初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おひさしぶりです♪

またまたしばしのお休みを頂戴いたしました
パソコンもなんとかいうことを聞いてよい子にしてくれるようになりました
またぼちぼち書いてきますので捨てないでくだしゃ~いませませ♪

おサボリ・・・いえいえお休みしてる間幕張で開催されてた「ペット博 2007」に出没したり(あんまり面白くなかったから写真はないのです・・・)
あっでもしつけ教室があってひ~たんと参加したんだけど・・・あら不思議
わずか1時間のお勉強で結構良い子に歩けるようになったのです
とうちゃんが言うには「参加した子の中で日和が1番良く出来てたよ親バカちんもココまで来れば許せちゃうわ(笑
ほんとのとこは・・・怖がりちゃんのひ~たんはただビビリまくってたのでした♪
でもプロは違うなぁ~♪
しつけ教室に参加しなかった野々花がひ~たんの真似して歩くから(笑)お散歩とっても楽になっちゃったもん

そして・・・13日は・・・
神田明神 神田祭へ3わん引きつれ行ってきました
いつもはとうちゃんだけお祭り行っちゃってお留守番ばかりのかあちゃんと小春達。
一緒に行けて小春は嬉しそう♪

20070516134619.jpg

あとからカートおしてカメラ構えて追っかけるかあちゃんのことなんかすっかり忘れてみんなで先に行っちゃって
お神輿に追いつくまでにかあちゃんへばるぞぉぉぉ

20070516135300.jpg

とうちゃんと一緒にお出かけで楽しいはずの1日が・・・

そうなんです!じゅっとカートに押し込められてちっともたのちくなかったでし
と、お怒りの小春しゃんなのでした♪

なので19日はいつもの昭和記念公園で開催される
第4回ドッグランフェスタに出没します
もしお近くの方がいらっしゃったら・・・そしてそしてわんわん♪きゃんきゃん♪うるさい3わんを見かけた方がいらっしゃったらぜひ声をかけてくだしゃ~い
・・・・ただ・・・・
デリケートな・・・でも体はバリケードほっとけ!
ひとり突っ込みでした
あっ!そうそうデリケートな・・・でも体は・・・もういいって!
デリケートなかあちゃんはあまりに楽しみにしすぎて目の周りにヘルペスが出来ちゃいました
とってもとっても悲しいお顔ですが・・・
きょーこーしちゃうので顔見てひかないでくだしゃ~い


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 14:20 |  小春と日和と野々花と |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あらら、小春ちゃん。
パパさんとおでかけだったのにね~、残念。
カートの中でも、ちゃんとパパさんの顔が見えているからいいでしょ~。

昭和記念公園のイベントに行こうと思ったのですが、今回は、Kingお疲れのため、中止です。
残念。日和ママさんにお会いしたかったのに・・・

また、更新待っていますね~
by いいこ 2007/05/16 16:10  URL [ 編集 ]

おみこし!すごーい!
東京にもあるのですね!!田舎だけかとおもてた・・・(;◔ิд◔ิ)
昭和記念公園いろんな方のブログで拝見しますがとってもステキなところですね!
近くだったらアタシも是非参加したいのですが(≡д≡) ガーン
楽しんできてくださいね♪
のんびり更新でもいつも楽しみにしてますよー♪
by mio 2007/05/16 16:12  URL [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)

龍家も長い事お休みしてたので、逆にジャストタイミングです!これからも宜しくお願いしますねぇー
ペット博家も行こうとおもってたんですよ。1号が元気だったらお会いできたかもしれませんね(ノ^▽^)ノ
昭和のフェスタも行きたいけど、記念公園大好きな2号が学校行事なんで無理です。残念(TдT)
でも今度行く時は、絶対お知らせしますね。
お会いできるといいなー

お祭りいいですねー若い頃は、私も地元のお神輿
かつぎましたよーなつかしーな!
まさかとうちゃんさん、神輿だこできてたりしてー
とーちゃんさんは、ストレス解消ですね。
小春ちゃん達は…
とーちゃんさんにいっぱい遊んでもらうってことで
OKかな?
by 龍のかーさん 2007/05/16 20:26  URL [ 編集 ]

お久しぶりです♪
金の神輿だ~盛り上がりそうですね
ヘルペスなんて・・・(/_<)19日までに治るといいですね・・・
by キサ 2007/05/17 11:17  URL [ 編集 ]

わ~お神輿だぁ~v-354江戸っ子ですかぁ~?
私の所でも博多山笠とか小倉祇園太鼓とかあるんですよ~v-411お祭り大好きe-266
小春ちゃん達はカートinだったのでちょっと残念だったねe-263
日和ママさんのヘルペス、早く治ってくれたらいいですねv-39019日、小春ちゃん達が待ってますよ~v-411
日和ママさんお大事に~v-290
by koyuki 2007/05/17 19:55  URL [ 編集 ]

日和ママさん、こんばんは(*^^*)
更新を心待ちにしていましたよ~♪
いろんなところにお出掛けされて楽しそうですねo(゚ー゚*o)
しつけ教室って1時間でも効果大なんですね~w(゚o゚*)w
モカもしつけ教室に行かせようかしら?( ̄∇ ̄*)ゞ
日和ママさんは19日に昭和記念公園に行かれるんですね~☆
わたしは20日に行く予定です。
19日はパパが仕事なので20日になったんですけど、
うーん…、残念です~~(>_<;)




by kurumi☆ 2007/05/18 00:30  URL [ 編集 ]

パソコン復活してよかったですヽ(´ー`)丿
小春ちゃんもとうちゃんさんと一緒にお出かけできてよかったね!
ずっとカートの中だったから不満みたいだけど、お祭りすごい人混みだからお外に出たらきっと危険だったよ~(゚Д゚;
今度は皆でドッグランフェスタに行けるみたいだからご機嫌なおしてね!!!

日和ママさん、目の周りのヘルペス大丈夫ですか?
過労では???
ヘルペスってストレスからもきますからね・・・
安静にして下さいね!
by バニラまま 2007/05/18 11:44  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238いいこさま
お久しぶりです♪
父ちゃんと一緒のお出かけe-343・・・までは良かったんですが、がっかりの小春はカートのなかでホジホジして思いっきり抵抗してました(笑

19日は残念ですぅ~e-263
でもKINNGさんのお疲れ休みの方が大事ですもん♪
ゆっくりお休みしてくださいね♪
ぷりんちゃんもKINNGさんにぴっとりゆっくりの休日ですねv-290
この次機会があったらお会いできるといいなぁ~♪
by 日和ママ 2007/05/18 14:43  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238mioさま
お久しぶりです♪

おみこしかっちょよかったですよ~v-411
我が家は東京の田舎なんですが(笑
お祭り神輿が9つくらい出るんですよ♪

ほんとに~おうちが近くだったら一緒に遊べるのに・・・残念ですv-390
あこがれのプージーちゃん、ニーマちゃんにも会えるのにe-263

19日はお天気わるそうなんですぅぅぅぅ・・・
ヘルペスは絶好調!だし・・・
いったい私がなにしたんぢゃぁぁぁe-281って気分です・・・(泣

最初に出てきた顔文字、おっちゃんみたいでウケちゃいますv-411
by 日和ママ 2007/05/18 14:51  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238龍のかーさんさま
お久しぶりです♪
龍家と一緒の復活!なんだか嬉しい気分ですv-290
こちらこそこれからも仲良くしてください♪

昭和記念公園残念ですv-406
でも今度昭和記念公園遊びに来るときは是非ご一報くださいねe-343
お行儀の悪い3ワン引き連れてすっ飛んでいきまぁ~す♪

かーさんもv-156こうよんでもいいですか?
かーさんもお神輿かついだんですか?
もうとうちゃんは祭りとなると愛する妻や可愛い3ワンのことなんかスッカシ忘れちゃうんですからv-293
今回だってホントは神田祭をちょっと楽しんだら深大寺へ遊びに行くはずだったのに・・・結局深大寺には行けなかったんですよぉ(必死に訴えるかあちゃんでした♪)
by 日和ママ 2007/05/18 15:02  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238キサさま
お久しぶりです♪

お神輿すごかったですよ~
大きい神輿が沢山出てたらしいですv-156なぜかひとごと・・・と、いうのもオチビのかあちゃんは人ごみにのみこまれて見えるものといえば人、人だけだったのでした(笑

ヘルペス絶好調ですよ~v-406
もっと見えないとこに出来ればいいのに顔のド真ん中なんて・・・シドイッ!
しかもお天気まで悪そうです・・・
まさしく「どんだけ~!」ですシクシク
by 日和ママ 2007/05/18 15:08  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238koyukiさま
博多山笠聞いた事あります♪
お祭り好きですか?
うちのとうちゃんもです。
このまえが神田祭、20日が浅草の三社祭り・・・もう次々予定入れちゃって!
置いてきぼりの小春は父ちゃんが帰ってきても知らん顔するんですよ(笑

ヘルペスは顔のど真ん中でこれでもかっ!ってくらい絶好調に真っ赤っかですv-406
でも強行しちゃいますっ!
日焼けしないようにファンデぬったら真っ白い顔に真っ赤っかで余計に目立っちゃうかな・・・
by 日和ママ 2007/05/18 15:14  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238kurumi☆さま
お久しぶりです♪
こんな私のブログを心待ちにしていただいてたなんて・・・ありがとうございますv-436

しつけ教室の効果は・・・消えつつありますv-406
やっぱり1時間じゃ・・・でもばあちゃんとお散歩一緒のときはちゃんとゆっくり歩くし、かあちゃんの顔を見ながらe-68ニコニコ歩いてますよ♪

ドッグランフェスタ、20日に行かれるんですか?
ん~~実は20日はとうちゃん浅草の三社祭りに朝行っちゃうんで19日にしたんですが・・・19日はてんきも良くなさそうなので、もし早くとうちゃんが帰ってきたら20日も行きたいッ!って頼んじゃいましたv-291
なので・・・もしかしたら20日も出没するかもしれません♪
でも行けても午後2時過ぎとかになっちゃうかも知れないので・・・
もしその時間でも会場にいらっしゃったらわんわんうる3ぷーを見かけたらお声かけてください♪
by 日和ママ 2007/05/18 15:25  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238バニラままさま
心配してくださってありがとうございます♪
そうなんです!ヘルペスってストレスも関係するんですよね。
なのにとうちゃんったら「三食昼寝つきなのにぃぃ?v-403」って言うんですよv-359
乙女にはいろんな悩みやストレスがあるんですっ!よね。
そして発症してしまったやつは・・・未だ顔のド真ん中で真っ赤っかに自己主張してますv-406

お祭りスゴイ人でしたよ!
途中秋葉原なんかも通ったので「メイドカフェだv-363」「萌え~だv-363」と一人で大騒ぎしてました(汗
しっかり田舎者してきましたv-356
by 日和ママ 2007/05/18 15:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

