初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぱわーあっぷ!優&もも

最近すっかりプードルらしくなってきたももちゃんあ~んど優くん
いたずらもいっぱいするようになったし、ねんねしてる時間も短くなったなぁ・・・
2ワンで遊べるようになって、おもちゃの引っ張りっことかもできるようになった
「きゅうきゅう」だった鳴き声も「わんわん」にかわってきた。
スッゴク、スッゴク可愛いのに・・・・動きすぎて写真が撮れない・・・
いっつも「おちり」とか「ちっぽ」ばっかリ・・・
なら動画では・・・








なんかやんちゃな感じ伝わったかなぁ・・・
こんな可愛い姿も、あと少しだね。
新しいママが楽しみに待ってくれてるもんね
元気でいっぱい遊ぼうね
久々ちゃんと写真が撮れたので・・・
優くん

優くんでしゅ。かっこよくなったでしゅか?

ももちゃん

ももちゃんでしゅ。ママはおてんばさんってよぶでしゅ・・・
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 16:00 |  日和の赤ちゃん |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ダメだ~!!可愛すぎて倒れそぉ~っ
本当あのヨチヨチはどこへ・・・って感じですね。
大きくなるの早いな~元気に走り回れるようになって
良かったね~可愛いし、元気だし、言うことなし!!
ずっと一緒に暮らしてきたから、嬉しいコトなんだけど
巣立ってゆくのはやっぱり寂しいですね。

ドグパラに宣伝して下さってありがとです~♪
そうなんだ、関西の方が売れてるのね!
是非出張で来てくれ~っ!!って感じです。
って言うか、招待してくれるなら全然行っちゃうけどな~笑
by ぴか 2005/11/18 01:33  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
やっぱりお別れは何回しても寂しいです。
可愛がってもらえるのも、その方が幸せなのも分かってるんですが・・・ダメですねぇ・・・
でも元気でしょう?やんちゃがすごくて、ついに今朝トイレシートバラバラ事件が我が家のサークルにも起こりましたv-393
今はベッドとトイレしかない殺風景なサークルになってるv-390
なんでこんなに魅力的なのか・・・v-292

ドグパラの携帯電話で撮った写真をプロに評価してもらうコーナー(名前が思い出せない・・・)あっちの方からチェック入って
取材のお声がかかることのほうが多いみたい。もちろんモデルの方も見てるらしいけど・・・参考までに・・・v-415
by 日和ママ 2005/11/18 12:57  URL [ 編集 ]

実は・・・携帯で撮った写真もちゃっかり送ってる私でした・・・それも2回も!苦笑
何回もチャレンジしてみます~♪親ばか炸裂!!爆
by ぴか 2005/11/18 16:33  URL [ 編集 ]

可愛いですね~v-10もうその言葉しか見つかりませんv-344
三度も見てしまいました。
ずっと見ていたいですv-346
by hiro 2005/11/18 23:01  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
大丈夫v-237ぴかさんだけが親バカ炸裂じゃないからv-290
私だって親バカ炸裂だよ~んv-218
がんばっていきまっしょいv-363(聞いた事あるなぁ~)v-411
by 日和ママ 2005/11/19 12:37  URL [ 編集 ]

v-238hiroさん
ありがとうございますe-266
我が家も私達夫婦を始めじいちゃん、ばあちゃんみんな、メロメロ状態ですv-410
でもあんまりいたずらがひどいと「ダメでしょv-364」っと怒るんですが、全然こたえません・・・
その横で日和がブルブル震えていますv-393
日和のことじゃないのに~
by 日和ママ 2005/11/19 12:41  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
すっかりワンらしくなってきたでしょう?
遊びも半端じゃないんですよ~
おもちゃで仲良く遊んでるのかと思いきや・・・
ガウガウ!キャァァン!とマジで喧嘩してたり・・・
その時の顔の怖い事v-393
あれは絶対ももちゃんと優くんではない・・・そう思いたいv-406
by 日和ママ 2005/11/19 13:35  URL [ 編集 ]

もも&優ちゃんのやんちゃぶりにノックアウトです。
どーちてこんなに可愛いのかしら.。o○
お股の間から横取りしようとしてるのはどっち?笑っちゃう~。
最後にカメラ目線でサービスしてくれたのはももちゃんよね?
抱っこ抱っこしてチュッチュしたいです。
ワンパクでもいい!たくましく育って欲しい!(古っ)
by 望伽 2005/11/20 02:27  URL [ 編集 ]

やばすぎです。日和ママ、なんともグットショットしますね。
やっぱり、みんなのママ。可愛い表情知ってますねーーー♪
新しいママちゃん、決まったのですか?? なんか、寂しいわ。
もっと、みて痛いのに・・・・残念ですが、幸せワンコになってね。
by ku~ 2005/11/21 00:50  URL [ 編集 ]

v-238望伽さん
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-390
ちょっと風邪っぽくて・・・
えっと、お股に顔を突っ込んでるのは、ももちゃん・・・たぶん。
力はももちゃんの方があるみたい。
でもきかん坊なのは優くん。男の子だからかなぁ~。
ももちゃんに噛み付いてほとんど毎日、ももちゃんが悲鳴上げてるv-406
抱っこしてちゅっちゅしてくださぁ~いv-344
たぶん爪で鼻をカリッってひっかかれて、唇をカプッって噛まれちゃうよ。
そういう奴らなんです(涙)
by 日和ママ 2005/11/22 13:38  URL [ 編集 ]

v-238ku~さん
ベストショットv-212嬉しいですv-411
動き回るのでなかなかうまく撮れなくて・・・v-356
そうなんです。ももちゃんも優くんも新しいお家が決まってるんです。
12月に入ったら体調を見て、巣立つ予定です。
もうあと少しだなぁ~なんてチョッピリ感傷的になちゃったりしてますe-263
ホントに元気で幸せになってほしいです。

お返事遅くなってしまってホントにごめんなさい。
また是非遊びに来てくださいe-343
by 日和ママ 2005/11/22 13:45  URL [ 編集 ]

かわいいです!!!

なんとも..かわいい!
写真も良く撮れていて
モデルさんみたいです♪

?幸せに成長してくださいね。?
by RI 2005/11/22 22:21  URL [ 編集 ]

v-238RIさん
きゃぁ~v-363遊びに来てくれたんですねv-344
うれし~♪・・・なのに・・・風邪やら何やらでお返事遅れちゃってごめんなさいv-390
チョット前のジーニーちゃんもこんな感じでしたか?
プロフィールの写真の頃くらいかな?

やんちゃで悪い事ばっかり覚えるの早くて・・・v-406
昨日1回目のワクチン注射行ってきたんですよ。
私も幸せに健康に人生(犬生)を送ってほしいと願っていますv-290


by 日和ママ 2005/11/25 13:18  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

