初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いい香りのお届け物♪

とってもいい香りのお届け物がありました

お友達のバニラまま、バニラくんからです
バニラくんの1歳のお誕生日を記念しての「プレプレ企画」で当たっちゃいました
(なんだかこの頃連続ヒットのかあちゃんでありまふ

いただいた物はぁ・・・

20070721153302.jpg

バニラ邸のお庭に咲いたバラで作ったバニラままお手製のサシェ、3ワンにおやつフランスパンのおもちゃプードルのマグネット
もう箱を空けた瞬間からいい香りがお部屋に広がりました

20070721153547.jpg

ポプリをお掃除の前に掃除機に少し吸わせるといい香りがお掃除の時するそうです♪

20070721154639.jpg


20070721154958.jpg

うしろのほぉ~にやる気のないやからがいますが・・・
見なかったことにしてくだしゃい


20070721155611.jpg

セレブ気分にひたるひ~たん

バニラままさんとっても素敵なプレゼント
どうもありがとうでしゅ
20070721155750.jpg

かあちゃんからも・・・
とってもいい香りをありがとです
さっそく掃除機に吸わせてみまぁ~す

そして・・・


そして・・・そして・・・
ちょこっと宣伝を・・・
日和の写真を使ったメモ帳が発売になりました
ファンシーショップ(いまどきこうよぶのかなぁ??)などで売ってるそうです♪
もしお目にとまったらぱらぱらぱらりんってめくってみてくださいませませ

20070721161114.jpg


20070721161228.jpg

中身は何パターンかのメモになってます♪

20070721161646.jpg

そうそうちゃ~んと宣伝してね


20070721161856.jpg

おいおい・・・


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 12:27 |  小春と日和と野々花と |  comment (24)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは~。
日和ママさん、とってもついていますねっ。
これは宝くじも買いですよv-22

ポプリ、掃除機に吸わせるといいんだあ。
なるほどぉ。
うちにも古いポプリがあるので、試してみよう。
by mugi 2007/07/21 17:33  URL [ 編集 ]

連続ヒットe-45すごいですねぇv-363
手作りのサシェ素敵v-254
由布院と書いてあるのは3ワンのおやつですか?
野々花ちゃんはやっぱりバラの香りよりフランスパンのおもちゃのほうがいいよねe-51
掃除機のネタは知りませんでしたv-405
今度やってみよっとv-352
by ムックママ 2007/07/21 18:29  URL [ 編集 ]

日和ママさん凄~いv-10
色々とラッキーな事続きですねv-410
これで病気も吹っ飛んでしまえば超ラッキーですよねe-343

それにしても3v-286ちゃん可愛すぎ~e-266
貰って帰りたいくらいですv-398

掃除機の件、凄く参考になりましたv-354

by koyuki 2007/07/21 22:48  URL [ 編集 ]

家も届きましたわっ!ポプリもすてきね~
でも家1等だから(^。^)フフフッ
バニラママって凄いよね。いろいろがんばってて。
それにしても日和ちゃんまたまた商品化?
ライター見つからないよーもう既に完売なの?
今度こそは絶対ゲットするわっ。!
なんちゃってエクストリームいつ行くの?
by 龍のかーさん 2007/07/22 02:19  URL [ 編集 ]

毎日せっせとバラの香りをさせながらお掃除ですか~
素敵ママ&セレブに浸る3ワンがうらやましいわv-354
ひ~ちゃん、自分のお顔のメモ帳を枕にですか・・・
さすがふところの大きさが表れてますよv-352
by 徳まる。 2007/07/22 13:40  URL [ 編集 ]

日和ちゃんは モデルさんなの~???
あーー 先週 サインもらっておけば
よかったかな~???

バラの香りに包まれて・・・
なんて 優雅な生活なんでしょう~♪
なんか 心が 裕福になる感じですよね~
by ino-p 2007/07/22 23:06  URL [ 編集 ]

日和ママさん、こんにちは(*^^*)
お久しぶりです♪
ブログの模様替えをされたんですね~☆
とっても可愛いです(*^^*)
可愛い小春ちゃん、日和ちゃん、野の花ちゃんのイメージにぴったり( ´艸`)
ポプリを掃除機に吸わせるといい香りがするんですね(ノ゚ο゚)ノ
いいことを聞きましたo(^o^)o
我が家も早速試してみます(*^^*)
日和ちゃんのメモ帳、可愛い~~o(〃^▽^〃)o
日和ちゃんはモデルさんだったのね♪
使うのがもったいなくなりそう(^ー^* )
by kurumi☆ 2007/07/25 10:52  URL [ 編集 ]

e-266こんにちは^^
ぉ久しぶりです☆ココママです!
当選おめでとうございます!♪
とっても素敵なプレゼントですねe-267
 日和ちゃんメモ帳のモデルになったんですね~
メモ帳になった日和ちゃんも可愛い~^~^♪
これからもよろしくお願いします!!

by coco 2007/07/26 10:06  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
ハートe-266とっても可愛いですね。
バラの香りに包まれてお洒落e-420
掃除機いい事聞きました、今度試してみます。
日和ちゃんモデルさんだったんですね("▽"*)
メモ帖探してみますね。
by CANDY PINKU 2007/07/26 18:33  URL [ 編集 ]

ちょっと大きめなトイプーとの生活のマッキーさんもバニラママからプレゼントされていました。ノエル君もポプリすごく気に入っちゃったみたいです。
お二人ともうらやましい。
それにしても3v-286ちゃん
ポプリを前にしてモデルすわり
かわいい、それにびっくり、ウチの2v-286では絶対できないことです。
by きじとらにゃん 2007/07/27 09:00  URL [ 編集 ]

いつもいつもお返事が遅くってごめんなさいv-435
by 日和ママ 2007/07/27 09:29  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとでです☆
v-238mugiさま
ホントにツイてますね~♪
でも・・・これは仮の姿・・・ホントの私は・・・
年末抽選会とかでは「ティッシュの神様」ですからぁぁ~e-263
宝くじ・・・1等なんていわないから・・・300円じゃないのが見てみたい・・・でしゅv-406

「ポプリの香りでお掃除ウッキウキ」v-156かってに命名(笑
・・・は素敵なポプリをくださったバニラままに教えてもらったんです♪
ぜひmugiさんもお試しを♪
by 日和ママ 2007/07/27 09:35  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238ムックママさま
連続e-45HITですぅ~e-343
サシェ素敵ですよね♪
庶民な我が家がe-267セレブe-267の気分です♪

フランスパン・・・な、なんとv-363
小春がお気に入りで「きゅっきゅ♪きゅっきゅ♪」遊んでます(笑
「湯布院」と書いてあるのはわん用のボーロ♪
ブルーベリーとりんご、紫いもです♪
お芋お気に入りでした♪

バニラままにご伝授いただいた「ポプリの香りでお掃除ウッキウキ」ぜひお試しを♪
by 日和ママ 2007/07/27 09:43  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238koyukiさま
ほんとにぃ~このチョットの間に今までのくじ運のなかった分大噴出した感じです♪
えっv-236こ、これから先のくじ運じゃないですよねぇ~v-399(笑

3ワンお持ち帰りv-426ですよん♪
そのかわりぃ~マロンちゃんくだしゃぁ~いe-277
なんちって(笑
by 日和ママ 2007/07/27 09:48  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238龍のかーさんさま
いいなぁ~1等賞v-354
おいちそーだったなぁ~
でもポプリも素敵よん♪
「ポプリの香りでお掃除ウッキウキ」だよんv-410

ライターうちもまだ見かけてない・・・
でもメーカーさんから取り寄せたから今度あげるね♪
メモは・・・今度のとうちゃんの休みに探しに行ってみるんだぁ~♪

なんちゃってエクストリームはねぇ~
9月の1日と2日に「グッドウィルドーム」行った時に体験するよんe-343
なんで2日も行くのかって言うと・・・
お友達のハレルくんがエキジビションみたいな感じで2日に走るからなんだe-267
龍家もスーパードッグカーニバル行く予定あり?

by 日和ママ 2007/07/27 09:57  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238徳まる。さま
はい♪いい香りに包まれながら毎日せっせとお掃除を・・・e-282
ホントのとこは・・・
「あちぃ~」と一言その後はクーラーのお部屋にかる~い「引きこもり」のかあちゃんです・・・
お掃除は1日おき?2日にいっぺん??ヘヘヘe-330

そうなんです♪
今度はメモ帳です♪
とーちゃん、かーちゃんは大喜びで鼻息も荒く今度の休みに探す予定なのに。。。。
本人はお昼寝の方が大切らしいです(笑
by 日和ママ 2007/07/27 10:23  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238ino-pさま
そんなぁ~モデルって程ではv-398
ご縁があって生まれたての頃から5ヶ月くらいまでを撮ってもらったんです。
それが時々商品になる・・・って感じですv-410
サインなんてぇ~
私のじゃダメ??(笑

ポプリはとっても優しいいい香りです♪
ふわぁ~って香ってふにゃぁ~って癒されてますe-343
by 日和ママ 2007/07/27 10:29  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238kurumi☆さま
わぁ~e-343
お久しぶりですv-410
私こそなかなかお邪魔できなくて・・・
ケイタイからはチェックチェックしてるんですが・・・
また伺いますね♪

「ポプリの香りでお掃除ウッキウキ」は送ってくださったバニラままに教えてもらったんですv-344
我が家は庶民なので(笑)こんな素敵な香りが今まで家に無かったもんだから・・・
すっかりv-352セレブv-353な気分です♪

テンプレ・・・未だに慣れなくて(汗
でも小春達のイメージにぴったりっていっていただいてとぉっても嬉しいですe-343


by 日和ママ 2007/07/27 10:35  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238cocoさま
ココママさん♪
こちらこそなかなか伺えなくてごめんなさいですe-330

ありがとーございますe-343
もう一生分のe-267幸運e-267を使った気がします(汗
写真入の世界でたった一つのストラップいただいたり、おいしい飴をいただいたり、セレブの香りをいただいて・・・ほんと嬉しかったし、幸せ気分ほふほふですe-266

メモ帳の日和は3ヶ月くらいの頃だったかな~
この頃がいっちばん可愛かった気がするぅ~(笑
by 日和ママ 2007/07/27 10:44  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238CANDY PINKUさま
こちらこそお久しぶりです♪
なかなか伺えなくってごめんなさいですe-263

e-266可愛いですか?
もうすっかりおばちゃんなのにこういう「可愛い系」大好きなんですよんe-343
メモ帳探していただけるんですか?
うれしぃ~♪
1冊しかもらえなかったので私も頑張って探さなきゃe-269


by 日和ママ 2007/07/27 10:51  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238きじとらにゃんさま
お友達のノエル君も当たったんですね♪
ホント素敵な香りでほにゃぁ~んって癒されてますe-343
ちょっとツイてたんんですよ♪
いつものかあちゃんは宝くじなら300円!
福引ならティッシュ!と決まってますから(笑

3ワンが仲良さそうに(あくまで良さそうに・・・)並んで座るのは・・・
かあちゃんのこわ~い顔がカメラの向こうからにらんでるから(笑
恐ろしくて動けないのですe-330
よ~く見ると瞳におびえた感じが・・・(笑
by 日和ママ 2007/07/27 10:57  URL [ 編集 ]

プレゼント、ゲットおめでというございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! 嬉しいですよねっ。

メモ帳!!!すごーーーーい!!
ファンシーグッズ好きな娘がいるので見つけたら即買いするように言っておきます!!

ところで、我が家もイキナリなんですが夢の多頭飼いに突入しました!!

んで、ブログタイトルを「トイ・プーさくらとももたろ侍」に変更することにしました。んでひじょーーーーーにお手数お掛けしますがリンク名の変更をお願いします。

日和ちゃんたちみたいにモデルはできそうもないので我が家はお笑いで頑張りますv( ̄ー ̄)v
by さくらまる 2007/07/31 10:37  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/08/01 16:35   [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238さくらまるさま
お返事遅くなっちゃってごめんなさいv-436
いま目の周りにヘルペスが出来ちゃってパソコン禁止命令がでていて・・・

可愛いももたろうくんや、ひき気味のさくらちゃんも携帯からちょこっと拝見させていただきました♪
とっても可愛いももたろうくんのこれからのでかぷーへの道のりが楽しみです♪

なので・・・(急に)
ブログ名の変更等は治ったらしますのでもうちょっと待っててください。
ごめんでござるe-7ももたろうくん風♪
by 日和ママ 2007/08/03 14:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

