初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初めてのお出かけ♪

またまた・・・チョット前なんですが24日にパパと、
小春と、日和と、風花と、優とで初めてのお出かけをしました
行ったのは車でちょっとかかるんだけど、「ラ・フエット南大沢」というアウトレットモール。そこのマザーグースガーデンの店長さんが、
小春と日和を可愛がってくれていたので、初お披露目に行ってきました。
初お外

なかなか前を向いてくれないシャイな2ワン
あれ~??良くみると日和が・・・覗いている・・・

こっち向いて

やっとチョビットカメラ目線・・・かな?
もうあきたでしゅ
そぉっとみるでしゅ
しつこく撮りすぎちゃったかな

お天気もパパのお休みにしてはわりと良くって(本人は認めないが・・・雨男)みんなに可愛いって言われて、良かったね
次は今度の土曜日
天気予報は・・・またまただよぉぉ


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 14:03 |  日和の赤ちゃん |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こ~んな可愛い2ワン+小春ちゃん、日和ちゃんでしょ~
そら注目の的ですわ~!すれ違うたんびに
キャー可愛い~♪って言われたんじゃないですか?!
でもこんなちっちゃいのにお出かけ大丈夫でしたか?
風邪なんぞ引いてなければ良いですが・・・
パパの後ろから覗いてる日和ちゃん、可愛いじょぉ~♪♪
by ぴか 2005/10/28 17:39  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
風邪は・・・大丈夫のようですv-410
心配してくださってありがとうですv-22
なるべく老若男女、いろんな方に触っていただくのが目的なんですよ。
そうすると、人になれて、新しいお家がどんな家族構成でも
大丈夫なワンになれるんだそうです。
とはいっても、寒いし風邪など引かせないように気をつけますv-290
by 日和ママ 2005/10/28 18:08  URL [ 編集 ]

HP模様替えしたんだね!!
すごい可愛いe-266

お出かけですかぁ~???
こんな可愛いワンを4匹も連れてたら
みんなの注目の的だね!!!気分いいよねぇ~!!
私なら自慢して歩いちゃうよe-282

パパさんちょっとおっかなビックリで抱いてませんかぁ~???

日和ちゃんがちょこっと映ってる顔が
『子供達どうするのよッ!!!』ってお顔に見えるよ!!!
可愛いねッe-266
by シュナプー 2005/10/28 18:39  URL [ 編集 ]

こんにちわv-290昨日今日で『小春日和』ぜーんぶ読破してしまいましたv-10
ネーミング通りとても暖かい気持ちになれました。。。
小春ちゃんのお耳が短いカット子犬のようでとても可愛いですね!
5歳で2.2キロなんて本当に小さなプーちゃんですねv-344
小春ちゃんが産んだ日和ちゃん以外の子は大きさはどんなだったのかしら・・・?

風花ちゃんの素敵な家族が早く見つかると良いですねv-363
また遊びに来ますねv-290
by hiro 2005/10/29 00:39  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
そうなんですよ~v-344
模様替えしてみたんですけど・・・自分の歳も忘れて、らぶりーにしすぎたかと・・・v-390

お出かけは私もチョッピリ自慢でしたぁv-356
でも結構みんな小春や、日和に目が行くらしく、ワン用乳母車の中でじっと見つめるちっこい奴らにはあんまり気づかなかったですe-263
日和はやっぱりお母さんなのか、乳母車を覗き込んだり、知らない人には吠えたりしてましたね。
パパの顔、おっかなびっくりで笑えちゃうでしょうe-343
by 日和ママ 2005/10/29 09:20  URL [ 編集 ]

v-238hiroさん
きてくれたんですね~v-411うれし~v-300
読破してくれちゃったんですか?ありがとうです(^^)

日和の姉妹は2匹いるんですが。。。みんな日和くらいの大きさです。
今はペットショップの社長宅で2匹一緒に暮らしてます。
その後に生まれた「あずき」は小春と同じくらいの2kgくらいの女の子です。
耳の形とか小春に良く似てて、やんちゃで、私の従姉妹の家にいるのでちょくちょく遊んでるんですよv-290
風花はおかげ様で新しい家族、決まったんですよv-410
パパの会社の方なので、「元気だよ~」くらいの情報はもらえるかなぁ・・・と思ってますe-343

また遊びに来てくださいね。
わたしもお邪魔しまぁすe-420

by 日和ママ 2005/10/29 09:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

