初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小春の赤ちゃん、動いたよ♪

まずはじめに・・・
ももちゃん、優くんとのお別れでは皆さんにいっぱいご心配をおかけしちゃって・・・
でも皆さんの暖かいメッセージとっても嬉しかったです。
そして思ったんです。
みんなのところにもももちゃん優くんは生まれてたんだなって。
だってみんなホントにももちゃん達のこと心配してくれたから。
ほんとに、ほんとにありがとうでした


お話はかわって・・・
昨日小春のレントゲン検査に行ってきた
今度は何匹BABYちゃんがいるのか、doki☆doki☆waku☆wakuしながら、いざレントゲン室へ
???なんで?なんで君がそんなにガタガタ震えてるの?日和ちゃん。
今日はお注射ないから大丈夫だよ
「診察室へど~ぞ」って呼ばれて入ってみると・・・
「1,2.ん~3匹ですね。」といわれた
やった~スゴ~イ小春ちゃん
3匹かぁ~。お腹おっきかったもんね~。
がんばって元気な子産もうね             







小春のお腹の赤ちゃんが動いてるとこなんだけど分かりづらいかな?
むにゅにゅ~って動いてるんだけど・・・




テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 17:29 |  小春のあかちゃん |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

キャー本当動いてる~!よぉ~く判りますよ!私の目の錯覚かもしれないけど、お顔があって、顔を前足で撫でてる(猫が顔洗ってる?みたいな感じ)みたいにも見えたんですが・・・私の目おかしいかも?!
こんなに動くんですね~ビックリしました!う~ん、楽しみだわ~!!今度は3匹なんですね~小春ちゃん、ガンバってね!!
by ぴか 2005/12/14 19:11  URL [ 編集 ]

日和ママさん、ちょっと立ち直れたようでよかったです。
優くんとももちゃんは別のおうちでも幸せに暮らしているでしょうから大丈夫ですよ(^^
次は小春ちゃんの番ですね~、すごい~動いてる~!
3ワンですか、楽しみですねv
by なごみ 2005/12/14 19:37  URL [ 編集 ]

キャッ!!
動いてる動いてるe-266
すごい元気な赤ちゃんだね!!
3匹もお腹にいたんだね。大きかったもんね!!
小春ちゃんがんばってね!!
あとちょっとだねe-282
by シュナプー 2005/12/14 21:19  URL [ 編集 ]

すっごい動いてるぅ~v-405
めちゃめちゃ元気なBaby達みたいですねv-344
でもちょっとエイリアンみたいで笑っちゃったe-446
今度は3匹か~。更に賑やかですね!
私も楽しみです!!
by リーフィー 2005/12/15 12:58  URL [ 編集 ]

日和ママさん、少しずつ元気になられていますね。
そうですね、わたしもももちゃんと優くんがとても身近に感じていました。
我が家のちっぷもこうしてちっぷママががんばって産んでくれて、大事に大事に育てていただいて、私達のもとにきてくれたことを思うと、めちゃくちゃ愛してあげなくちゃ!と思いましたよ。

小春ちゃんのお腹の赤ちゃんも元気いっぱい動いていますね!
元気に産まれて来てね~。まってるよ~。
日和ママさん、応援しています。。。
by あゆ⇒日和ママさん 2005/12/15 20:54  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさんv-238なごみさんv-238シュナプーさんv-238リーフィーさんv-238あゆさん
ごめんなさいv-356小春のお産が急に始まってしまったのでお返事が書けなくなってしまいましたv-393
すでに10時48分に男の子が、11時20分に女の子が生まれましたv-345
あと1匹いるはずなんだけど、小春は今はご休憩中ですv-290
パパがお仕事でいなかったのでばあちゃんと私とで頑張りました(涙)
詳しくは3匹揃ったらお知らせしますe-343
ホント勝手言ってすみません・・・m(._.)me-330
by 日和ママ 2005/12/16 12:53  URL [ 編集 ]

まぁ!!

早くも誕生なんですねv-352
もう3匹出揃ったころかしら??
お披露目楽しみにしてます!!
by リーフィー 2005/12/16 17:59  URL [ 編集 ]

わ~生まれたんですね~!!おめでとう~!
日和ママさん、頑張って!!
又、落ち着いてからで良いんで、お写真見せて下さいね!
楽しみにしております~♪♪
by ぴか 2005/12/16 20:13  URL [ 編集 ]

お返事は気にしないでくださいね。
日和ママさんの張り切った様子が伝わってきます。
小春ちゃん頑張りましたね。なんかとっても嬉しいです!
3番目の子はどっちだろう??
by あゆ⇒日和ママさん 2005/12/16 20:26  URL [ 編集 ]

おめでと~!

3匹の赤ちゃん誕生、私もうれしー!
おばあちゃん&日和ママ&小春ちゃんお疲れさーん。
ちっちゃくてかわいい仕草のワンちゃんが
また見られるのかと思うと幸せです♪
出来れば動画でいっぱい見せてください(わがままなお願いで許して、、、)
by 望伽 2005/12/17 12:41  URL [ 編集 ]

お腹動いてますねe-266
懐かしいなぁ。空のお腹も同じだったから♪
3頭の可愛いベビーの誕生楽しみにしてます。
我が家は年末にリビングを大改造して犬たち全員と同じ部屋で寝られるようにします。つまり私の寝室兼用のリビングになるんです。(ソファーベットだから寝心地はいまいちかもしれませんが・・・)お産のときリビングで寝る習慣がついたので違和感はないですが益々犬たちとべったりになりそうです。v-434
by ラブママ 2005/12/17 13:55  URL [ 編集 ]

v-238v-238みなさまへv-238v-238
いつもいつも、あたたかいコメントありがとうございますv-410
ももちゃん、優くんのことでは優しい励ましありがとうです。
そして今回の小春の出産も応援ありがとうです。
ホントに心からありがとうございますv-344
まだしばらくはバタバタしてみんなのとこへ遊びに行く余裕がないかもしれないけど・・・私も時々は更新しますので遊びに来てくださいね。(勝手ですみません・・・)
望伽さん、動画がんばっちゃいますよ~v-290
ホントにいつも優しさをありがとうv-354
by 日和ママ 2005/12/17 14:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

