初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小春のお誕生会♪(今頃・・・)

ご無沙汰しております
小春のお誕生日にはたくさんのお祝いメッセージホントにありがとうございました
お返事がとっても遅くなってしまってホントにスミマセンでした。

さてさてもうかれこれ1ヶ月近く前に時間をもどして・・・
10月7日♪
いつもの昭和記念公園へみんなでお出かけしてきました
かあちゃんの野望は・・・お誕生日プレゼントのお洋服をたまにはお外で撮影してお披露目したいというものでありました。

まずはいつものようにドッグランで一暴れ

20071101143224.jpg

この日の日和はなぜか・・・
おっきいワンちゃんがそばにいてもぜんぜんへっちゃらでした

20071101143305.jpg

相変わらずの笑顔満開です。

20071101143324.jpg

そうそう忘れないようにアジもちょこっと♪
ん~~スラロームのやり方忘れちゃったのかな??
ここでも日和はゴールデンさん(大の苦手なんですゥゥ)が下からこんにちは♪しててもへっちゃらでした

いっぱいワンちゃんとくん♪くん♪して遊んだ後は・・・
3ワンおそろいのお洋服でお散歩です

20071101144204.jpg

いかかでしょうか?
小春と日和は人生初のGパンです
おんやぁ~不満顔の小春しゃん・・・

20071101144309.jpg

じゅぼん(ズボンはキライでしゅ
この後しばらく立ち尽くした小春でしたが・・・
なんとか初じゅぼんの試練を乗り越えてくれました(笑

いっぱい歩いておっきな原っぱについたので一休み♪
おやちゅタイムです
20071101145517.jpg

いつものように・・・小春が日和のおやちゅを狙っています!
怖い日和はとうちゃんのおひざ

「こはたん!だめだよ!!」とうちゃんに怒られて・・・

20071101145536.jpg

この日和の顔(写真)を見たとうちゃんが一言
「日和・・・またかあちゃんのブログネタにされちゃうよ
おっしゃるとおり!
この顔サイコーですよね(笑

おやちゅもたべてぽかぽか暖か♪

20071101151520.jpg

ん~日和ちゃんサイコーの笑顔だね

20071101151438.jpg

野々花もいい笑顔

20071101151453.jpg

小春ちゃんは父ちゃんと並んでお昼ね♪
ぽかぽかまったり良い休日ですね♪

そろそろお家に帰ろうか??
午後になって風も冷たくなってきたしね♪
途中懐かしいお友達に会いました
小春がまだ2才くらいの時にお友達になったマルチーズのバジルちゃん♪

20071101150828.jpg

真っ白でおめめが可愛くて昔のままのバジルちゃんでした

そしてスタンプーのJEYくんと遭遇!
いつもはワンワン吠えまくりの日和が・・・
果敢にもご挨拶できました♪♪
20071101144530.jpg

:喰われてるわけではありましぇん
ご挨拶中です(笑

そんなこんなで
お誕生日記念昭和記念公園を楽しんじゃお~もそろそろお開き・・・そんな企画いったいいつから??

おおっと!小春ちゃんのお洋服お披露目しなきゃ
あらかじめご注意申し上げます・・・
すでに散々遊んだ挙句服まで着せられてモデル嬢はかなり不機嫌であります
20071101153230.jpg

このとお~い目をご覧ください!
並みのモデルでは表現できない憂いのある表情でございます

20071101153252.jpg

背中にはピグレットの可愛いお顔が♪
お花のアップリケ
あまりの可愛さに反対するとうちゃんをねじ伏せてのご購入!


20071101153319.jpg

引き続きまして・・・
風にあおられてお耳がびよよよぉぉん状態ではありますが・・・不満顔は健在であります(汗

20071101153340.jpg

こちらはLeeのスカートとトレーナーです。
とうちゃんお勧めのコーデネート(コーディネート)であります
小春ちゃんにとっては珍しいシックな色合いのお洋服です♪
後は先ほどの3ワンおそろいのつなぎです♪

小春は不満顔ですが・・・かあちゃんは結構お気に入りのお洋服です

久々書くとやっぱり長~いですね
こんなに長いのに最後まで読んでくださってありがとうございます♪
ココで辛いお知らせです・・・
お誕生日会のこと書いてましぇん
ということは・・・
また次回♪
きゃぁ~
みなさま・・・そんな一斉に「またかよ!」コール
どうか平にご容赦を


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 12:48 |  小春と日和と野々花と |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

またかよ~

またでも良いですよ~

v-286おそろいのお洋服すご~く
good
ピンクのお洋服もかわいい、
うちもTシャツと一緒にGパン買いたかったのですが
売り切れで今検討中です。
近所に種類が豊富なペットショップがないので
ネットショッピングですがサイズをあわせるのが一苦労です。
by きじとらにゃん 2007/11/01 20:26  URL [ 編集 ]

3ワンチャン本当に嬉しそうね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
日和ちゃんのうんめぇ~♪のお顔最高~~v-352
苦手だった大きなワンチャンも平気だったなんて
本当に楽しかったのね~v-218

最近、クレアにズボンを履かせるのにハマってしまった私・・・
お陰で・・・デカイから男の子??
って、言われてばかりよ~~~(;´Д`A ```

小春ちゃんのお洋服可愛いわ~v-238
by クレママ 2007/11/01 22:15  URL [ 編集 ]

小春ちゃーーーん leeの パーカー くっちゃんとおそろいよ~♪
わーーい わーーい ペアルックだね~
って 嬉しくって 最初に書いてしまいましたが・・・
日和ママ一家 おかわりないですか~???
お揃いのつなぎは 奥様 どちらのですか~??
これ 可愛いよね~
ねえ~ クレママ~(爆)

くっちゃんも 2回前の記事で ↑のパーカー着てます♪
by ino-p 2007/11/01 23:25  URL [ 編集 ]

遅ればせながらお誕生日おめでとぉ~でしたv-384
みんなでお揃いとか憧れるなぁv-398
まぁるはあまり洋服に力入れてないんですe-263
小春ちゃん最後には疲れたか、まだぁ~なお顔になってませんか?素直なイイ仔よね♪
公園でまったりぃ~なみんな、良い表情してますi-175
by 徳まる。 2007/11/01 23:36  URL [ 編集 ]

またかよ~(笑)

またでもいつでも待ちますよ~
だって、かわいい3わんsに会えるんですもの。

うんうん。ナイスコーディネイト。
とっても似あっています。いいですね。
うちも今度、このようなつなぎにチャレンジしてみようかな??
by いいこ 2007/11/02 14:30  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238きじとらにゃんさま
「またでも良いですよ」・・・優しいきじとらにゃんさんに感謝ですv-354

野々花はおじゅぼんでもわりと平気なんですが・・・
小春と日和は立ちん坊になっちゃうんですv-356
特に小春♪
ひざが曲がらないまま歩いたり、お相撲の「しこ」のように横に足を高く上げたり(笑
なので心配だったんですが・・・
生地が柔らかかったせいか何とか歩いてくれましたv-410

そうですよね~
サイズ難しいですよね♪
トリミング前と後でも全然違っちゃってぶかぶかだったり・・・
あと!探してる時に限って品切れでv-393
別にほしくない時に限ってサスペンダー付きや、刺繍のきれいなのとかあるんですよね~v-356
でもでも!
がんばってかっくいいぃ~GパンGETしてくださいね♪
お披露目楽しみにしていますv-343
by 日和ママ 2007/11/03 12:24  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238クレママさま
「うんめぇ~♪」サイコーの顔でしょv-411
なかなかあの顔はみれましぇん(笑

クレちゃんもGパンはまっちゃってるの?
前はワンにおじゅぼんなんて・・・って思ってたんだけど・・・
かわいいよね~e-266
もっと刺繍やスパンコールのキラキラしてるのとか、COOLなのとかほしいんだけど・・・・なかなか出逢えないんだよねe-263
あとお高かったり・・・ね♪

日和も「この子は男の子?」って必ず言われちゃうe-330
ひどかったのは「男の子」「女の子」の確認も無く・・・
「おにいちゃんズボンはいてるよ」だってv-406

おっきくたってクレちゃんも日和もe-415可愛い女の子e-415だよね~(笑
by 日和ママ 2007/11/03 12:32  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238ino-pさま
わぁ~いe-343
e-267あこがれe-267のくっちゃんとペアルックなんてe-343
早速チェックチェック♪
ほんとだぁ~e-343色も一緒なのねv-411
うれしいなぁ~♪
こうなったら(e-7どうなったら?)ペアルックでぜひぜひ・・・
e-420おデートe-420してくだはい!

奥様~♪
こちらのつなぎお気に召しまして?
こちらのつなぎもペッパラさんですわよe-348
・・・・黒い水玉と赤い水玉があったよ♪
こちらもぜひぜひペアルックで♪
もちろんクレちゃんもみんなで♪
by 日和ママ 2007/11/03 12:39  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238徳まる。さま
わぁ~いe-343
小春にお祝いメッセージありがとうございますv-411
小春も7歳になりましたが、元気いっぱい、食欲いっぱい、親分現役で頑張りますので、これからも仲良くしてください♪

まぁるちゃんはお洋服あんまり着ないんですか?
うちの3ワンも夏は裸の大将なんですが、なぜか寒がりで・・・
そんじゃ秋冬は洋服着せますか・・・って感じなんですよ(笑
と言いつつv-480クリスマスの頃にはジングルベルにすっかり乗せられてサンタさん風の服買っちゃうんですけどv-356

小春すっかり嫌そうな顔ですよね~
なんかカメラ向けるとこういう「遠い目」(よく言えばですよe-263)したり、顔隠しちゃったり・・・やっと撮れても「お疲れなのよ!」ショットなのですv-406

by 日和ママ 2007/11/03 12:48  URL [ 編集 ]

こめんとありがとです

v-238いいこさま
いつまでも待っていてくれる・・・いいこさん優しいe-266

「ナイスコーディネート」わぁ~いe-267
ありがとうございます!
でもとうちゃんが聞くと「鼻たっかだか~」になってうるさいので内緒です(笑

ぷりんちゃんもつなぎデビューしましょe-343
これはペッパラさんのなんですけど、ハンガーに下がってる時よりも着たほうがうんと可愛く見える不思議なつなぎちゃんですe-343
e-415可愛いぷりんちゃんe-415には赤い水玉模様もありましたよ♪(袖のところ)
by 日和ママ 2007/11/03 13:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

