初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小春ばあちゃん、ママになる♪

昨日ちょっと書いたんだけど・・・
小春ばあちゃんがまたまたママになるです
今回で3回目のお産。
ももちゃん、優くん生後2ヶ月ちょっとにして早くも、おばさんおじさんになっちゃいました
超音波で確認したところ、確実なのは2ワン
もう1ワン見えてるんだけど、2ワンのどちらかが重なってるだけかも知れなくて、まだはっきりしない
でも・・・よかったぁ あとは元気に生まれてくれれば・・・です。

20051126143224.jpg

心臓のトクトクがはっきり見えたよ
予定日は12月16日前後かな
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 14:35 |  小春のあかちゃん |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

小春ちゃん、おめでとうございます。
よかったですね!
また、楽しみができちゃいました。
ももちゃんと優くんのかわいい様子をいつも見ていましたよ~。
とっても幸せな気分です。
日和ママさんまたまた頑張ってくださいね。
by あゆ⇒日和ママさん 2005/11/26 22:20  URL [ 編集 ]

きゃーv-10やっぱりでしたv-344
おめでとうございますv-315
生まれてくる日が楽しみですねv-290
by hiro 2005/11/26 23:09  URL [ 編集 ]

小春ちゃん、おめでと~♪♪
嬉しいな~凄く楽しみだわ~っ!
又日和ママさんの日記参考にさせて貰います~
小春ちゃん、体気を付けて頑張ってね!!
by ぴか 2005/11/27 00:36  URL [ 編集 ]

むふふーv-398
小春ちゃんご懐妊おめでとう~v-314
小春ちゃんと日和ちゃんは次々に天使を運んできてくれますねv-344
今度は小春ちゃんのベテラン子育て日記楽しみにしてま~すv-392
by リーフィー 2005/11/27 00:37  URL [ 編集 ]

うっわぁ(^^♪小春ちゃん、おめでと~e-405
いいないいなぁ、また愛らしい家族がふえて大変だけど楽しいですね。
私も日和ママ家に行って一緒に子育てしてみた~いな。
今からワクワクです。
by 望伽 2005/11/27 02:44  URL [ 編集 ]

小春ちゃん、おめでとう~e-402
またちっちゃいわんこが見られるんですねv楽しみですvvv
大変だけど、頑張って~!
by なごみ 2005/11/27 11:12  URL [ 編集 ]

v-238あゆさん
e-398ありがとうございます。
小春の最後のお産です。頑張って「お世話係」つとめまぁすv-410
問題は日和。ももちゃんと優くんの巣立ちと、小春のお産が何日か違いできてしまうので、心の弱い日和がどんな反応をするか・・・
でも寂しい思いはさせないように、日和のことも頑張らねば!
by 日和ママ 2005/11/27 14:11  URL [ 編集 ]

v-238hiroさん
e-398ありがとうございまぁす。
もう結構大きいお腹してるんですよ。お散歩も抱っこ抱っこが多くなってきましたv-290
でも動かないとお産も重くなっちゃうので頑張っていってます。
どんな子が生まれてくるか・・・とっても楽しみですe-343
by 日和ママ 2005/11/27 14:15  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
e-398ありがとうございまぁす。
なんか「ぷちブリーダー」にでもなったようです。
でも嬉しい事が重なってやってきたんだから、頑張らねばe-269
今度は1ワン残すつもりe-266なんだけど、楽しさ3倍、お金も3倍・・・ますます私のものなんか買えなくなっちゃうよ~e-263
スモちゃんはママになる予定なの?
この前迷ってたみたいだから。まだまだ先のことだもんね。
お役に立てることがあれば、don☆don聞いてね。

by 日和ママ 2005/11/27 14:22  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
v-398むふふ~
e-398ありがとうございまぁす。
ベテラン小春のはずなんだけど・・・過去2回は生まれた後、
ちょっと育児放棄気味になったんだよね~e-263
1回目の時は胎盤を小春に食べさせて、母性を呼び覚まし、
2回目は胎盤なかったから、あずきのうん○くん食べさせ、母性を呼び覚ましたんだぁ。
今回はなに食べさせるようかなぁ~。
by 日和ママ 2005/11/27 14:28  URL [ 編集 ]

v-238望伽さん
e-398ありがとうございます。
「子育て」一緒にやってくれますか~?人間の出番は1ヵ月後、Babyのおめめが開く頃くらいから。
それまではお母さんが付きっ切りで世話をするので人間は、お母さんをいたわる役目なのです。
今回は小春の最後の子になるので、1匹残すんです。
ビッキーちゃんと一緒に遊べる日が来るといいなぁ~e-343
by 日和ママ 2005/11/27 14:36  URL [ 編集 ]

v-238なごみさん
e-398ありがとうございます。
またまたちっちゃいのがやってきますe-343
どんな色の子か?男の子か?女の子か?おっきい子か?
小春のお腹をなでなでしながら、ワクワクしていますv-290
1匹残す子がお散歩デビューの時は深○寺のドッグランで、ココアちゃんと一緒に遊びたいですv-410
by 日和ママ 2005/11/27 14:41  URL [ 編集 ]

おめでとう♪
ももちゃん、優君たちと入れ替わりで
またまたにぎやかになるのかな???

楽しみだね!!
小春ちゃんがんばってね!!!
by シュナプー 2005/11/27 22:17  URL [ 編集 ]

おめでとう♪☆

小春ちゃん、おめでとう。
うわーーーまた楽しみが増えました♪
どんな子達がやってくるのでしょうねーーー
日和ママもがんばって♪
by ku~ 2005/11/28 11:59  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
お返事遅くなってごめんなさい・・・
ももちゃんと優くんの巣立ちを一週間後に控えて、写真の準備や
食事の事や・・色々忙しくて、なかなかパソコンできなくて。
もう・・・毎日泣いてるし・・・やっぱ寂しいよ~・・・
幸せになるために巣立つのはわかってるんだけど・・・
寂しいです。
by 日和ママ 2005/12/01 17:37  URL [ 編集 ]

v-238ku~さん
なんかいつもいつもお返事遅くてごめんなさい・・・
ももちゃん、優くんのお別れを控えて、こんな事書いて良いのかわかんないけど・・・パソコンに向かってる時間を、
ももちゃん、優くんに使いたい・・・
一緒に遊びたいし、抱っこして寝んねしたい・・・
そんな思いばかりの毎日です。
かってな言い分でごめんなさい・・・
ももちゃん、優くんがあんまり可愛くって、寂しくって・・・
心が半分病気になっちゃいそうです。
by 日和ママ 2005/12/01 17:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

