初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

応援にれっつごぉぉぉ♪

EXTREME CHAMPIONSHIP 最終地区大会に
お友達のハレルくんの応援に行ってきました

前日まで台風でお天気が心配でしたが・・・
なんとかお日様も顔を出してくれました
・・・・と晴れてくれたのは良かったんだけど・・・・あぢぃぃぃ
クーラーボックス2つに保冷剤たぁっぷり詰め込んで、カートにはアイスノン敷いて、冷たいお水もって準備万端いざ応援

まずは・・・久々の再会
大好きなハレルくんにご挨拶♪

chu.jpg

積極的なひ~たんの「ちゅっ」にちょっぴり腰が引けてるハレルくん(笑


さてさて競技が始まってビックリ
参加してるワンちゃんもパパもママもみんな楽しそう
失敗しちゃったり規定時間内にフィニッシュできなかったりしちゃうワンもいっぱいいたけど・・・
みぃ~んな笑顔笑顔

20070717192546.jpg

初めてエクストリームを見たとうちゃん、かあちゃんもワクワクドキドキしちゃってとっても楽しい

いよいよハレルくんのスタート!
かあちゃんはスタート前ハレルくんの気分を盛り上げる「アゲアゲ隊
として頑張りました
結果はちょっと失敗しちゃったけど・・・
でもハレルくん堂々のピカピカ笑顔でゴ~ル

20070717193347.jpg


20070717193730.jpg

もちろん3わんも応援!っていうか・・・
ただヘバってるだけのような・・・

このあとハレルくんはハイスピードにも参加
写真がないのは・・・かあちゃんの腕に問題が・・・
スゴイ速さで走り抜けるハレル君をカメラで追いきれなくて・・・
ゴ~ルの瞬間をぱちりと狙ったら・・・
ゴールのポールと重なってハレルくんはいなかった・・・情けなか
競技の様子はハレルくんのママリーフィーさんが一眼レフで撮ってたと思うのでハレルくんのブログを見てね♪

暑かったけどとってもとっても楽しかった♪
ワンと人間が一緒に楽しんで笑って信頼しあって・・・
とうちゃんと、かあちゃんはホントに感動しちゃいました♪
そして・・・無謀にも思うのでありました・・・
やってみたい
アハハハ・・・きちんと呼び戻しやアイコンタクトのしつけも出来てないのに無謀な事じゃ・・・
でも・・・チャンスがあったらちょっとだけかじってみたいなぁ~
ひ~たんなんてどうかなぁ~
あっ!だめだ・・・ちょうびびりんちょのひ~たんじゃスタートにたった時点でかたまっちゃうんだろうなぁ~
でもやってみたいなぁ~
なんて頭の中でくるくる考えてまふ

9月には所沢のグッドウィルドームであるスーパードッグカーニバル
(詳しくは「スーパードッグカーニバル検索」で)
ここでエクストリーム体験教室があるみたい♪

ふふふ・・・もうおわかりですね♪
無謀なとうちゃん、かあちゃんは教室に参加の意思がかたまっておりまふ(笑
エクストリームの全国大会も開かれるので興味のある方一緒に行きませんか

なんだかキラキラしたもの見つけたような楽しい一日でした

20070717195924.jpg

ハレルくん、パパさん、リーフィーさんお疲れ様でした♪
また機会があったら応援行きますね♪
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 22:00 |  小春と日和と野々花と |  comment (26)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

笑顔♪

エクストリームって初めて聞きましたぁ!
しかし参加ワンが笑顔で競技しているのって素敵ですよねe-343『アゲアゲ隊』の皆さんもお疲れ様でしたぁe-460
スーパードッグカーニバル覗いてきました
エクストリームとアジリティの違いもわからない私・・・e-263
でも、体験とか楽しそうですよねぇv-82しかも、ディスクもあるんですねぇ。いいなぁ・・・
by 徳まる。 2007/07/17 22:03  URL [ 編集 ]

すごーい♪

あこがれのエクストリームv-398
いいなぁ・・・ウチはたぶん、いや絶対無理だと思うけどみんなが
競技してるのを見るだけでも楽しそうv-352
日和ママさんもe-269が点いちゃいましたね。
体験教室の参加犬は日和ちゃんかなv-361
トレーニングしたらもしかして日和ちゃんのビビリ体質も一緒に
克服できちゃったりしてv-363

by ムックママ 2007/07/17 22:03  URL [ 編集 ]

応援に行ってきたんですね。
頑張ってね~!
教室体験も楽しそうでなによりでしたね。
by Utamama 2007/07/17 22:57  URL [ 編集 ]

楽しそう

今晩は。
エクストリーム、楽しそうっ。いいなあ。
なんちゃってアジもどきでいいから、うちもしてみたいです。
がっ。
やはり基本がなってないから、遠い目標です。
ははは…。
by mugi 2007/07/17 23:09  URL [ 編集 ]

アジとかエクストリームってブログのお友達の
所では拝見させてもらうけど
いいなーやってみたいなーでも龍じゃねー
って思ってたけど実際見ると違うもんなんだぁー
この大会で、ココ☆ちゃんとニアミスだったんでしょー
misu☆さんもかなりi-184の記事だったし
日和家の応援に行ってうちもv-56
ちゃおうかなー詳細決まったら教えて下さいね~
by 龍のかーさん 2007/07/17 23:48  URL [ 編集 ]

エクストリームみにいってきたの~v-236
そこには・・・仲良しの小太郎君が出ていたのよ~
応援に行けなくて残念だったけれど・・・(T-T)

浜松でやった大会には応援に行ったの・・・
感動するよね~(T-T)

日和ファミリーもやるのね~本格的大会出場~
担った時には・・・早めに言ってねv-238
応援に行くから~v-91
って、気が早すぎ???
アセアセ... ( -`Д´-;A)
by クレママ 2007/07/18 00:08  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238徳まる。さま
私も「アジリティ」との違い・・・わかりましぇんe-330
ちゃんと勉強しなくちゃですねe-343

みんなちゃんとパパやママとアイコンタクトとって呼吸を合わせてって・・感動しました!
うちのは・・・まずしつけからやり直さないとスタートできないですねe-263

徳まるさんは「ディスク」に興味あり!ですか?
ワンと一緒にスポーツするって楽しそうですよね♪
by 日和ママ 2007/07/18 12:49  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238ムックママさま
あこがれのエクストリームe-267
ホントですね~
あんなふうにワンと一緒に思いっきり走って、楽しめたらいいですよね♪
でも・・・飼い主を「友達」か「子分」くらいにしか思ってない我が家のワル3ワンには無理な話かも・・・e-263

でも体験教室でチョビットかじるくらいなら・・・と淡い期待を(笑
体験教室参加するならやっぱり日和e-343
足腰が1番丈夫そうだし(笑
by 日和ママ 2007/07/18 12:55  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238Utamamaさま
みんなが楽しそうに競技したり、応援したりする姿を見てたらやってみたいなぁ~なんて無謀な事を考えちゃいました(汗
でも体験教室でちょっとだけ雰囲気を味わうのも楽しそうですよね♪
by 日和ママ 2007/07/18 12:59  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238mugiさま
初めてのEX応援でしたがホントにカンドーでしたe-343
ゴールできなかった子や、ちっこいのに頑張った子には会場から拍手とかもあって♪
みんな楽しそうでしたよe-348

なんちゃってアジ・・・ホントですよね~
うちもなんちゃってEX目標です!
なんとっ低い目標なんでしょe-263
でもこれが精一杯e-330
by 日和ママ 2007/07/18 13:04  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238龍のかーさんさま
実際会場行くとテンションi-184i-184i-184ですよぉ~
スッゴイ力入ってるパパやママもいたり「初めて完走できた~」ってワンちゃんもいたり♪
みんな自分のペースで自分の目標を達成するの頑張ってたよe-267

そ~なのe-330misu☆さんとニアミスだったの~e-263
スッゴイ残念・・・
生ココ☆ちゃん、生misu☆さん見そこなっちゃったe-282

詳細??体験教室になんちゃってエクストリーム体験しに行くだけなんだけど・・・i-206
by 日和ママ 2007/07/18 13:14  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238クレママさま
ビックリ!お友達が参加してたなんて♪
知ってたらいっぱい応援したのになぁ~

でねもひとつビックリが・・・
たぶんねくっちゃんとのえるちゃんとお話したんだぁ~e-266
ちっこくてお耳がとっても可愛いプーちゃんがいてね思わず声かけちゃったの♪
ママとも「クロップス」のお話してね♪
とってもセンス良く飾りがついててね♪
そしたらママが「プードルもついてるの」ってe-266
覚えてくれてるかなぁ~
・・・ってさっきずうずうしくもくれちゃんちからくっちゃんのとこお邪魔してコメ残してきちゃったe-343
でも・・・いまさら不安・・・
違ってたら私っておバカさんだよね~e-330

by 日和ママ 2007/07/18 13:22  URL [ 編集 ]

いや~お話できなくって、残念でした☆
私はがっつり日和ママさんファミリーを拝見しちゃいました☆
その時は、日和ママさんだって知らなかったんですが、3プー連れは結構珍しいので、機会があったら話しかけてみようかなーと思ってたんです。
う~んそれにしても残念だ・・・
グッドウィルドームいいですねー
私も行きたい☆と思って詳細を見てきたんですが、
ミニチュアの決勝は土曜日なんですねー。
日曜日なら、ぜったい行ってたのに・・・
by misu☆ 2007/07/18 16:26  URL [ 編集 ]

大丈夫です♪
くれちゃんのお友達の くっちゃんです♪
先ほどは 遊びに来てくれてありがとーーv-238
すっごく 嬉しかったです。
しかも 先日 お話させてもらったワンちゃんのママさんだったなんて~
これは 運命ですね~
しかも お互い 応援団だったのね~
あっ 小太郎じゃなくって こたろうです♪
通称 こちゃなんですよ~
よろしくね。
私 ハレルのこと 覚えてるよ~
すっごく可愛かったからね~♪
いや~ ホント エク 凄かったね~
どうしたら あのように ワンコがやる気になるのか
不思議でした~
くっちゃん 全然 興味なくって・・・(笑)
なんか 感激のあまり 興奮して支離滅裂の文章で
ごめんね~
また 遊びに来ますね~
3ワン とっても可愛くって くっちゃん 一生懸命クンクンして ごめんね~
by ino-p 2007/07/18 18:25  URL [ 編集 ]

あれ??こちゃは、小さい太郎!!
じゃなかった?
あれ??何で聞いたんだろう・・・(。-`ω´-)ンー

ぐうぜんにも、お話までしてたなんて
凄いね~凄いね~v-352
こういうのは、やっぱり巡り合わせよね~
゚+.(・ω・`*d)~~~~~~~~~~(b*´・ω・)゚+.運命だょ

日和ママ~!!テンプがめちゃめちゃ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
by クレママ 2007/07/18 23:55  URL [ 編集 ]

応援に行ってらしたのね~
リーフィーさんの所で、ハレルくんの奮闘振りを見せていただきました。本当、すごいですよね~
きっと、生で見るとすごいんだろな~
うちもやってみたいけど、どんくさ姫には無理!
(というより、どんくさ私には無理ですわ。とほほ)

体験したら、ぜひぜひ、UPしてくださいね。
by いいこ 2007/07/19 14:24  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238misu☆さま
ん~~!
ホントに残念v-393
ココパパさんもご一緒だったんですね・・・

しかし・・・がっつり見られてしまったんですね・・
太っちょ夫婦v-356
はじかし・・・e-263

今度はお話しましょうね♪
土曜日はお休み難しいんですか?
もし、もしお休みできたらグッドウィルドームで待ち合わせ♪してくださいねe-348
その前に会えるチャンスあるといいなぁ~e-343

しっかし・・・ココ☆ちゃんなでなでしたかったな~
by 日和ママ 2007/07/19 17:56  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238ino-pさま
ホントですね~
e-420運命e-420ですよねe-343
クレママさんのとこで見させていただいてたくっちゃんが目の前にいたなんて・・・
芸能人に会ったみたい♪

エク見てるだけでも楽しかったですよね♪
みんな生き生きしてて♪
3ワンなんかそこにいるだけでお疲れなのに暑さも吹き飛ばして元気いっぱいのワンばかりでしたね♪

こたろうちゃん大切なお名前間違っちゃってごめんなさいe-330
「こちゃ」って可愛い通称ですね♪

クンクン大歓迎ですぅ~♪
またお会いできるといいなぁ~♪


by 日和ママ 2007/07/19 18:04  URL [ 編集 ]

☆2度目のコメありがとです☆
v-238クレママさま
ホントだね~
e-420運命e-420感じちゃうよ~♪
ino-pさんとっても優しいね♪
くっちゃんもホント可愛いかったよんe-266

でねでね♪
くっちゃんと運命の出会いをした私としては・・・
くれちゃんとクレママにも会いたくなっちゃったよ~~e-415

テンプレ可愛いっしょ♪
でも・・・慣れないからリンク出てこな~い!とかあたふたやってまふe-330
by 日和ママ 2007/07/19 18:10  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238いいこさま
ハレルくん頑張ったよ~♪
前に会ったハレルくんと違って大人になったって言うか、カッチョ良かったe-343
もっもちろん昔から可愛かったけど「かっこよかった」

EXやってみたくなっちゃったけど・・・
小春はもうお年だし・・・
日和は超びびりんちょ・・・
野々花は「わんわん」小僧だし・・・
とうちゃんもかあちゃんも走れない・・・
やっぱ「夢」かなぁ~(笑
by 日和ママ 2007/07/19 18:16  URL [ 編集 ]

お久しぶりです!
エクストリームなんてすご~い!
日和ママやる気になっちゃってますね!!!
スラロームくらいならバニラも出来そうだけど、ただし室内限定なので全く役に立たない・・・
ぜひ頑張って大会に出ちゃって下さい!!!
私も生で見てみたいな~!

PS.大変遅くなりましたが、やっとお送りしました!
明日か明後日には届くと思われま~す!
by バニラまま 2007/07/19 22:38  URL [ 編集 ]

ブログイメージチェンジしたんですね、
コメント欄が開けなくて四苦八苦してしまいました。
年をとると頭が固くなって困ります(。>_<。) えーん
それにしても皆様ニアミスしちゃってても
近くにいらっしゃるってことですよね、、、
ということはいつか会うことができるってことですね
うらやましい~
by きじとらにゃん 2007/07/20 23:51  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238バニラままさま
わぁ~いe-343
お久しぶりです♪
お仕事お忙しいご様子♪
おめでとうございますe-420

エクやってみたい気分になちゃったんですよぉ~♪
バニラくんはスラロームできるの?
スゴ~イe-267
うちのはなぁ~んもe-330
でもあんまり皆が楽しそうなんで「やればできちゃう??」なんて思っちゃうんですよね♪
大会v-405ナイv-237ナイv-237ナイv-237v-156これ知ってます?

v-254ポプリe-420今日届きました♪
後でUPしまぁ~す♪
by 日和ママ 2007/07/21 12:20  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238きじとらにゃんさま
そ~なんですv-356
思いっきりニアミスです・・・
でもいつかは会える距離なんですよね♪
セロくん達にも会える日が来るといいなぁ~v-410

テンプレ変えたのはいいんだけど・・・
本人も四苦八苦中ですv-356
リンクのとこ載りきれてないみたいだし・・・
可愛いのが他に出たら変えちゃおうかな・・・って考え中ですv-390
by 日和ママ 2007/07/21 12:25  URL [ 編集 ]

とっても素敵なレポを書いて頂き、ありがとうございますぅ~v-10
そして先日はなにから何まで本当にお世話になりました!
大応援団に来て頂いて、どれほど心強かったことか!
サンドイッチも美味しかったなぁ~e-343
是非是非、来年は日和ちゃんも出場しちゃおうe-282
楽しみにしてますよぉi-278

P.S.お礼のコメが遅くなっちゃってごめんなさいでしたi-241
あれからちょっと具合が悪くて・・・
パソコンの画面を見てると気持ち悪くなっちゃうので、自分の方も報告レポが書けず。。。e-330
日和ママさんは疲れが出たりしませんでしたか?
ちょっと気になってます。。。
by リーフィー 2007/07/22 00:04  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238リーフィーさま
なんだか・・・
お返事遅くなっちゃって・・・
もうメールでお話しちゃったからe-348
サンドイッチおいしかったですかぁ?
良かった♪

来年はハレルくんと一緒に日和も・・・
できるかなぁ~??
取りあえずはスーパードッグカーニバルで体験をば・・・(笑
でもお友達も増えて、ハレル君との絆も深まってうらやましいなぁ~e-343

暑い日が続いてるのでお体ムリしないでくださいね♪
大切な9月が待ってますよんe-348

by 日和ママ 2007/07/27 11:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

