初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お返事遅れてます・・・

前回の記事コメントいただいたみなさま・・・
お返事が遅くなってしまってごめんなさい

大洗へのお墓参りは無事済ませてきましたが・・・
もちろん「珍道中」も♪

早くUPしたいのですが・・・
実はかあちゃんはお腹に「胎児の頭」と同じ大きさくらいの筋腫を抱えています・・・
そのせいで「お月のもの痛」我が家では「とっとちゃん」と呼ぶんですが・・・理由はわかりません
そのとっとちゃん痛がスッゴクって今ほとんど寝てることが多い状態です・・・
もう少ししたら痛みも出血も落ち着くと思うのでそうしたらお返事と
「大洗お墓参り珍道中」をUPしますので・・・
もう少し待っててください

あっ!でももう痛みの峠は過ぎてきてるのであんまり心配しないでくだしゃいね♪

20070629112525.jpg


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 11:26 |  日和ママのひとりごと |  comment (21)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ひぇー。大丈夫ですか?大きな筋腫ですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
最近、私もとっとちゃん痛がひどくなりました・・・。以前は何ともなかったのに~。検査を受けなければ・・と思いつつも婦人科へはどーしても足が伸びません^^;

無理しないようお大事にされてください!珍道中のUP楽しみにまちますね♪
by さくらまる 2007/06/29 11:35  URL [ 編集 ]

心配です

そんな大変なこととは知らず、最近お目にかからないなぁ~なんて気にしてました。
ホントに大丈夫ですかv-361
コメ返しとか全然気にせずゆっくり休んでくださいね。
元気になったら珍道中の話など楽しみにしてますv-363
by ムックママ 2007/06/29 15:01  URL [ 編集 ]

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
また楽になったら珍道中教えてくださいねv-352
by CANDY PINKU 2007/06/29 19:33  URL [ 編集 ]

ビックリしました!お身体は今、大丈夫なんですか?
ゆっくり静養して下さい♪
お元気になられたら、珍道中のお話楽しみに待ってますv-411
by koyuki 2007/06/29 23:42  URL [ 編集 ]

お大事に

出血なんてしてるんだったら貧血にならないよう
栄養と休養を十分とってくださいね。
by きじとらにゃん 2007/06/30 23:55  URL [ 編集 ]

日和ママさんの身にそんな大変な事が起きているとは・・ビックリです。
どうぞ無理をなさらぬように、お大事になさってくださいね。
大洗の日記、ゆっくり更新してくださいね!
楽しみにしてま~すv-22
by sachet 2007/07/01 20:05  URL [ 編集 ]

日和ママ~v-237辛い時に連絡くださ~いv-5
なんて、コメしてしまったのね~(T-T)
ごめんね~|柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

今日は、v-213ありがと~v-238
v-213いただけるなんて、思ってもみなかったので嬉しかったです~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

頭がっ真っ白で、変な言葉を発してなかったかしらv-356

お体を大事にしてくださいね~v-344
私も、今はちょっとお休み中ですが
日和ママも、ゆっくりいこうね~v-222
by クレママ 2007/07/02 14:07  URL [ 編集 ]

お体を大切にしてくださいね。
本当、とっとちゃんは、痛いですもの。

ゆっくりとしてくださいな。
by いいこ 2007/07/02 14:58  URL [ 編集 ]

女子は、何かと大変ですよねー
日和ママのとっとちゃん痛は
私の想像以上なんだろうなー
でも、もうピークは過ぎた頃なのかな?
とにかく、ゆっくり休んで下さいね。
いつになっても、珍道中待ってます(^^)
by 龍のかーさん 2007/07/02 15:50  URL [ 編集 ]

大変ですねー☆
早くなんとかーって思うでしょうが、
なんとかするっていうのもねぇ~な気分ですよね。
私みたいに大変なコトにならないように、
気をつけてくださいねー☆
by misu☆ 2007/07/02 23:28  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/07/02 23:58   [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238さくらまるさま
心配をかけてしまってごめんなさいv-435
筋腫はもうなが~いお付き合いで去年あたりから急に大きくなってしまいました・・・
しばらく薬でとっとちゃんを止めてたんですが、v-352更年期v-353の症状が出てしまいやめてしまいました・・・
先月来なかった分今回は痛かったのかな・・・

さくらまるさんもとっとちゃん痛辛いのですね・・・
女子は辛いですよねv-292
でも・・・婦人科って敷居が高いですよね・・・
おめでたで行くならいいんだけど♪
by 日和ママ 2007/07/04 12:55  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238ムックママさま
心配かけてしまってごめんなさいv-435
今はまだ出血あるんですが痛みが引いてきて楽になってきましたv-290
優しいコメありがとですv-354

ムックちゃんのことは携帯からチェックチェックしてましたぁ~v-290
またお邪魔しますね♪

筋腫はちゃんと治すには手術しかないんだけど・・・
近くの病院が医師不足で手術できなくて・・・
ちょっと遠い病院は建て替え中で・・・
なんだかそのまんまになってしまってますv-393
これからも月の半分はお休みしちゃう事があると思いますが・・・
仲良くしてください♪
by 日和ママ 2007/07/04 13:02  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238CANDY PINKUさま
心配かけてしまってごめんなさいv-436
まだ出血は続いてますが痛みは引いてきて楽になりましたv-290

優しいコメントありがとですv-354
こんなお休みばかりのかあちゃんですがこれからも仲良くしてください♪

タルト君のv-352Newカットスタイルv-353シッポがとっても可愛いですね♪
by 日和ママ 2007/07/04 13:07  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238koyukiさま
心配かけてしまってごめんなさいv-436
出血はまだ続いてますが痛みは引いて楽になりました♪

筋腫は去年スッゴイ痛みでv-451v-355で病院行ったとき「胎児の頭くらい」って言われたんです。
その後薬でとっとちゃんを止めて様子を見てたんですが・・・
やっぱり完治には手術しかないようです・・・
でも近所の病院は医師不足で手術できなくて、ちょっと遠い病院は建て替え中・・・
なんだかそのままになってしまってますv-292

これからもとっとちゃんが始まるとお休みしちゃうと思いますが・・・ボチボチ書いてきますのでよろしくお願いしますv-411
by 日和ママ 2007/07/04 13:12  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238きじとらにゃんさま
心配かけてしまってごめんなさいv-435
出血はまだ続いてますが痛みはひいて楽になりました♪

貧血・・・そうなんです。
去年痛みがひどくてv-451v-355病院にいったときの検査でヘモグロビン?の数値が8.5しかなかったんです。
そのはずです・・・3ヶ月も連続出血!なんてしてたんですから・・・
点滴で治療して数値はよくなったんですが・・・またダメかもですね。
あっ!でも元気なんで心配しないでくださいねv-410

これからもとっとちゃん始まっちゃうとお休みしちゃうと思いますが仲良くしてください♪
by 日和ママ 2007/07/04 13:19  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238sachetさま
心配かけてしまってごめんなさいv-436
出血はまだありますが痛みがなくなったぶん楽になりました♪

病院の婦人科の医師不足で手術できなかったり、建て替え中の病院だったり・・・それを理由に手術しないでいる私もいけないんですが・・・
やっぱり怖いですぅぅぅv-406
でもいつかは手術しなきいけないんでしょうねv-355

とりあえず今は元気になりつつあるのでまたお邪魔しますね♪
by 日和ママ 2007/07/04 13:25  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238クレママさま
心配かけてしまってごめんなさいv-436
まだ出血はあるんだけど元気だから心配しないでねv-290

コメのことは気にしないでね。
私こそごめんね・・・

e-85私もドッキドキv-345でしたよ~(笑
何だか事務連絡のようにそっけないe-85でごめんね♪

クレママも忙しいんですね♪
お互いゆっくりペースでがんばりまっしょいっ!←古!
by 日和ママ 2007/07/04 13:34  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238いいこさま
心配かけてしまってごめんなさいv-436
出血はまだ続いてるんだけど元気なので心配しないでくださいね♪

ホントは春先に手術してたはずなんだけど・・・
婦人科の先生って今少ないのかしら・・・
近くの公立病院は医師不足で手術できなくって・・・
ちょっと遠くにも病院あるんだけど建て替え中・・・
他の病院も産婦人科はなくなってたり・・・
なんだかなぁ~って感じですv-292

そうそうリーフィーさんのハレル君がEXの予選で7月16日に立川の昭和記念公園にくるそうです♪
それまでには完全復活しなくっちゃ♪
by 日和ママ 2007/07/04 13:40  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238龍のかーさんさま
心配かけてしまってごめんなさいv-436
今はまだ出血続いてるけど痛みは引いてきたので楽になりました♪

女子はホント大変ですよね~
とっとちゃん痛は・・・ひどいですよv-406
去年はあまりの痛さに初めてv-451v-355乗っちゃいましたから・・・

「珍道中」いつまでも待っててくれる・・・ホントに嬉しかったです♪
たいした珍道中でもないんですが・・・v-356
待っててくださいね♪
ありがとです♪
by 日和ママ 2007/07/04 13:46  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238misu☆さま
心配かけてしまってごめんなさいv-436
出血はまだあるんですが痛みがなくなってきたのでだいぶ楽になりました♪

そうですよね・・・
misu☆さんはもうお体大丈夫ですか?
カミングアウトの記事の時何だかコメント書けなくて・・・
私のは筋腫が大きいので子宮は全摘になってしまいそうです・・・
まだ色んな事情で手術は考えてないんですが・・・
やっぱり怖いし、子宮を失うのは・・・

いけない、いけないv-356
元気出して頑張っていかないと小春達が心配しちゃいますね♪
これからもお腹痛いと月の半分はお休みになっちゃうかも・・・ですが仲良くしてください♪
by 日和ママ 2007/07/04 13:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

