初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

乳歯が生えてきたよ♪

しばらくおサボりしてしまいましたぁ
ちょっと色々ありまして・・・またぼちっぼちっと書いていきますのでよろしくです

おサボりしている間も、風花ちゃん
優くんはますますやんちゃ坊主に成長しています。
乳歯が生えてきて、いろんな物を「カミカミ」するからおもちゃを買ってあげたんだけど、サークルの柵をカミカミするのと、お互いをカミカミするのがお気に入り
時々マジになっちゃって、「ガウガウ!」って戦ってると、日和が仲裁に入るんだけど、2ワン相手じゃかなわなくて、降参ポーズ
チャンスとばかりにおっぱい「ちゅう~ちゅ」されちゃう毎日です。
小春もだいぶおチビ達を受け入れてきて、一緒に日向ぼっことかするようになったよ
ただ、おっぱい「ちゅ~ちゅ」されそうになると「うぅぅ」と教育が入ります。

これは朝起きたときに撮った動画です








テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 14:17 |  日和の赤ちゃん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わぁ~少し見ない間に動きが早くなってるぅ~♪
めちゃめちゃ可愛いね~!!
姉弟でこうやってじゃれあってると「噛むのがイタイこと」って学習してそんなに甘噛みとかもしなくなるんじゃないですか~?
ホント、じっさいの風花&優ちゃん見たいよぉ~!
by ぴか 2005/10/26 19:08  URL [ 編集 ]

やんちゃになってるぅ~i-228
ワンコらしくなってきたね!!!
2ワンでじゃれたりして犬社会を勉強して
して行くんだねi-199
ぴかさん同様、優&風花見たいね!!!
by シュナプー 2005/10/26 21:59  URL [ 編集 ]

お久しぶりで~すv-238
私もおさぼり中ですv-395

優くんと風花ちゃん、じゃれあってる姿が本当に微笑ましいですねぇ~
i-84からドでかいe-414が出てきて、一瞬画面が見えなくなりました^^
私も優くんと風花ちゃんに会って、ダッコした~い!!
by リーフィー 2005/10/26 23:51  URL [ 編集 ]

赤ちゃんというより、子犬ちゃんという感じになりましたねv-238
あぁぁぁ、私もだっこしたい~っv-237

動画でチラッと前を通り過ぎたのは、日和ちゃんですかねv-237v-236
by チィ 2005/10/27 12:57  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
いい動きしてますよ~v-410
うん○くんお尻につけたまま逃走する時の早い事・・・そんで座っちゃうからじゅうたんがぁ・・・v-406
時々マジけんかするのはカミカミがきっと痛いんでしょうね。
私も痛い・・・カミカミし返すと、物陰に隠れちゃうんですよ。
どっからそんな知恵が・・・v-361
ほんとに家が近かったらあえるのに・・・v-388
by 日和ママ 2005/10/27 13:18  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
「犬社会」の勉強・・・ほんとそうですね。
こんなに噛んだら痛いとか、相手を傷つけるとか遊びながら学んでるんですねv-410
でも・・・見方によってはどっちがえらいか、どっちが強いかの仁義なき戦いのような・・・v-156古っv-237
風花&優見てほしいですぅ・・・e-266
by 日和ママ 2005/10/27 13:23  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
腰の方はどうですか?落ち着きましたか?
また、ハレルくんの冬服つくりi-209
あんまり集中しちゃダメですよv-356
風花&優はホント犬っぽくなってきましたe-266
何となく吠え方も「ワンワン」に近づいてきたしv-286
走りも良くなってきましたe-276
こける事も多いけど・・・
ほんとに家近かったら、抱っこしてもらいたぁいe-343
by 日和ママ 2005/10/27 13:30  URL [ 編集 ]

v-238チィさん
いつも読んでくれてたんですねv-22
ありがとうです。
コメントも入れてくれてありがとうです。
そうです。横切ったのは日和です。
自信がなかったので確認しましたv-266
日和ですv-410
この頃はママの役目も終わりつつあるのか、私に甘えてくる事が多くなってきましたね。
風花&優も自分達で遊べるようになってきたしv-344
だっこしてほしいですぅv-290
やわらかくって、気持ちいいですよ~。
by 日和ママ 2005/10/27 13:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

