初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

例の物届きました♪ぱくっちゃった(^^;

ブログのお友達龍のかーさんのプレゼント企画に当選したお品物が昨日届きました

当選したのは「愛犬の写真入りしゅとらっぷ」
でも・・・届いたものは・・・
しゅとらっぷと、ぶたしゃん、バナナ、イチゴのおもちゃ、ワンのおやつのリングササミ♪
そして・・・かあちゃんにまでクッキーのプレゼント
それにそれに・・・さぷらぁ~いずマジシャン セロの感じで・・・(笑
日和のバースデイ写真

早速並べて写真をぱっちりぱっちり撮ってたら・・・

20070608131219.jpg

なにやら後ろの方から怪しい~奴が・・・
そうです!
おもちゃのおいちそうな「チョコの香り」につられて日和が・・・
哀れぶたしゃんは連れ去られてしまいました

きを取り直してまたぱっちりぱっちり撮っていると・・・

20070608131608.jpg


まっ!またでたぁぁぁ
またしても日和!
今度はバナナしゃんを連れ去りました
またまた哀れぶたしゃんは巻き添えをくらってひっくり返っちゃった
そして・・・ぶたしゃんはつれない日和の仕打ちに誓うのでありました・・・
(龍の)かーさん・・・ぼくはがんばるよと。。。。

ぶたしゃん、バナナしゃんを餌食にした日和。
そ~です!
最後に残ったイチゴしゃんまでも・・・

20070608132047.jpg

みてまちた?ぢゃにゃぁぁぁい
日和は・・・いただいたおもちゃ全部を我が手中に納めヨダレちゃんまみれにしちゃったのでした

そして・・・ここにも・・・
静かに獲物を狙うやつが・・・
20070608132127.jpg

哀れぶたしゃんは野々花にまで・・・

でも・・・戦いの末・・・
二人の間には友情が芽生えたのでありました
そしてぶたしゃんは・・・
かーさん、ぼくやってけそうですと思うのでありました

龍のかーさん、ホントにありがとうございました♪
日和は結局イチゴしゃんが1番のお気に入りとなり・・・
夜遅くまで「きゅっ!きゅっ!」と遊んでました
紅茶のクッキーもとってもおいしかったです
とうちゃんには2枚だけあげました(笑


そしてしゅとらっぷ

日和バージョン
20070608133234.jpg


3ワンバージョン
20070608133334.jpg


とっても可愛いしゅとらっぷ
ひそかにとうちゃんがほしいみたいなんだけど・・・

あげませんっ

そしてさぷらぁ~いず(セロ風に)のバースデイ写真は・・・

20070608133935.jpg

パソコンの横に置きました
ホントにありがとでした

では最後に3ワンから・・・

20070608134408.jpg


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 12:52 |  小春と日和と野々花と |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんはー♪はじめまして!先ほどはコメント残していただいてありがとうございましたv-344
「龍君」つながりで(笑)コメント残したかったんだけど、3ワンもいて、どーいうふうに繋がってるのか知りたくて過去ログ読んでいたら遅くなりました^^;
小春ちゃんがお母さんで、日和ちゃん、野々花ちゃんが姉妹なんですねっ!
私も多頭飼いにとっても憧れてて・・・2匹目を迎えるたいと思ってるんですけど、なかなか思うようにいかないんですv-393
どの子もすごく可愛いですね(^^♪
↑の日和ちゃんには笑っちゃいました。

龍のかーさんさんに感謝ですね♪

これからもよろしくお願いします(^^♪

※ずーずーしくも早速リンクさせてください♪
by さくらまる 2007/06/08 20:42  URL [ 編集 ]

早速UPありがとうございまーす。
日和ママ写真撮るの上手!
大雑把に作成した品、一見なかなかの感じに
写ってる((´∀`*))
日和ちゃんも野々花ちゃんも遊んでくれたんだ~
うれしいな。・゜(⊃ω⊂)゜・。
これからもぶたちゃん御ひいきに宜しくお願いしマース
by 龍のかーさん 2007/06/08 20:47  URL [ 編集 ]

日和ちゃんおもちゃがいっぱいでうれしかったのねe-343
イチゴしゃん加えたカメラ目線がカワイイわv-10
ぶたしゃんは無事生還できてよかったねi-175
by ムックママ 2007/06/08 22:00  URL [ 編集 ]

このぶたちゃん、クレアはお友達から貰って
持ってるよ~可愛いよね~
たまごちゃんの、ぶたバージョンって感じでv-218
日和ママも当たったんだ~先ほどさくらまるさんの所で
見たよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
日和ちゃんはイチゴがお気に入りなのね~
とっても可愛い、連れ去り事件・・・
(事件なのか~???)
癒されちゃった~
by クレママ 2007/06/08 23:05  URL [ 編集 ]

いいないいなぁ~

プレゼント企画とかカウプレとかに当たったことないし
くじ運もまったくない私は、とーってもうらやましいわ
ワンたちって新しいおもちゃには目がないから喜んだでしょうねぇ♪
って、一番喜んだのは日和かあちゃんに間違いないと思うけど、、、
3ワンやっぱりかわいいよぉ~ん
by 望珈 2007/06/11 10:43  URL [ 編集 ]

さぷら~いず

本当、セロもびっくりのサプライズだわ。
いいですね。ストラップはどうやってつくるのだろうか?
私も作りたいわ~!

↓の記事。
日和ママさんの温かいコメントにじ~~んときちゃいました。ボケたって長生きしてもらいたいですよね。
うんうん。

アメリカなどで発売なのね。
すご~~い。
海を越えて、いろんな人がかわいい~って思ってくれているなんて、幸せものだわ。
by いいこ 2007/06/12 12:55  URL [ 編集 ]

はじめまして

ぷー・かめ吉ファミリーのkoyukiさんのところからお邪魔しました。
セロ、セロって書いてあって思わずうちの子v-361
うちの子セロっていうんです、もちろんあのマジシャンのセロの名前をつけさせてもらいました。たくさんの人に夢を与え、愛されるワンコになりますようにってそんな願いをこめてつけました。
セロの名前もなんですけど、うちにいるぶーちゃんと同じものがアップで写っていてますますうれしくなっちゃって、ウチのはもうかなり2v-286に遊ばれてばてちゃってます。
小春ちゃんたちかわいいですね、またお邪魔します。
by きじとらにゃん 2007/06/15 22:33  URL [ 編集 ]

おひさしぶりで~す!
日和ママさんも龍ちゃんのかーさんさんのプレ企画当選者ですね~!!!
かーさんさんの大盤振る舞いな素敵プレゼントには私も本当にびっくりうれしかったです(≧∇≦)ノ
バニラもいちごちゃんを頂きましたので、おソロですね~!
バニラもとってもお気に入りでぷぴぷぴ遊んでいますよ~( ゚∀゚)ノ
それにしても3ワンともかわいいな~\(^O^)/
おもちゃで遊んでる姿にとても癒されます!!!
連れ去り魔(?)の日和ちゃん、めちゃめちゃかわいい!
私も日和ちゃんに連れ去られたいわ~\(~∇~* )
by バニラまま 2007/06/16 23:46  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238さくらまるさま
遊びに来てくださってありがとうございますv-410
とっても嬉しいですe-343
なのに・・・
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-436

実は野々花が「気管支炎」にかかってしまってv-356
症状は軽いんですが、微熱があってお薬とか飲まされてすっかり「病人(病犬)」になりきっちゃっててv-393
甘えちゃってちっともそばから離れなくなっちゃいました(汗
そんなこんなで・・・ホントにごめんなさい。
こんなかあちゃんですがこれからも仲良くしてくださいv-411

多頭飼い楽しいですよ♪
ただ・・・トリミングも注射も・・・倍かかっちゃいますけどv-392
でも・・・1ワンではわからなかった性格とかもみえちゃったりして♪
カワユサも倍々ですv-290

ホントですね♪
龍のかーさんには感謝です♪
新しいお友達も出来て幸せですv-410
リンクこちらこそよろしくお願いします♪
by 日和ママ 2007/06/17 12:24  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238龍のかーさんさま
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-436
実は野々花が気管支炎になっちゃって・・・
微熱もあってかわいそうでつい「ののちゅわぁぁんv-344だいじょうぶぅぅ?」なんてやってたらすっかり甘えん坊になっちゃって・・・
どこに行くのもくっついてきて「抱っこ」ばっかりになっちゃいましたv-356
そんなこんなで・・・パソコンも開けず・・・
ホントにごめんなさい・・・
症状は軽いので心配しないでくださいね♪

写真上手ですかぁ~v-398
うれし~♪
いただいたストラップは無事かあちゃんの携帯に装着されました♪
未だにとうちゃんはほしそうですが・・・(笑
ぶたしゃんは野々花のお気に入りで毎日仲良く遊んでますv-291
ぷぴぷぴ♪
by 日和ママ 2007/06/17 12:34  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238ムックママさま
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
実は野々花が気管支炎になってしまって、症状は軽いので大丈夫なんですが・・・
すっかり甘えん坊になっちゃって・・・
家中どこに行くにもくっついてきて「抱っこ」状態で・・・
そんなこんなでホントにごめんなさいv-390

日和は「きゅ~きゅ~」いうおもちゃが大好きなんですが、いただいたおもちゃはおいしそうな「チョコ」の香りつきで♪
もう夢中でご飯も忘れて遊んでました(笑
なんかぶたしゃんは親近感が・・・
いまは野々花の相棒です♪
by 日和ママ 2007/06/17 12:40  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238クレママさま
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
野々花が気管支炎になっちゃって・・・
小春も日和も丈夫で病気になんてなったことないから心配で・・・
甘やかしたらもう・・・家中ついて回ってv-303まで・・・
だっこばっかりでなかなかパソコンできませんでした。
ホントにごめんなさいです・・・

ぶたしゃんクレちゃんも持ってるの!?
ホントホント「たまごちゃん」みたいですよねe-343
ぶたしゃんというだけでなんか親近感わいちゃって(笑

「連れ去り事件」・・・プププ♪
そ~なんです!事件なんです(笑
癒し効果があってよかったですe-348

by 日和ママ 2007/06/17 12:48  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238望珈さま
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-436
野々花が気管支炎になっちゃって微熱とかもあってなかなかパソコンで来ませんでした・・
すっかり病人(病犬)気分で抱っこばっかりで・・・
ホントごめんなさいv-356

私もくじ運ま~ったくないですよv-292
宝くじも・・・なんかのプレ企画も・・・全くダメv-406
今回は初めてって言っていいくらいです。
だから嬉しかった♪
ホント!
1番喜んだのは私かも(笑
もっちろん日和も大喜びでごはんも忘れて夜中まで「きゅ~きゅ~」って遊んでましたv-411
最後にはとうちゃんに隠されちゃったけどね♪
by 日和ママ 2007/06/17 12:56  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238いいこさま
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-436
野々花が気管支炎になっちゃって・・・
かわいそうで甘やかしたらすっかりストーカー&抱っこ魔になっちゃって・・・パソコンできませんでした。
ホントにごめんなさい。

ストラップホントに嬉しくて早速にかあちゃんの携帯につけちゃいました♪
いつも一緒で嬉しいです♪

私は気分屋で・・・時々八つ当たりなんかもしちゃうダメなかあちゃんですが・・・ずっとそばにいてほしい・・・たとえボケちゃっても、白内障でも・・・その思いは心からの願いですv-410
小春は「私はボケないわよ!」って思ってるかも(笑
by 日和ママ 2007/06/17 13:04  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238きじとらにゃんさま
はじめまして♪
遊びに来てくださってとっても嬉しいですe-420

「セロ」くんのお名前の由来・・・とっても素敵ですe-420
セロくんはきじとらにゃんさんのお家にたっくさんの夢を運んでくれてるんですね♪
そしてたくさん愛されてるんですねe-343
とっても素敵です♪

ちょっとだけ読ませていただいたんですが・・・
サラちゃんあんよ上げてちっちするんですか?
実は・・・我が家の3ワンはみ~んな足上げるんですよ♪
何でなんでしょうね(笑

ぶ~ちゃんセロくんとサラちゃんのお気に入りなんですねe-420
野々花も毎日遊んでます♪
しかも・・・大切そうにくわえて運んでます(笑

でも・・・「マジシャン セロ」って書いてよかったです♪
きじとらにゃんさんとお知り合いになれましたから♪
これからも仲良くしてくださいv-411
by 日和ママ 2007/06/17 13:23  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238バニラままさま
いちごちゃんおそろいですかぁ~e-266
なんか嬉しいですぅ♪
日和もスッゴイお気に入りで「きゅ~!きゅ~!」って遊んでます♪
しかし・・・ぷぴぷぴ可愛い音じゃないんですよ。
日和の場合・・・飲み込んじゃうんじゃないかって思うくらい食いついちゃって(笑
やっぱりデカさの違いはパワーの違いなんでしょうか・・・
それとも・・・お育ち?
バニちゃんかわいいですもんe-328

連れ去り魔の日和にさらわれたい・・・ですか??
フフフフ・・・・よだれちゃんべっちょべっちょ覚悟してくだしゃいねe-343
by 日和ママ 2007/06/17 13:30  URL [ 編集 ]

こんにちは。

初めまして、Brunmamです。
ブログに足を運んでいただいてまたコメントしていただいてありがとうございました。
Brun一人でも一杯一杯な私に日和さんを尊敬します。
私もこんなに大変ながらもう1匹スタンプーがほしいなんて思ったりしてますが、体力的にも経済的にも難しいですね。
小春ちゃん、日和ちゃん、野々花ちゃん、かわいいですね。
これからも3匹の様子を楽しみにしています。
また遊びに来させていただきます。
宜しくお願いします。
by Brunmam 2007/06/19 12:56  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238Brunmamさま
きゃぁ~e-343
来ていただけてホントに嬉しいですe-267
こちらこよろしくお願いします♪

スタンプーさんの多頭飼いv-353
夢ですぅ~あこがれちゃいますv-410

尊敬・・・なんてv-356
もうほったらかしのダメダメかあちゃんですから(汗

けっして優雅なプー生活とはいかない我が家ですが・・・
これからもよろしくお願いします♪
またお邪魔しますね♪
by 日和ママ 2007/06/19 15:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

