みしてる間に野々花は2歳になっちゃったし・・・
日和も5歳になっちゃいました
あっ!でもちゃんとお祝いはしてあげましたよ♪
写真はないけど・・・・だってぇ~すっかりブログ書くってことから離れちゃったから「写真撮る」って習慣がなくなっちゃったんだもん←ふんぞり返るかあちゃんです・・・

これからは心を入れ替えて毎日更新・・・ありえなぁ~い
ぼちぼち書いてきますので・・・またお暇な時には「かあちゃんどーしってかな」ってみにきてやってくだはい

あぁぁ~でもホントに誰か使い方おしえてくださ~い(お願い・・・)

さてさて3わんは相変わらず元気です♪
6月8日にちょっと嬉しい、ドキドキなオフ会があるのです
どんなオフ会かは・・・お楽しみにしてくださいね♪

・・・・なぁ~んていってまた書かないんじゃないの?・・・・
と、お疑いの皆さま・・・当たり
うそですちゃんと書きますのでまた遊びに来てください。

軽井沢&その他いっぱい 001-1


みなしゃま
これからもなかよくしてくだしゃいね
(3わんは向かって左から小春、野々花、日和です♪3ワンの後ろの白髪頭はとうちゃんです♪)


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 19:48 |  小春と日和と野々花と |  comment (10)  |  trackback (1)  |  page top ↑
プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

