初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドグパラ再び・・・

ご心配をおかけしました優くんのぽんぽんもだいぶ落ち着いてきました
ありがとうございました
今日はスッゴク寒いので冷やさないようにしなくっちゃ

今日私は非常に忙しい&ご機嫌ナナメ
明日急に「ドグパラ」の取材が来る事になったから。
0才~2ヶ月とか、2ヶ月~4ヶ月にわけて子育ての問題点や疑問点を聞くコーナーがあるんだけど、そこにももちゃんと優くんが載るらしいんだぁ
前回日和のこと載せてもらった時の事で、ちょっと色々あってご機嫌ナナメなところにこの話をもらったので気乗りしなかったんだけど、
パパがせっかく言ってくれてんだからって、受ける事にしたんだけど・・・
な、なぁんでぇ
なんであしたなんじゃぁぁぁ 
掃除しなきゃなんないじゃぁん!(普通毎日するか・・・)
でも雑誌に載せてもらえるなんてなかなかないことだから、
嫌な事は忘れて、明日は笑顔でお迎えしなきゃne


20051114153317.jpg

ジャージのチャックお気に入りの優くん
しゅとらっぷよりかたいでしゅ

20051114153509.jpg

おひざの上でねんねすることを覚えたももちゃん
あったかくてきもちいいでしゅ
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 15:40 |  日和の赤ちゃん |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

日和ママご機嫌は、直りましたか???

ドグパラにまた載るんだぁ~
いつ発売されるのかな???発売する時は、
買いに行くから教えてね♪

すっかり2Babyは、プーちゃんらしくなったね!!
いたずらもたくさんするんだろなぁ~!!

優クンも良くなってきてるみたいで
安心だね!!
大変だけどがんばってね!!
by シュナプー 2005/11/14 23:20  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
ごめんなさぁいv-393
ご機嫌ナナメの日記なんてつまんないよねぇv-356
反省、反省v-390
ご機嫌はというともうすっかり治っちゃいましたぁ!
「ドグパラ」の発売はクリスマスって言ってた。
ももちゃんは怖がって震えちゃうし、優くんはカメラに大接近!
どアップちゃんばっかでi-229
ちっともじっとしてないし・・・
でもお別れ前にいい思い出になったe-266
発売楽しみで~すe-343
by 日和ママ 2005/11/15 18:31  URL [ 編集 ]

ドクパラ発売日はいつですか~??
はっきりしたら教えてくださいね!!
買いに走りますからv-290
優君もももちゃんも涙やけ一つなくとても綺麗なお顔を
していてとっても可愛いですねv-363
by hiro 2005/11/16 00:05  URL [ 編集 ]

わぁぁ~雑誌に載るなんてすごいですね!
絶対買いますので、詳しく決まったら教えてくださいね~e-266
by なごみ 2005/11/16 12:24  URL [ 編集 ]

v-238hiroさん
「ドグパラ」の発売日は12月24日ですv-410
私達も写ってしまったので・・・見られちゃうと恥ずかしい・・・です。
おばはんですから・・・私。
涙やけは今のところ大丈夫のようですv-290
おめめの周りのカピカピは毎日とるようにしてるんですが、最近生意気にも「ガウガウ」抵抗するようになってきて・・・
これもされて嫌な事が出来てきた、成長の証・・・かと。
でもそこは厳しく!頑張ってまぁす!
by 日和ママ 2005/11/16 13:48  URL [ 編集 ]

v-238なごみさん
雑誌に載るんです・・・はい・・・私達夫婦もおまけに・・・
恥ずかしいんです!でも発売は12月24日ですv-344
宣伝したりして。。。きゃぁぁ!
今回はももちゃんと優くんが主役なので、小春と日和はジャーキー与えられて別の部屋に隔離されてましたv-356
怒る怒るv-359「出せ~~~v-364」と
大騒ぎでしたv-393
ももちゃん、優くんは疲れも知らず元気に今日も廊下を大運動会中ですv-410
by 日和ママ 2005/11/16 13:56  URL [ 編集 ]

優くん食べすぎでお腹こわしちゃったんですね。でも良くなってきた様で良かったです。
ドグパラ載るんですね。チェックします♪楽しみ~v-255
空ベビーいたずら前回ですが超可愛いですv-238
忙しくてブログ全然更新してません。+ペットもそろそろ復活らしいので楽しみ♪
by ラブママ 2005/11/16 21:31  URL [ 編集 ]

わ~またまたですね~!良いな~
私もドグパラにスモの写真送ってるのにな~涙
お誘いはいつでしょうか~?!笑
でも、他の方からもドグパラの良くない噂(?)
聞いたコトあります(大したコトではないんですが)

又24日朝から(会社のすぐ前に本屋さんがあるんです)
買いに行ってきま~す!

PS:メールありがとうございました。凄く嬉しかったです♪
by ぴか 2005/11/16 22:56  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
いつもラブママさんのブログをチェックしに行くんですが更新されてなかったので「忙しいんだなぁ~。やんちゃ盛りだもんなぁ」と思っていましたv-290
うちも今そうなのでよ~く分かりますv-344
空ちゃんのBebyはおうちに残る事に決まったんですか?
ももちゃんは12月8日に巣立つんですよ。
決まってしまうとやっぱり寂しいですね。

by 日和ママ 2005/11/17 16:06  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
「ドグパラ」の件、私編集の人に電話でガンガン怒っちゃいました!
結構「かっち~んv-237」とくると怖いの・・・私。
こんどどんなうわさか教えてne。
ぴかさんの入賞したブログ「お友達なんです」って言ったら、
「えっ!そうなんですか?チェックしておきます」って言ってたよ。
あとモデルの登録もしてるので・・・って言っちゃった。
余計な事だったかな??そうだったらごめんね。
関西方面のほうが「ドグパラ」売れてるんだって。なので
出張も考えてるっていってたからお声・・・かかるかも・・・
by 日和ママ 2005/11/17 16:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

