初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

第2回はなデカ撮影♪

2日に第2回はなデカ  撮影に行ってきました
ほぼ1日のハードな撮影でしたが、みんな元気に頑張ってくれました








撮影は、ちょこちょこ動いちゃうおチビちゃん達を、何度も何度も座らせて、根気良く続きました。
見ているだけの私の方が「はぁぁぁ」なんて大きなため息が出ちゃいました
途中おっぱいタイムを入れての撮影でしたが、ホントに動物や、写真が好きでなければできない仕事だなぁ・・・と思いました。
いっぱい可愛い写真を撮っていただいて、ホント良い記念になりました

ところで今回の撮影にはあずきちゃんも初参加したのですが・・・
ピンボケちゃんだらけの私の写真・・・
あずははちゃん、早くデータ送ってちょ

撮影が済んだ後は、カメラマンの方のお宅でおなべと、少々の(かなり多めの・・・)お酒を頂いて帰ってまいりました
いっぱい撮影の事、ご家族の事・・・お話できて楽しかったぁ
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 18:04 |  日和の赤ちゃん |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れ様でした~!本当大変そうですね~笑
でもこんなに可愛いと何でも許せそうだわ!
出来上がりが楽しみですね!
又見せて下さ~いっ!!
by ぴか 2005/11/04 19:33  URL [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~!!
撮影って大変なんだねッe-330
チビちゃんじゃまだマテなんて分からないもんネ!!

出来上がったのを見せて下さいね!!
by シュナプー 2005/11/04 21:34  URL [ 編集 ]

おチビちゃん達の撮影v-212大変さがビデオ画像に良く現れていてv-238でもこんな撮影をして頂けておチビちゃん達もママさんも幸せですねv-238
アフターv-272も楽しめて最高の様子でしたねv-237
by Bear&Teddy 2005/11/05 10:14  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
ホント疲れましたぁv-356
二日酔いなのか、じっと撮影を見続けたせいなのか、頭痛が・・・v-404
でも動物の写真家の方って根気が要りますね。
写真は出来たら載せますねv-290
by 日和ママ 2005/11/05 16:06  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
ほんとに「まて」とか出来たらどんなに楽だったか・・・v-406
特に優くんはさすがに男の子。カメラの前でも全然怖がらなくて、いつものように動き回ってましたねぇ。
ももちゃんはちょっぴり怖かったらしく、固まってました(笑)
写真は撮りやすかったみたいですけど・・・
by 日和ママ 2005/11/05 16:11  URL [ 編集 ]

v-238Bear&Teddyさん
そうですよね。なかなかこうやってプロの方に撮っていただく事出来ないですもんね。
出会える機会があってほんとに良かったです。
やっぱりプロの方が撮ると、目の輝きが全然違うんですよ。
良い記念になりますv-410
アフターv-272は楽しかったです。
今日もお電話したら途中から記憶がない・・・っておっしゃってました(笑)
by 日和ママ 2005/11/05 16:15  URL [ 編集 ]

優君ももちゃん可愛いですねv-10
この写真は何かに掲載されるのですか?
こんな風に本格的に撮影していただけるなんて
羨ましいですv-344
赤ちゃんの可愛らしさは今だけ限定ですものねv-290
by hiro 2005/11/05 20:41  URL [ 編集 ]

ほぉーi-84赤ちゃんの撮影は大変そうですねぇ^^;
でもかわいく撮ってもらえたんだろうな♪
ぜひぜひ見せてくださ~いi-178
私も"撮影後"に参加したかったわぁe-415
by リーフィー 2005/11/05 22:42  URL [ 編集 ]

v-238hiroさん
この写真はたぶん・・・うまくすれば再来年のカレンダーとか、
ジグソーパズルとかそういう商品になると思います・・・
なれたら良いですけど・・v-266
ほんとに日増しに可愛くなってきて、いたずらもいっぱいするようになって、赤ちゃんておもしろいなぁ~と思いますv-410
ぷりんちゃん、りんごちゃん幼稚園頑張ってますか?

by 日和ママ 2005/11/06 14:34  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
撮影はホント疲れましたぁv-393
パパはスタジオの片隅でまたまたスッゴイいびきかいて寝てたんですよv-412
撮影後・・・は、楽しかったですよ~v-290
カメラマンの方が作ったなんだかわかんない鍋をつつきながら、焼酎や、ビール、ワインと飲んじゃいましたぁv-275
パパは運転手なのでコーラだったんだけど。
リーフィーさん飲める?
by 日和ママ 2005/11/06 14:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

