初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱり・・・お天気が・・・

今日はお出かけ第2弾の予定だったけど・・・やっぱりお天気がハッキリしなかった
寒いので高島屋の化粧品売り場にも、小春達のファン自分で言って恥ずかしい
がいるので赤ちゃん見せに行こうかとも思ったんだけど・・・
タイミングを逃したのでお家での~んびりする事にしました
前にリーフィーさんのブログで見たトイレットペーパー背比べやってみました
まずは小春ちゃん

ペーパー3個分

小春~ハイポーズ
かあちゃん・・・ピカッってしておめめがうりゅりゅです
ほんとだ~ごめん
小春はペーパー3個分

次は日和ちゃん

ペーパー3.5個分

かあちゃん、私太った
そんなことないよほ、ほら子育て中だし・・・ね
日和はペーパー3.5個分(4個だとちょっと日和のほうが小さい)

次は風花ちゃん

食べちゃダメ

風花ちゃ~ん食べちゃダ~メ
バレちゃいまちた

つぎは優くん

優もダメ

優くんも食べちゃダメ~
はむはむはむ
きこえないでしゅ

優ゲット

ほえぇぇはむはむはむ
美味でごじゃいましゅう

この後もちろん取り上げましたふ~




テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 15:45 |  小春日和な毎日 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あ~、間違いなくスモは風花ちゃん&優君状態になるな~苦笑
トイレットペーパー一個ちょっとの2WAN・・・可愛いな~
何でもガジガジしちゃってくれ~って言いそうになります。
でもスモがガジガジしてたこんな頃、可愛い~♪なんて、
余裕なかったです・・・何だか懐かしいな~まだ数ヶ月なのに!
by ぴか 2005/10/29 20:34  URL [ 編集 ]

こんばんは

こちらにも遊びに来させていただきました♪
ペーパーはむはむわんこ…か、可愛すぎです~!!!!!
すごく幸せそうv
でもこのまま食べさせるわけにはいかないですもんね(^^;
紙食べるのけっこう好き?なんでしょうかね、トイプー。
うちのココアはトイレットペーパーの芯が大好きです(笑
by なごみ 2005/10/30 00:54  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
ペーパーをはむはむしながら、うっとりする優には笑ってしまいましたv-410
李ちゃんも「紙」好きですもんね♪
でもホントに毎日が早いですね。もう11月。あとひと月もすれば風花、優ともお別れしなきゃならないんですから・・・
でも李ちゃんみたいにステキな、優しいママに会えるんだから、淋しい事じゃないですよね。

by 日和ママ 2005/10/30 10:55  URL [ 編集 ]

v-238なごみさん
わぁ~e-343きてくださったんですね。
ありがとうございますv-411
ペーパー好きは、小春から始まってますね。ティッシュを箱から抜き出したり、うん○くん包んだペーパーを振り回して遊んだり・・・今は寝てばっかりいる小春からは想像も付かないですv-410
優もティッシュは興味津々。きっとひらひらティッシュが誘ってるように見えるのかも。
ココアちゃんは芯好きなんですね。これはGETするの難しそうですね。
でも・・・紙っておいしいのかしら???
by 日和ママ 2005/10/30 11:02  URL [ 編集 ]

小春ちゃんって小さいねっ!!それに顔が小さぁ~いe-266
ぴかさんのスモちゃん同じだぁ~って事は、
ウチの空と変わらないぐらいなんだね!!

おチビちゃん達もいたずら盛りですねe-266
by シュナプー 2005/10/30 11:59  URL [ 編集 ]

はじめまして~♪

ぴかさんのトコからやってきました。
黒トイプー♀のビッキーを飼ってる望伽(モカ)と言います。
『トイレットペーパ背比べ』私もやってみました。
背は日和ちゃんと同じですが、体重4400gもあるんですよぉi-229
家は子育て中でもないのにぃ、、、i-237

風花ちゃん&優くんのかわいい仕草に顔がほころんで、トゲトゲ心もまぁるくなりました。
また癒されにおじゃましたいと思います。
by 望伽 2005/10/31 02:24  URL [ 編集 ]

くぁわういうい♪

ま~なんて可愛いんでしょ♪
レッドだとお目目もハッキリわかるし 行動もうちより全然大人だわ~i-237i-189
うちの子達はまだ私とリンママ以外に興味がないようです。
早く風化ちゃん・優君くらい動くようにならないかしら♪
by とも@赤ちゃん日和 2005/10/31 08:21  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
風花&優はいたずらやり放題ですよ。
トイレシーツかみかみしたり、コードに興味津々だったり、
狭いとこには進んで入っちゃうし・・・
目が離せないですv-390
でも遊んで満足しちゃうと、「こてん・・・」って寝んねしちゃうのが、可愛いですv-290
ペーパー背比べ・・・李ちゃんと、空ちゃんと、小春はおんなじくらいの大きさなんですねv-344
そう思うとなんか立体的に空ちゃんや李ちゃんが見えてくる気がする・・・v-411
by 日和ママ 2005/10/31 18:37  URL [ 編集 ]

v-238望伽さん
v-352はじめましてv-353遊びに来ていただいて嬉しいですv-411
ビッキーちゃんと日和は同じ大きさなんですね。
日記のお写真拝見しましたv-344
日和も今は3.8kg・・・(チラッと4.0が表示されましたが・・・見なかったことにしましたv-356
ほとんど同じですね。
そう考えると親近感沸いちゃいますv-411
これからも遊びに来てくださいね。
私もお邪魔しまぁすv-364
by 日和ママ 2005/10/31 18:59  URL [ 編集 ]

v-238ともさん
嬉しい~e-343遊びに来てくれたんですねv-411
ジャイアンちゃん達、きっとすぐに色んな事に興味持ち始めますよ~v-290
うちより1ワン多いから、「目が離せない度」がプラス1ワンですねv-344
でもその分、楽しみもプラス1ワンですねe-266

by 日和ママ 2005/10/31 19:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

