初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

復活でしゅるぅぅぅ♪

ぱそこんくん

復活しましたぁ~(≧▽≦)

ぱそこんくんについては文字が打ち込める程度のド素人のかあちゃんどんどん暗くなっていく画面を見つめ・・・
ぶっこわれた~!!
と大騒ぎ
実はモニターの寿命がてくてくとやってきただけでした・・・
で・・・買い換えて無事復活となりました♪
しかし・・・
予想外の出費・・・・とってもかなしぃ
やっぱ・・・取り替える前に一発「ばちこぉぉぉん」とやっとけば良かったかな(笑

と言うわけで。。。。
また細々と書いていきますので引き続き仲良くしてください

               

ところで明日は3ヶ月ぶりのトリミングデー
前回のカワユクできた写真と注文書を引っさげて行ってまいります♪
どんな風になりますか・・・こうご期待







テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 11:06 |  小春と日和と野々花と |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

またまたパソコン復活おめでとうございますv-314

そして、遅くなりましたが^_^;

日和ちゃんv-308お誕生日おめでとう~v-354
どんどん、素敵なレディーe-415になって下さいねe-266
by koyuki 2007/06/03 15:05  URL [ 編集 ]

ひさびさのトリミングなんですねv-317
今のままでも十分カワイイけど、きれいに切り揃えられたらも~っとべっぴんさん(!?)になるんでしょうね♡
楽しみにしてま~すv-410
by ムックママ 2007/06/04 11:45  URL [ 編集 ]

パソコンの復活おめでとうです。
え~、モニターにも寿命があるんですね~って
どれだけ使ったのですか、日和ママさん!
なかなか寿命っ長いと思ったのですが・・・
痛い出費ですね。
でも、目に優しい液晶モニターになったのでしょうか?

トリミングのUP、楽しみにしています。
by いいこ 2007/06/04 14:26  URL [ 編集 ]

復活おめでとーございます☆
そうっかモニターにも寿命があるんですね。
私もしらなかった・・・

トリミング楽しみですねー♪
どんな感じに仕上がってるのか
ワクワクですo(^∇^)o ワクワク
by misu☆ 2007/06/04 16:48  URL [ 編集 ]

ぱそこんくんが復活してよかったですね。
私も風邪から復活しましたぁ♪

あれこれ引っさげていった効果はどうでしたか?
元がかわゆいからちょっとくらいのミスカットがあったってへっちゃらよ~ん。
by 望珈 2007/06/04 22:53  URL [ 編集 ]

わ~いお帰りなさい!
良かった~(^0^)
日和ちゃん達なんと3ヶ月ぶりとっ!
全然ぼっさーじゃ無かったからまさかそんなとは…
龍は一ヶ月もしないうちに、村山元総理面なんですよ~(><)
もう、その毛深さはとーさん似なの??って怒りたく
なりますよぉー
3WANちゃんのトリミング後のUP楽しみぃ~
by 龍のかーさん 2007/06/04 23:27  URL [ 編集 ]

PC復活才×〒"├♪|⌒▽⌒@| ノ☆・゜:*:゜
我が家も、今年初めにPC買い換えたのよ~
壊れてしまったの・・・(T-T)
本当に痛い出費だけど無ければ困るし・・・
トリミングごの3ワンチャンが楽しみ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
またまた、かわゆいんだろうな~(yωy*)ポッ
by クレママ 2007/06/05 16:21  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238koyukiさま
またまたv-356復活です♪
これからも仲良くしてくだしゃいv-290

日和に「おめでと~」をありがとうございます♪
「素敵なレディ」ん~~あこがれます!
でも・・・この道はかなり厳しいかも(笑
ヒート中の野々花に乗っかって「へこ~へこ~」なんてしてるくらいですからv-393
いつから「だんすぃ~(男子)」になっちゃったのか・・・
毎日「くおらぁぁぁv-363ののちゃんに乗っかっちゃダメェェェv-359」と叫んでます(汗
by 日和ママ 2007/06/06 11:04  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238ムックママさま
はい♪久々も久々な、なんと3ヶ月ぶりですv-356
可愛くカットできた時の写真と、「顔はこんな風に」とか「耳の形は」とか・・・とにかくいっぱい詰め込んだオーダー票をもって行ってまいりました♪

結果は・・・UPしますね♪v-156もったいぶっちゃいました(汗

またぜひ遊びに来てください♪
私もムックくんに会いに行きます。
これからも仲良くしてくださいv-410
by 日和ママ 2007/06/06 11:12  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238いいこさま
ふぇぇぇぇんv-356
ホントにe-290痛い出費でした・・・?

モニターって寿命こんなに短いとは思いませんでしたe-330
・・・・と言っても・・・・
実は「ブログ書きたいからパソコンかっちくでぇぇぇv-363」と叫ぶかあちゃんに「ど~せ続かねぇ~」ととうちゃんv-355
お友達から使わなくなったモニター貰ってきたのです。
なので「短命」ちゃんでした(汗

今度は「液晶」です!
と言ってもまたまた貰いもんなのですが・・・
はぁぁぁ・・・犬貧乏な我が家・・・(笑
by 日和ママ 2007/06/06 11:18  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238misu☆さま
はぁ~い♪
無事?復活となりましたv-290
misu☆さんと一緒の復活!嬉しいです♪v-156事情が全然違うけどv-356

トリミング行ってきましたよ~
v-41燃えるかあちゃん写真と事細かにしつこいくらい(ええかげんにせい!)書いたオーダー表もって(笑
今回も手書きでした・・・v-406

結果は・・・
ん~~微妙な感じぃ?
ココ☆ちゃんはとっても可愛くなっててうらやましいでしゅ・・・
近いうちに(幅を持たせるかあちゃん)UPしますね♪
by 日和ママ 2007/06/06 11:24  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238望珈さま
ありがと~ございます♪
パソコン壊れたり、サボったり・・・復活したり・・・こんなかあちゃんですがこれからも仲良くしてくだしゃ~いe-343

望珈さんはもうお風邪の方は大丈夫ですか?
辛い症状でしたね。
ムリしないでくださいねv-290
でも・・・やせられたの?
お願いv-363うつしてぇぇぇ!
不謹慎でありました(反省

トリミングね~
日和がうまくいかなかったのe-263
私の中では納得いかない出来ですぅ・・・
近いうちにUPするので見に来てくださいね♪
by 日和ママ 2007/06/06 11:31  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238龍のかーさんさま
たっだいまぁ~v-411
無事戻ってまいりましたっ!!(笑

も~3ヶ月ぶりのトリミングだったのでv-91力入りましたよぉ(笑
でも・・・・日和がイマイチ気に入りましぇんe-263
近いうちにUPしますね♪

龍くん毛深いのね(笑
実は日和も♪
ときとき(ブラッシング)の時も毛を掻き分けても地肌が見えない。
だからシャンプーもドライも小春達の倍以上時間かかっちゃいますe-330
龍くんも同じ?
「村山元首相」の龍くん見たいなぁ♪
かーさんのことだからきっと楽しいコメントつけちゃうんでしょうねe-343
by 日和ママ 2007/06/06 11:50  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238クレママさま
クレママさんのパソコンも壊れちゃったの?
あの・・・バックアップ?ってしておいた方がいいのでしょうか??

トリミング行ってきました!
あ~だこ~だと細々ッ書いたオーダー表持参で(笑
結果は・・・・
ん~~微妙i-195
なんで同じ人に頼んでも毎回違うのか知らん???
いつもきっちり同じに可愛くって言うのも無理な話ですね(笑
近いうちにUPしますね♪
by 日和ママ 2007/06/06 11:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

