初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パパとお出かけ♪

昨日はパパのお休み お天気もパパのお休みにしては珍しくとっても良かったので久々昭和記念公園のドッグランへ行ってきた
ももちゃんと優くんはお留守番のつもりだったけど、暖かかったのでワン用乳母車にのって一緒に行きました
公園に着いて最初に出会ったのは、珍しいカフェオレ色のプードルちゃん
お名前はチョコちゃん。
とってもおとなしくて、ガラスで出来ているようなおめめが印象的でした。
チョコちゃん

イチョウの紅葉がとってもきれいだったので1枚

ももちゃんもいるでしゅ

ももちゃんもここにいるでしゅ

途中で小さな可愛いお友達ともご挨拶しました

小さなお友達

疲れちゃって抱っこをおばあちゃんにせがんでいたけど、この後しばらく一緒にお散歩しました

次に出会えたのは10ヶ月のレッドのプーちゃん。
お名前はラッキーちゃん

ラッキーちゃん

足がスラ~リと長かった
しっかりカメラを見てくれてたね

夕焼けのいちょう並木でパシャリ

いちょうがきれい

こうやって小春達と一緒に歩いていると、色んな人に声をかけられて、しばらくお話して・・・パパと2人きりの時にはなかったことだね
「また会えるといいですね」とか言われちゃうと嬉しいですne
楽しかったけどもう夕方。帰らないとね・・・

あっドッグラン忘れてたっ
閉園間近、15分の約束で滑り込みセーフ







声を消し忘れてしまいました・・・お聞き苦しい点をお詫びいたします
最後に子育てのストレスがたまってた日和ちゃん。
楽しかったのかな?こんな笑顔みせてくれました

051107_151520_M.jpg

久々の笑顔みれてよかったぁ
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 14:53 |  小春日和な毎日 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

可愛い写真がたくさんありますね。これ、パズルかストラップにしてみませんか。
by zerobase 2005/11/08 14:57  URL [ 編集 ]

日和ちゃん、久々のドッグラン、すっごく楽しかったんでしょうね♪笑顔が語ってますね~良かった、良かった!!
みんな仲良くお散歩、可愛いです~♪
そうそう、ワン連れてると声かけて貰えるコトが増えますよね。色んな方と知り合いになれるのが嬉しいです~
それにしても素敵な公園!晴れの日は気持ち良さそうですね!
by ぴか 2005/11/08 20:05  URL [ 編集 ]

小春ちゃんは、パパとお出かけうれしそうだね!!
日和ちゃんは、気分転換出来たみたいだね!!
2ワンともいい顔してるe-266

ワンコ連れだと全然、知らない人おしゃべり
したりって散歩していても楽しいよね♪
昭和記念公園は、よく聞く公園です!!
by シュナプー 2005/11/08 22:12  URL [ 編集 ]

昭和記念公園は綺麗なところみたいですね~。。
小春ちゃんも日和ちゃんも楽しそうv-343
特にドッグランでパパを追いかける姿が嬉しそうです。
やっぱり皆でお出かけは楽しいねv-344
小春ちゃんも元気でたかな??
by hiro 2005/11/08 23:37  URL [ 編集 ]

ワン用の乳母車があるんですね。
中のももがちゃん「あたちもおそとにでたいでちゅー」って言ってるみたい(微笑)
紅葉もはじまってお散歩にいい時期ですもの、家族みんなでまたお出かけできるといいですね♪

私も今日ドッグランへ行き、たくさんの見知らぬ方とお話してきました。
話題が共通だからおしゃべりも楽しいし、情報収集にも役立ちますよね。
by 望伽 2005/11/09 03:59  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
ここは国営の公園で、トイレとかの管理も割と良いきれいな公園です♪
日和はここのドッグランが好きで・・・というのも、大きいワン用と小さいワン用にわかれているので、こわ~いラブちゃんとかに会わずに済むからなんだけどここが好きで久々来れて嬉しかったみたいe-266
夜もぐっすり眠れたみたいで、ちょっと元気になりました♪
今は本気で、ももちゃんや優くんと追いかけっこしてますe-343
もちろんお家で・・・v-406
by 日和ママ 2005/11/09 13:30  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
私も日和の笑顔見たの久しぶりe-266
小春もパパとお出かけできて嬉しかったみたいe-343
ドッグランとかはちゃんとワクチン注射してないワンや、うん○くんとかがあったりして、日和がそのバイキンを持ち帰って、ももちゃん達に感染させるといけないので行っちゃダメってブリーダーさんに言われてたんだけど・・・
あんまり日和が憂鬱そうだったので行っちゃたv-410
でも行ってよかった。元気になってくれたからv-344
プーちゃんにもいっぱい会えたし・・・v-411
by 日和ママ 2005/11/09 13:38  URL [ 編集 ]

v-238hiroさん
小春はパパとお出かけできて嬉しかったみたいです♪
お昼ごはん食べる時もずぅっとパパのおひざの上で、幸せそうにねんねしてましたv-344
ドッグランは閉園間近で貸しきり状態。
遊び相手がいなかったので、パパが頑張って遊んでましたe-343
でも走るのは日和ばかりで、小春はいつもそうなんだけど、歩いてるだけ。ドッグランの意味分かってないみたいですe-330
by 日和ママ 2005/11/09 13:44  URL [ 編集 ]

v-238望伽さん
ほんとに・・・イチョウ並木が黄色くてとってもキレイでしたよv-34
ちょっと銀杏がくちゃかったですけど・・・v-393
ももちゃん、優くんはホントはお外に出て小春や、日和と遊びたかったみたいです。
「みゅぁうv-363みゅぁうv-363」大騒ぎでしたから(笑)
ワン連れでいるとほんとにいろんな方とおしゃべりできて楽しいですね。
自称「人見知り」v-361の私でも結構おしゃべりできるのでワンの集まるところは好きですv-410
ビッキーちゃんも思いっきり走って遊んだのかな?
by 日和ママ 2005/11/09 13:53  URL [ 編集 ]

はぁ~v-398日和ちゃん、ものすごく楽しかったんだねぇ~
笑顔が輝いてるv-352
動いてる小春ちゃんのぷりぷりおちり、かわいい~v-345
私も「超」が付くほど人見知りなんですけど、ハレルと出掛けるようになって、世界が広がりましたね。

by リーフィー 2005/11/09 17:07  URL [ 編集 ]

ドッグランうちも行きたいな。
空ベビーたち今ペットシーツのビリビリにはまってます。
最近メッシュがついていたずら防止のトイレが売ってるから買っちゃおうかなと思ってます。
日和ちゃん育児から開放されてのびのびしてますね。小春ちゃんはパパと一緒で幸せそうv-34
by ラブママ 2005/11/10 21:16  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
リーフィーさんも「人見知りさん」なの?
私もぉv-393
でもワン連れなら大丈夫v-363
無口なパパに代わっていっぱいおしゃべりできちゃいますv-411
ほんとに世界がかわりますnee-343
ところで・・・小春のぷりぷりおちり気に入っていただけましたかぁ?
by 日和ママ 2005/11/11 12:32  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
空ちゃんの赤ちゃんもですかぁ?
ももちゃんも優くんもトイレシーツに興味津々v-393
まだビリビリはないけどいつかやらかすと思います。
まったく次々とやってくれますv-406
ドッグラン日和には良かったようです。
たまには子育てから開放されたいみたいですね。
空ちゃんもそうですか?
by 日和ママ 2005/11/11 12:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

