初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いよいよ撮影だぁ♪

いよいよ明日ははなデカ倶楽部の撮影です。
おチビちゃん達はちゃんとモデルできるのかしら・・・

だいぶよく動くようになってきて日和とじゃれたりするようになってきたよ
日和がなんかスッゴイわくわくして赤ちゃん相手に遊んでる・・・
ひ~たん、それは動くおもちゃじゃないんだよ
かみかみ

ママのお耳、かみかみしゅるでしゅ


かみかみ2

ママのお鼻もかみかみしゅるでしゅ

それともうひとつ報告があります
弟くんの名前が決まりました。
優しいと書いて「優くん」です。
新しい家族の方が付けてくれました
名前のように心の優しい男の子になってね

優くん

ぼく、優くんでしゅ。カックイイ名前でしゅ。
by 日和ママ  at 20:46 |  日和の赤ちゃん |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おぉっ!!!
じゃれるようになってきたんだね!!
こんな風に色々ふれながらママに大きく
なるまで、いろんな事教えてもらっていくんだね。

弟くんの名前は、『優くん』ステキな名前だねe-265
お姉ちゃんは、まだなの???
弟くんは、大きくなったら巣立っていちゃうんだね...
by シュナプー 2005/10/10 22:25  URL [ 編集 ]

ママのお鼻カミカミする姿可愛すぎですよぉ~
日和ちゃんも優しい小春ちゃんと同じで
優しいママになってるんでしょうね♪
モデル、頑張ってね~又報告待ってます!
優ちゃん、あと数週間(?)で巣立っちゃうんですね
寂しいだろうね・・・お近くの方なんですか?
いつでも会えると良いね♪
by ぴか 2005/10/11 00:53  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
日和はホントにお姉ちゃんを動くおもちゃと思ってるみたいv-356
喜んで転がして遊んでる・・・v-407
お姉ちゃんも実は新しい家族の方に名前つけてもらうようにお願いしてるんだけど・・・
そうなんです。2わんとも巣立っちゃうんです・・・
だからあと、1ヶ月から1ヵ月半、もうちょっとあるかな・・・
お別れのときが来るんです。
またへこむんだろうなぁ・・・覚悟しとかなきゃ。
by 日和ママ 2005/10/11 06:22  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
優くんの新しいご家族の方は少し遠いとこに住んでらしゃいます。
パパのお母さんのお友達のお友達のお家だそうです。
なかなか会えなくなっちゃうと思います・・・
お姉ちゃんも新しいご家族はやっぱり同じくらい遠いかなぁ・・・
パパのお神輿の関係の知り合いの方です。
もう男の子かいて、その子の「お嫁さん」として巣立っていきます。
会うのは難しくても、全く知らないとこではないので「元気だよ~」位の情報は聞けるかな~と思ってます。
あぁ・・・何か少し淋しい気持ちになってきちゃいました・・・
ええい!今日は撮影じゃぁぁ!
がんばって掃除しよ~v-410
by 日和ママ 2005/10/11 06:31  URL [ 編集 ]

Bear&Teddyも無邪気ですが・・・
やっぱ!子犬は可愛いですね。
欲しくなります・・・現実はBear&Teddyが7・8歳になってからもう一人(ワン)なんですがね。
by Bear&Teddy 2005/10/11 15:22  URL [ 編集 ]

日和ママさん、HPにいらしてくださってありがとうございました。とっても嬉しかったと同時に申し訳なくて・・・・読み逃げ犯でしたから。v-190
プーさん親子に、その上生まれたばかりのベビーちゃんと一緒なんてうらやましいです。
ベビーちゃんは、新しいおうちが決まっているのですね。きっと、幸せになってくれますよ!
日和ママさんのお気持ちがとってもよく分かります。
初めて、我が家にちっぷを迎えてから、今まで
感じたこともなかったいろいろな感情が、フツフツと湧き出しているんです。ちっぷは我が家の宝物となりました!
ベビーちゃんたちも、きっと宝物になります!
これからも、お邪魔させてください。
by あゆ 2005/10/11 21:41  URL [ 編集 ]

優くんかぁ~かわいいお名前ですねv-343
ママとじゃれあったりしてますますかわいさ急上昇i-184ですね
そうなると別れの日は本当に辛いでしょうねi-195
まっ、今はその日のことはあまり考えず、Baby達との楽しい日々を満喫してくださいe-343
それから、撮影はいかがでしたか?
報告楽しみにしてますねe-415
by リーフィー 2005/10/12 11:03  URL [ 編集 ]

v-238Bear&Teddyさん
ほんとに赤ちゃんて無邪気で可愛いですよね。
毎日ついボーっと見ちゃって時間がすぐ過ぎてしまいますv-410
将来はBear&Teddyちゃん達にも妹(弟?)ちゃんができるんですねv-344

by 日和ママ 2005/10/13 16:01  URL [ 編集 ]

e-266あゆさん
きてくれてありがとうございますe-266
読み逃げ・・・なんて全然思わなかったので、気にしないでくださいね。
それよりゆみさんがちっぷちゃんをスッゴク大切に、可愛がっていらっしゃるかよ~く分かりましたe-343
優くんもお姉ちゃんもきっと新しいお家でちっぷちゃんのように大切に、宝物になれるんだなぁ・・・と思ったら少し淋しい気持ちが消えましたv-410
ありがとうございますv-353

by 日和ママ 2005/10/13 16:07  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
そうですよねe-420先のこと考えてうじうじしてもしょーがないですよね。
それより今e-2今が大切ですよね。
健康で元気いっぱいにその日が迎えられるように、頑張らなきゃe-343
by 日和ママ 2005/10/13 16:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

