初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お腹痛い・痛い

今日は優くんの新しいママに会いに行く予定だったけど・・・
夕べから優くんぽんぽん痛い痛いになってしまった
最近元気でももちゃんに負けないくらいご飯食べてたのに・・・
うん○くんがゆるめチャンになっちゃった
今朝はサークルのトイレにプルプルの粘膜みたいのがしてあって、なんかよ~く見るとが混ざってる
もうビックリしちゃって、ケポケポ吐きそうだし、くしゅんくしゅんくしゃみもしてる・・・
「絶対風邪だぁ」と思ったから寝ているパパを無理やり起こして、
「優くん風邪だよぉ!死んじゃうよぉぉ!」と涙ボロボロ出ちゃった。
急いでお医者さんに電話したら「すぐ来てください。どれくらいの時間で来れますか?」と言われてますますパニック
夕べからの経過をメモしてパパに持たせて速攻ダッシュ病院へ。
しばらくしてパパからの電話・・・
「優くんね、食べすぎだって。下痢止めもらったから帰るねぇ」と、いたってのんきな声が・・・
よかったぁ・・・よかったぁ・・・よかったよぉぉ
また泣けてしまった・・・
結局今日はムリをさせないようにとの先生のお言葉で、新しいママに会いに行くのはお預けになってしまいました。
お家に帰ってからの優くんときたら、元気元気ついでにもひとつ元気!

20051112190938.jpg

シュトラップであしょぶでしゅ


20051112191052.jpg

廊下をはしるでしゅ

20051112191208.jpg

おくしゅりでしゅ

20051112191332.jpg

ももしゃんとねんね あったかいでしゅ

優くんのママに会いにいけなくて残念だったけど、ただの食べすぎでよかったぁ
これからは「腹八分目だね]」優くん。

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 19:27 |  日和の赤ちゃん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あぁ~良かったね!!
ただの食べすぎで良かった良かった...
赤ちゃんの時の風邪は、危ないみたいだよね...
優くんビックリさせないでぇ~~~~(*><*)
読んででハラハラしちゃったよぉ~~~

お薬の袋ウチも一緒だよ♪
by シュナプー 2005/11/12 21:50  URL [ 編集 ]

病気じゃなくてよかったですねv
わんこが調子悪くなくと心配でなにも手につかなくなっちゃいますよね。
でも食べ過ぎとはいえ、お大事に~!
寝姿…可愛すぎですvvv
by なごみ 2005/11/13 17:13  URL [ 編集 ]

本当、ただの食べすぎで良かった~っ
あ~ビックリした~!
私もスモがどうかなったんじゃ?!って時
本当パニックになるし、涙出るし・・・
みんな一緒ですね~何もなかった時のあの安堵感も
一緒なんだろうな~
ねんねの優君、可愛いな~
お腹も痛くなくなって、やっと安心して眠ってるんだろうね
by ぴか 2005/11/13 17:15  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
赤ちゃんの風邪はホント危険らしいから、ビックリしたよ~v-356
でも食べ過ぎなんて・・・でもちっとも懲りてないみたいで、
昨日はサツマイモ一生懸命食べてたv-393
「もう終わり!」って言ったって全然ムシv-359
小春の盗みに行って思いっきり教育的指導されて、すっ飛んで抱っこしに来たよv-410
うん○くんはまだ少しやらかめだけど、粘膜も出なくなったからだんだん良くなるかなぁ・・・
お薬の袋おそろいなんだぁv-344
何かかわいいよね。
by 日和ママ 2005/11/14 14:21  URL [ 編集 ]

v-238なごみさん
ホントに「風邪」じゃなくてよかったですv-410
あんなに小さいのにお薬なんてチョットかわいそうでした・・・
それに薬がうん○くんを固めるためなのか、お水にぬれると、
ゼリーみたいになっちゃって、優くんお口の中にみんなくっついちゃって飲み込めなくて苦労しましたv-356
今日はもうポロッなんてとぼけて口からペッしてますv-393
by 日和ママ 2005/11/14 14:26  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
ホントパニックだったぁ~v-356
パパは毎朝目が覚めるのに時間がかかってムカつく事が多いんだけど、今回はホントなっかなか起きなくてもうスッゴイムカついちゃったぁ(*`ε´*)ノ彡☆
でも優くんも風邪じゃなかったし、お医者さん行ってくれたのはパパだし許してやったv-410フフフv-290
優くんも元気になったみたいだし・・・
ただワクチン注射が1週間延期になちゃった・・・
by 日和ママ 2005/11/14 14:40  URL [ 編集 ]

優ちゃん食べすぎだなんて、、、もぉービックリさせないでねっ。
でも、何をそんなに食べちゃったのかな?
『シュトラップ』大好きでも食べられないしーi-230
お薬「ペッ!」しちゃ「メッ!」よ。ちゃんと飲んで早く健康体になってね。

夫の寝顔はご馳走様だけど、ワンのはいつまで見ててもシアワセ気分です。
あっ、日和パパのことではないですからぁ。。。
by 望伽 2005/11/14 14:52  URL [ 編集 ]

v-238望伽さん
ご心配おかけしてすみません・・・
優くんは、かぼちゃでしょ、フードでしょ、キャベツでしょ・・・
与えた私が悪いんですね。食べるからってあげすぎはダメですよねぇv-390
反省してます・・・i-195

ワンの寝顔って幸せな気分になる。
旦那のは・・・もちろんもうお腹いっぱいだよ~v-397
by 日和ママ 2005/11/15 18:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

