初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パソコン解禁♪

ご無沙汰しております・・・日和ママです。
お題をみて「パソコンまた壊れてたんかいな??」「なんのこっちゃ??」とお思いのみなさま・・・
実はかあちゃんは目の周りに「ヘルペス」が出来てしまって(もぉ~これが痛いのなんのって)・・・
お医者さんには目の中に出来ちゃうと「こわいんだよぉ~」と脅され治るまでパソコン禁止!と言われちゃったのでした
そしてこの度無事完治♪パソコン解禁となったしだいであります

またボチボチ書いてきますのでよろしくでしゅ
ではでは本題


これはちょっと(だいぶな気が・・・)前なんですが、いつもの昭和記念公園で遊んだ時の楽しい思い出であります♪

まずは・・・
入り口ゲート脇にあった浴衣美人の・・・キレイなおねーさん・・・じゃないですよ(笑
浴衣美人のペンギンさんと記念撮影♪

20070809105650.jpg

涼しげなペンギンさんとすでにあっちっちではぁはぁの3ワン(笑
深窓のご令嬢は暑さに弱いのでしゅ(ハハハ♪令嬢ねぇ~~

記念撮影も済んだところでいざドッグランへ

20070809110703.jpg

おもいっきりかけっこしたり

20070809111810.jpg

仲良くクンクン♪したり

20070809112254.jpg

三両連結で行進したり♪
とうちゃんもクンクンしたそう(笑

20070809111439.jpg

そ~だね♪
いっぱいお友達できたね
たっくさん走って遊んで・・・ひ~たんは・・・
20070809113220.jpg

と訴えておりました(笑

さていったんお友達とお別れして園内をお散歩する事にしました♪
途中木陰で一休み♪

20070809113605.jpg


20070809113811.jpg


このあとおっきい原っぱまでお散歩して・・・
初めて思い切ってリードを離してみました

20070809114643.jpg


20070809114914.jpg

小春も野々花もとっても楽しそう
・・・ただひとり繋がれたままの奴が・・・
そうひ~たんは鳥さん大好きで・・・
鳥さん見つけたらもう何も聞こえない
何も見えないこまったちゃんになっちゃうので残念ながら哀れ繋がれの身となりました・・・


とっても楽しかった休日もそろそろお終い♪
いっぱいかけっこして、いっぱいお友達で来て楽しかったね♪
今日一緒に遊んでくれたお友達は・・・

20070809115611.jpg

ほたるくん
ほたるくんはとってもフレンドリーでワンにも人間にもニコニコ可愛い男の子です

パパさんごめんなさぁ~い
ほたるくんの難しい方の漢字が呼び出せなかったです・・・
しかも記事のUPがめちゃくちゃ遅くなっちゃって・・・
重ね重ねごめんなさいです
こんな我が家ですが・・・
また公園でお会いできたら遊んでください
写真もし良かったらデータ送りますのでご連絡ください♪

そしていつも公園で遊んでくれる・・・

20070809115631.jpg

ルイ君とロビン君
ルイ君はおなか見せてゴロ~~ンってしちゃってなかなか起きないんですよ♪
ちっこくてとっても可愛い男の子です♪
ロビン君は・・・お洋服が体の色と一体化して「刺青」みたいでしょ?
かっこいい~~
また遊んでくださぁ~い♪


お終いに・・・
20070809120917.jpg


20070809121520.jpg

だってさ♪とうちゃん♪
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 12:19 |  小春と日和と野々花と |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

昭和記念公園、本当にステキな公園ですよねー☆
近くにお住まいなんてうらやましぃ~
あの広い芝生を思いっきり走ったら、気持ちいいんだろうなぁーなんて思いながら見てました。
でも、ウチのココ☆ちん、ぜんぜん走らないワンコなんですけどね・・・
by misu☆ 2007/08/09 21:05  URL [ 編集 ]

日和ママさん大変だったんですねe-330
ヘルペスってどういうものか全く知らないんですが、痛いモノなんですね・・・かわいそうにe-327
どうぞお大事にe-414

昭和記念公園ってほんっと広くて、緑がいっぱいで良いところですよね~
今度行く機会があったらじっくり楽しまなくっちゃ!
by リーフィー 2007/08/10 17:47  URL [ 編集 ]

たいへんでしたね、私の友達が背中にすごく小さいヘルペス(帯状疱疹ですが)ができた時歩くだけでも振動が伝わって泣くほど痛かったって言ってました。パソコンできるようになってよかったです。
広場でリード開放してもらえて楽しそう、ウチのセロとサラは絶対だめでしょうねひーたんと一緒です(^▽^) ハッハッハ、
by きじとらにゃん 2007/08/10 20:42  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238misu☆さま
この公園ホントに緑がいっぱいで気持ちいいですよ♪
この前のEXの大会の時は会場だけしかいらっしゃらなかったんですね。
今度涼しくなったら是非遊びに来てくださいね♪
その時は絶対ご一緒させてくださ~いe-343
ちょっと(とってもかな?)遠いですが・・・

ココ☆ちゃん走らない派?
小春もそう・・・
テケテケ歩いてばっかりe-330
ランなんだから走ってよ・・・って感じです(笑
by 日和ママ 2007/08/11 14:57  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238リーフィーさま
リーフィーさん具合いかがですか?
私はもうヘルペスすぐ出来ちゃってe-330
しかも顔ばっかりe-262
イヤになっちゃいますe-263

ホントにホントに今度はドッグランいったり、お散歩したりしましょうね♪
遠いけど・・・いつかまたチャンスはありますよね♪
by 日和ママ 2007/08/11 15:01  URL [ 編集 ]

☆こめんとありがとです☆
v-238きじとらにゃんさま
帯状疱疹・・・お友達たいへんでしたねv-393
ホント痛いんですよ・・・
髪の毛がさわぁ~ってしただけで「ひぃぃ~!」って感じですe-330
でももう大丈夫です!
ご心配おかけしてごめんなさい。

セロくんとサラちゃんも日和タイプ??
ってことは行ったら最後どこまでも??
一度カラス追いかけて脱走しちゃってe-330
まぁ広い原っぱの半分くらいまであっ!と言う間に走っていちゃて以来日和は繋がれの身なんです(笑
by 日和ママ 2007/08/11 15:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

