初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小春日和♪

今日は風も穏やかでまさしく「小春日和」
でも・・・パパが転職して平日のお休みになったので、お出かけも出来なくて、ちょっと淋しい週末です
でも、そんなことはももちゃん優くんには関係ないみたい
元気良くお家の中で遊んでた。
えへっ♪

シュトラップしゅき
相変わらずストラップで遊ぶのがお気に入りのももちゃん


おなかすいた・・・

お腹がすくと日和におねだり。
でももうおっぱいも終わりだね
立ったまんまでのチュウチュウ


小春とお昼ね

おねむになったら小春(おばあちゃん)とねんね
むにゃむにゃ・・・きもちいいでしゅ

こんな感じで1日が過ぎてゆくのでしたぁ。
ただ、ここ2,3日小春ちゃんが調子悪いの
ご飯もあんまり食べないし、ゲッパも2回くらいしちゃったの・・・
パパの帰りが遅いのでそのせいかなぁとも思うんだけど・・・
ちょっと心配・・・


パパは・・・?

パパもう帰ってくる?
こうやって1日中窓に張り付いてパパを待ってる小春ちゃんです。
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 17:56 |  小春日和な毎日 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ニュースで『明日は小春日和になりそうです』という言葉を聞いて、即座に小春ちゃんと日和ちゃんの顔が浮かびました^^
小春日和一家はその名の通り”小春日和”を満喫したみたいですねv-278
みんなでネンネしてる姿めちゃめちゃかわいい~ヾ(≧▽≦)ノ

小春ちゃん、またまたさびしんぼうになっちゃたの??
ごはんちゃんと食べて元気に待ってないと、大好きなパパ泣いちゃうぞぉーv-409
by リーフィー 2005/11/05 23:00  URL [ 編集 ]

立ったまんまで、おっぱい飲んでるなんて
器用だね!!日和ちゃんもすっかりママが板に
ついてきたね♪
小春ちゃんと一緒に孫が寝てるのね!!
ほのぼのぉ~って感じで、自然と笑顔になっちゃうねe-266
大好きなパパ待ってる姿、いじらしいね...
小春ちゃん大丈夫???
by シュナプー 2005/11/05 23:03  URL [ 編集 ]

なぁんて愛らしいんでしょ。赤ちゃん見てるとつい顔が「にまぁ~」ってしちゃいますね。
家の子もこんな時があったんだぁ、って感慨に浸ってます。
生後2ヶ月で我が家にやってきて、何もわからないまま夢中で育てていたら、「あっ!」と言う間に1歳になり、気が付けばデカプーに成長してました(苦笑)

小春ちゃん心配ですね。パパ待ちお顔が寂しげに見えて、こっちまでウルウルしそうよ。
by 望伽 2005/11/06 03:34  URL [ 編集 ]

あっ~そうなんだv-237
親子3代なんですね・・・羨まし~いv-238
おばあちゃんとお昼寝・・・人間社会でもあまり聞かなくなりましたねv-222
by Bear&Teddy 2005/11/06 08:44  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
この頃e-288テレビでよく「小春日和」って言ってるから、本人達は「あっ!呼ばれた」くらいに反応するかと期待してるんだけど・・・全然ダメe-263無反応でした・・・
この頃は小春もももちゃん達のこと認めているらしく、お顔なめなめしたり、一緒にねんねしたりなかなかいい感じですe-266
夕べはささ身茹でてあげたら食べたv-410
好きなものなら食べるらしいです・・・
by 日和ママ 2005/11/06 14:52  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
おっぱいも終わりの頃になると、こうして立ったままあげるんですよv-410
チョビットだけあげてはすぐやめて、「うぅぅぅv-364」って「もう終わりよ」と教えてるみたいv-290
かたいカリカリフードもすこ~し食べるようになってきましたe-266
小春は夕べパパにささ身のボイルを食べさせてもらってご機嫌でしたe-343
by 日和ママ 2005/11/06 14:58  URL [ 編集 ]

v-238望伽さん
うちも~日和はいつの間にかデカぷーになっちゃってたv-406
パピー用のフードが好きで優くんたちの食べちゃってるからきっとまた増えてる気がします・・・
小春は「女優」なので涙も流すし、落ち込んだ振りも上手なんです。
だからほんとに体がつらいのか、「女優」なのかの判断が難しいのですv-292
でもパパに甘えて元気になってたので、ほんとに寂しかったんですねv-410

by 日和ママ 2005/11/06 15:04  URL [ 編集 ]

v-238Bear&Teddyさん
そうなんです。親子三代なんですv-410
みんな仲良しで一緒にお昼寝したり、一緒のお皿でご飯食べたりしていますe-343
時々小春(おばあちゃん)の厳しい教育的指導が入りますけど・・・(苦笑)
by 日和ママ 2005/11/06 15:08  URL [ 編集 ]

こうやって見ると、ももちゃん、優君、大きくなったね~♪
小春ちゃんと一緒に眠ってる姿、本当ほのぼのして良いですね!
でも、小春ちゃん、パパがいなくて寂しいんだ・・・こんな姿見てると泣けてきちゃうな・・・スモもこうやって毎日毎日私たちのコト待っててくれてるのかな~?!グスン・・・
by ぴか 2005/11/07 00:03  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
そうなんですよ~。チョット前の写真とか見ても、ももちゃん、優くんおっきくなってるんですv-290
毎日見てるとわかんないんだけど、写真とかで見ると感じます。
小春は特別です。
いつも何か思い悩んでるみたいな顔やしぐさをする子なので。
李ちゃんはきっと朝のお散歩のおかげで気持ちよく寝んねして待っててくれてるんじゃないかなぁ?
by 日和ママ 2005/11/08 15:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

