初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

明日は♪

明日とあさってはとうちゃんが久々連休
・・・と言う事で・・・
茨城の大洗にあるとうちゃんのご先祖様のお墓にお参りに行く事になりました
とうちゃんの仕事がなかなか連休できないのと、ちょっと遠いのでついつい行かなかったので(反省
夏休みのシーズン前に行きましょうと言う事になりました


それで・・・その後「せっかく大洗まで行くんだから・・・」と
大洗リゾートアウトレットに行ってみる事にしました
ここはわんちゃん(ペット)も一緒に入れるんだそうです
各お店もステッカーが貼ってあって入れるショップ入れないショップが
分けられてるようです(親切でしゅ♪)
一時預かりもしてくれるようなので海賊船とかに乗りたいときは便利なようです♪

また後どんなとこだったかご報告しますね

・・・・とココまでは良かったんですが・・・・
ナ、ナビがぁぁぁぁ
ぶっ壊れまちたぁぁぁ
果たして珍道中が得意なこの夫婦・・・
無事お墓参りが出来るのか・・・
アウトレットにたどり着くのか・・・
次回に続く・・・じゃんじゃん

20070623120634.jpg

かあちゃんも・・・

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 12:08 |  小春と日和と野々花と |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

余計なお世話です。ナビが無くても地図があります。
by 小春パパ 2007/06/23 13:13  URL [ 編集 ]

へぇ~♪

ペットも入れるアウトレットですか?
なんて素晴らしいところv-352
是非是非帰ってきてからの報告i-220を楽しみにしてます。
それより無事たどり着けるかな???
う~~ん お気をつけてv-363
by ムックママ 2007/06/23 17:09  URL [ 編集 ]

v-383こんばんは☆
茨城に行ってらっしゃったんですか~
ペットも入れるお店にはステッカーが張ってあるなんて!すごく親切ですね♪
一時預かりもしてくれるなんて!
行ってみたいな~
次回のブログも楽しみです^口^
野々花ちゃん可愛い~☆☆
でわでわ連休楽しんでくださいね♪
by coco 2007/06/23 20:02  URL [ 編集 ]

小春パパのコメ超受けました。ごもっとも!
だって龍家の車ったら、今時ナビ無しですよ(*ノд`*)
わ~貧乏~
なので当たり前の珍道中ですよ。
でも、そんなアクシデントが楽しかったりして…
次回たのしみー(ノ^▽^)ノ
小春さんキュート

そういえば、龍って小金井のペットショップ出身なんですよ。
日和ちゃんとご親戚だったりしたら物凄~くうれしいな♪

by 龍のかーさん 2007/06/23 21:51  URL [ 編集 ]

珍道中!

楽しみにしています。
うちもナビがなかったら、大変なことになっちゃいますよ。

アウトレットも気になるけど、珍道中のUPの楽しみにしています。

遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうね♪
日和ちゃん。
by いいこ 2007/06/23 23:04  URL [ 編集 ]

わ~い♪楽しみ♪
我が家はなかなかお出かけできないので、
もっぱら、皆さんのブログの見ながら、行ったつもり~ってしてます。
大洗なら、ウチでもがんばれば行けるかなぁ~
報告楽しみに待ってまーす☆
by misu☆ 2007/06/25 22:55  URL [ 編集 ]

ナビがあっても、我が家見たく古い地図だったりすると
結局、迷子になるのよ~(T-T)
出かけるときは、必ず最新の地図をチェックする
クレア家・・・ナビを全く信用してなかったりする・・・

こんな、ナビでも大分行動範囲が広がったよ~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

日和ママさ~ん!!クイズ当たってるよ~
私のブログのメールフォームから、送り先教えてね~v-222
by クレママ 2007/06/26 22:17  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238ムックママさまv-238cocoさまv-238龍のかーさんさまv-238いいこさまv-238misu☆さまv-238クレママさま

いつもコメントありがとです♪

お返事遅くってごめんなさいv-436

行ってきましたっ!大洗v-466
やってきました!珍道中v-356
ナビは無くとも高速道路!
無事目的地に連れて行ってくれました(笑
UPしますので今しばらくのお待ちを・・・
by 日和ママ 2007/07/04 12:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

