初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しっぽ・・・

今日は日和の赤ちゃんのしっぽと狼爪をカットしてきました。
手術室に入って40分結構かかるんですね。
赤ちゃん達は無事元気良く出てきました。
先生のお話では「まるまると太って元気いっぱい」だそうで、日和の産後も順調に回復してるようでした
心配だったのは以外にデリケートな日和ちゃま。
消毒の匂いのする赤ちゃんを受け入れられるか・・・
でも心配なかったみたい
おうちに戻ったらすぐにおっぱいあげて、ペロペロしてあげてました。
一安心です
弟くんのしっぽ

弟くんのカット前のしっぽ。お姉ちゃんは動きすぎて撮れなかった

お姉ちゃんのしっぽ

お家に帰って兄弟仲良く寝んね。見えてるのはおねえちゃんのしっぽ



お姉ちゃん重いよ

やっぱりお姉ちゃん強し
by 日和ママ  at 19:06 |  日和の赤ちゃん |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

手術無事終わってよかったですねv-410
元気いっぱいv-355という先生のお墨付きe-280e-278ももらって一安心ですね!
e-276あんよ長そう~
by リーフィー 2005/09/25 20:32  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした♪無事終わって一安心ですね♪
でも、こんなちっちゃいうちに手術するんだ~何かヒヤヒヤもんですね~
お姉ちゃん、弟君を大切にね~(笑)
そう言われてみればあんよ長いですね~
羨ましい・・・長足、憧れます♪
by ぴか 2005/09/25 21:12  URL [ 編集 ]

プードルはしっぽ切るんでしたね。赤ちゃんたち元気でよかった。ダックスはそういうのないから平和です。日和ママさんお疲れ様、待ってる時はやっぱり心配でしょうからおわってホッとしたことと思います。日和ちゃんも母してますね。
by ラブママ 2005/09/25 22:58  URL [ 編集 ]

断尾するのって時間がかかるんだね!!!
無事に終了してひと安心だねe-343
お目目もあとちょっとで開きんだぁ~~~!!!
どんな顔なんだろ...楽しみだなぁ~e-266
by シュナプー 2005/09/25 23:55  URL [ 編集 ]

e-278りーふぃーさん
お墨付きe-278頂きましたぁ~
「丸々と太って」というのが
なぜか自分のことを言われたようで・・・e-263
まっ!健康第一e-271っすよね。
by 日和ママ 2005/09/26 09:01  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
手術は麻酔注射しないんですよv-356
まだ神経が未発達であまり痛みを感じないかららしいですv-292
でも痛そうだけど・・・
あんよ長いですかぁ?
by 日和ママ 2005/09/26 09:07  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
見に来てくれたんですねv-353
ありがとうございます!
プーもしっぽ切らない方も、最近は多いみたいです。
ダックスさんはそういうの無くていいなぁv-355
日和はだいぶ母らしくなりました。
空ちゃんはがんばってますか?
by 日和ママ 2005/09/26 09:11  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
無事済んで、ホント一安心です
おめめは今お姉ちゃんが黒ゴマのう~んとちっさいの位開いたかなe-266
でも・・・開きかけはスッゴイv-352ぶしゅv-353なのです。
目つきワル~って感じですよ
by 日和ママ 2005/09/26 09:17  URL [ 編集 ]

かわいいっ、かわいいっ!
お目めがパッチリを早くみたいです♪
それと、うちのモコはしっぽ切らなかったみたいで長いんですよね(泣)
いま、しっぽをボンボンにしようとのばしているんだけど、長くて可愛くない・・・。
短いの、可愛くていいな~。
by ふさ 2005/09/26 11:12  URL [ 編集 ]

v-238ふささん
小春のしっぽはスッゴイ短くてボンボンになってるんですよv-344
でも日和は短めにカットしたはずなんだけどびよょょんって伸びちゃって、母娘でのボンボンはできなかったですv-406
この子達はどーなるのかなぁv-354
by 日和ママ 2005/09/26 18:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

