初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

無事終了しましたぁ♪

ちょっと遅くなっちゃったんですが・・・
11日にはなデカ倶楽部の撮影第1弾無事終了しましたぁ
我が家に撮影のための道具(ライトとか・・・)一式持ち込んでの撮影でした
撮影の邪魔にならないように後ろの方からこそっと撮ったのでちゃんと写せなかったけど、雰囲気だけ・・・
はいポーズ

パパ:じっとしててね
お姉ちゃん:じぃぃぃっとね
優くん:じぃぃぃっとでしゅね


にげちゃおぉ

にげちゃいましゅ・・・

こんな感じで1匹を捕まえるともう1匹がどっかへいっちゃう・・
カメラマンの方も大変だったと思う・・・
おまけに・・・ちっこはしちゃうは、うん○くんもしちゃうはで、
ホントご迷惑をおかけしましたぁ
そして5歳になった記念に小春まで撮影していただいちゃいました


モデル・・・再び

モデルの血が騒ぐわぁ

黄色や緑、青の羽に包まれての撮影でした。
「まだまだモデルとして使えますねぇ。珍しいですよ。5歳で使えるのは・・・」と、とっても嬉しくなってしまうお言葉も頂いちゃいました
次は11月のはじめくらいの予定です。
今度はスタジオ撮影だそうです
なんかdokidokiしちゃいます

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 16:57 |  日和の赤ちゃん |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

凄い、凄い!
私てっきり撮影所で撮るのかと思ってましたが
まだ赤ちゃんですもんね~そりゃ可哀想過ぎる!
この写真、できあがったらどうやって見に行ったら
良いんですか~?!
楽しみだな~!!
小春ちゃんも可愛いし、まだまだモデルいけますね♪
お疲れ様でした~!
by ぴか 2005/10/13 20:05  URL [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁv-363
しっかりあんよ出来る様になってきたんだぁ~
お姉ちゃん可愛いッ!!!

ぴかさん同様小春ちゃんまだまだいけるよv-353
この撮影したのは、なんかの雑誌に載るの???
見たいw!!!
by シュナプー 2005/10/13 22:50  URL [ 編集 ]

撮影ご苦労様でした。
我が家も昔撮影したことありますが子犬たちあちこち動いて大変ですよね。
雑誌に載ったら教えてください♪
by ラブママ 2005/10/13 22:55  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
家の電力使ってライトとかつけたので、きっとビックリの料金になっちゃうんじゃ・・・とちょっと心配してますv-356
写真はたぶん現像したものをもらうと思うので
スキャンしてここに載せられれば・・・と、思ってますv-410
楽しみにしててくださいね。
by 日和ママ 2005/10/14 18:32  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
当日はビデオも撮ったんですが・・・その時は
2ワンとも固まってばかりでv-388
あまり良いのは撮れなかったと思いますi-195
帰っちゃった後からは日和とじゃれて、元気でした。残念v-237v-156古い!
あと、雑誌とかには載らないんじゃないかな・・・
たぶん来年は間に合わないのでその次くらいのカレンダーとか手帳とかに使われるんじゃないかと・・・思います。
by 日和ママ 2005/10/14 18:39  URL [ 編集 ]

ほんとにちっとも言う事聞かなくて・・・って無理ですよねぇv-355
もう少し大きくなっておもちゃとかに興味が出てくると撮りやすいみたいなんですが・・・
この撮影は商用なので、たぶん雑誌はあまり載らないと思います。
ポスターとかポストカードとか、シールとかに小春達はなってたのでそんな感じかと・・・
by 日和ママ 2005/10/14 18:43  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
ごめんなさいv-356
あて名入れるの忘れてしまいましたぁ。
上のコメントはラブママさんあてです。
ごめんなさい。
by 日和ママ 2005/10/14 18:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

