初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小春のお誕生日♪

今日は小春の5歳のお誕生日です
パパがケーキを買ってきてくれたので記念に1枚撮りました
ぺろり

ケーキだよぺろり
ちゃんと「こはるちゃん」って書いてあるよ


1歳の小春

お誕生日を記念してお気に入りの小春の写真を・・・
小春1歳でしゅ
お耳がこ~んなに上にあるでしゅ


1歳の小春2

お気に入りのプーしゃんと、きゅっきゅでしゅ

おめかし

今日は母ちゃんがお洋服着せてくれました
くまさんの髪飾りがちゃんと写ってなぁい


日和と

日和とも記念に1枚

5年間、出産や、夏バテで死にそうになって(ホントにそう思った)なぁんにも出来ない子でもいいから元気になってと泣きながら看病した事、小春の気持ちが分からなくってイライラして八つ当たりした事・・・いろんなことがあった5年間でした。
ホントにあっ!と言うまでした。
小春に出会わなければ日和にもあずきにも、日和の赤ちゃんにも会えなかったんですよね。
そう思うとホントに幸せを・・・たぁくさんの幸せをくれる小春にありがとうの気持ちでいっぱいです。
これからも健康でずっとずっとずぅっとかあちゃんと一緒にいてね
大好きな小春。お誕生日おめでと

by 日和ママ  at 22:57 |  小春日和な毎日 |  comment (10)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

e-419e-418e-417e-416e-414Happy Birthdaye-414e-416e-417e-418e-419
小春ちゃん、お誕生日おめでとう!
パパとママにケーキでお祝いしてもらったのねぇe-420おいしそーe-349
小春ちゃんはパパとママにたーくさん幸せを運んでくる天使v-282だね!
この一年もいままで以上に幸せな日々でありますようにv-352
by リーフィー 2005/10/02 00:16  URL [ 編集 ]

U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
小春ちゃん満5才おめでとうv-314
でも5才には、見えないよね!!!

小さい時の小春ちゃんかわいいよッ!!!
日和ちゃんとおそろいのお洋服もカジュアルな格好も全部かわいいッe-266

v-274は、パパとママが食べちゃうのかな...

小春ちゃんと葉菜は、同じ年なんだぁ~!!!
葉菜は、18日で5才になるんだよ。
by シュナプー 2005/10/02 00:21  URL [ 編集 ]

小春ちゃん、お誕生日おめでと~v-238
本当、5才には見えないね~いつまでも可愛いままの小春ちゃんだね!お洋服も凄く似合ってるよぉ~!お揃いも良いね!!!
5年間って今のところ全然想像つかないんだけど、きっと過ぎてしまうとアッという間なんでしょうね。これからもぱぱとままの天使でいて下さいね!この一年も素敵な年になりますように!
by ぴか 2005/10/02 13:57  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
ありがとうございますe-312
ホントに小春は大切な私達のv-282ですね。
昨日はちょっぴりご機嫌ナナメでv-385も日和が食べてました。
誰のためのケーキだったのか・・・v-356
気まぐれお嬢様ですが、健康1番で楽しい1年にしてあげたいなぁv-410

by 日和ママ 2005/10/02 18:46  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
ありがとうございますe-312
小春はいつまでもお子ちゃま顔で、私が言うのも変だけど5歳には見えないですよねぇe-415
実にうらやましい限りです。
e-313は私達と日和とで食べましたe-266
葉菜ちゃんも10月生まれなんですねe-343
同じ月生まれで同じ歳なんて、なんかスッゴイ親しみが増してしまったv-354
葉菜ちゃんも若いですよね。
by 日和ママ 2005/10/02 18:55  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
ありがとうございますe-312
過ぎてみると5年間ってあっという間ですねぇ。
その間ホントにいろんなことがあって、改めて考えるとホントに5年が過ぎたんだなぁと思いますv-410
でも何か昨日の事のようです・・・ちっちゃなちっちゃな小春がおっきなサークルの中にチョコンと座ってる姿・・・思い出しちゃうなぁ・・・
by 日和ママ 2005/10/02 19:03  URL [ 編集 ]

小春ちゃん5歳の誕生日おめでとう♪
ケーキは娘の日和ちゃんに譲っちゃったみたいですがパパとママの愛情いっぱいもらってお腹いっぱいなんでしょうね♪
by ラブママ 2005/10/02 21:38  URL [ 編集 ]

Happy Birthday to 小春
かわいいv-238
by Rita Wang 2005/10/04 22:19  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
ありがとうございますe-312
お返事遅くなってごめんなさいv-390
持病の腰痛がちょっと痛くておさぼりしてました。
小春は実はこの日ご機嫌ナナメで・・・というのも
e-313を買うためにパパのお帰りが遅くなっちゃって・・・
次の日チョビットだけクリームなめてましたe-265
by 日和ママ 2005/10/05 17:33  URL [ 編集 ]

v-238Rita Wang さん
ありがとうございますe-312
はじめまして。日本語おできになるんですね。(すみません)
何度かお邪魔したんですが、ブログ読めなくて・・・
また遊びに来てくださいね。
by 日和ママ 2005/10/05 17:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/1のHappy Birthday!!

今日10月1日は、小春☆日和のママさんの小春ちゃんが5歳のお誕生日です♪ 小春ち   続きを読む
by 青梅ドッグサークルブログ 2005/10/10 00:18
プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

