初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっとだけ大きくなったよ♪

小春の3Babyも生まれて5日目。
体重もチョットづつ・・・ホントにチョットづつ増えてきました
生まれた後3Babyの体重が10グラムとか激減しちゃってあせっちゃいました・・・
小春のおっぱいは何でかほとんど出てなかったようで、いつ触ってもへにょへにょ
Babyたちは「おなか減ったよ~!」ってきゅ~きゅ~なくし。
ちょっと心配だった

20051221100504.jpg

携帯電話と同じくらいの大きさしかなかった(生まれたばかり)


20051221101214.jpg

ピンボケのうえに重なっちゃってて良くわかんないんですが・・・
お尻周りもふっくらしてきて、ちょっとおっきくなったでしょ?

もともと小さいのでももちゃんや優くんの用にガンガン大きくならなくて心配したけど、それぞれ成長は違うんだからちょっとづつでも大きくなってくれれば安心ですよね

さてさて小春はといいますと・・・

20051221102057.jpg

こうやってベットに横たわり1粒ずつフードを食べさせてもらう
甘えん坊ちゃんあ~んどわがままちゃんです

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 10:24 |  小春のあかちゃん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(*^o^*)

今回のBabyちゃん達の成長はゆっくり、ゆっくりなんですね。
毎回同じとはならないんですね~。
そこが大変でもあり、楽しみでもあるんでしょうかe-343
それにしても、携帯と同じくらいの大きさなんですね~e-329
ちっちゃいなぁv-352
抱っこしてみたいけど、実際目の前にしたらあまりに小さくて手が出せなさそうv-356
甘えんぼさんになってる小春ちゃんの姿が微笑ましいですv-344
by リーフィー 2005/12/21 13:00  URL [ 編集 ]

甘えん坊の小春ちゃんがなんとも可愛く愛しいですねv-344
3Babyちゃん達がこれから目が開いて、ヨチヨチ歩いて・・・考えただけでも顔が緩んできてしまいます。
とっても楽しみですv-290
日和ママも大変だと思いますがアップを楽しみにしていますv-353
by hiro 2005/12/21 22:33  URL [ 編集 ]

本当ちっちゃいんですね!手元にある携帯とブログの写真を見比べてしまいました♪あ~実際に見に行けたら良いのにな~!!ウルウルしちゃいそうです!
それにしても出産って日和ママさんのコメント読んでるだけで大変そうで私には無理無理!!って感じです。
実は、ここ最近真剣にもう1匹迎え入れようかと悩んでます。スモにとっても1匹より2匹の方が良いよって言われる方が多いのと、スモの落ち着きなさ過ぎるのが2ワンになると結構落ち着くってよく聞くので・・・日和ママさんはどうですか?小春ちゃんだけの時と日和ちゃんが増えた時とでは全然大変さが違いました?私でもやってけるのかが凄く不安です・・・アドバイスお願いします~!!
全然関係ないコメントになっちゃってごめんなさい!
by ぴか 2005/12/21 23:43  URL [ 編集 ]

感(┳∧┳)動

生まれたばかりって、こ~んなにちっちゃいのねっ。
それなのに家のビッキーはいつの間にこんなにデカくなってしまったの?
小春ちゃんは出産で実家に帰った娘状態で、親にすっかり甘えてるみたいです。
大きな仕事を成し遂げた後ですもの仕方ないですよねぇ~。
日和ママも育児に疲れたら、おばあちゃんにチョットだけ甘えさせてもらってください。
by 望伽 2005/12/22 02:57  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
ホントに小春の赤ちゃんはゆっくり、ゆっくり大きくなってる。
ももちゃん達が1日に20gくらいづつ大きくなったのに、今回の子達は頑張って10gで、普通は5gとかなのv-410
だから「ちゃんと育つのかな?」って心配もしたけど、もう大丈夫そうv-344
リーフィーさん抱っこしてe-343う~~んとちっちゃくて、でも生意気に「抱っこイヤ~!!」みたいにないたりして、可愛いよe-266v-156すでに・・親バカ??
by 日和ママ 2005/12/22 15:10  URL [ 編集 ]

v-238hiroさん
いつもありがとうです。ぷりんちゃん、りんごちゃんは幼稚園頑張ってますか?
きっとスッゴクお利口さんになってるんだろうなぁ~v-344v-156あっ!プレッシャーかけてるわけじゃないんでv-356
もう少し小春が落ち着いて日和と仲良くできるようになったら、またお邪魔させてくださいね。
3ワンは見るとおっぱい飲んでて、ぴったり寄り添ってねんねしてる姿が・・・デッカイ茶饅頭のようでおいしそう・・・ちがった!可愛いですよ。
早くおめめが開くといいなぁ~v-410
by 日和ママ 2005/12/22 15:16  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
ちっちゃいでしょ~e-328
実は私もまだ触るのはおっかなビックリなんですよ(笑)
モゾモゾと良く動くので落っことしちゃいそうで・・・
スモちゃん同居人(犬)できるんですか?
ママにはならないの?じつは結構楽しみにしてたんだけど・・・
私が子育ての大変なとこばっか書いたから・・・e-330
私にいいアドバイスなんてムリだと思うけど、自分のこと書くね。メールするね。
by 日和ママ 2005/12/22 15:23  URL [ 編集 ]

v-238望伽さん
ホント、ホントe-343「実家に帰った娘」ってピッタリe-278ウケタァ~v-411
今回の子は長男が109gで、長女が124gで生まれたんだけど、うちの「でかばっちょ」v-156日和の別名。
でっかくてバッチョン(悪い子の時は×印だから)ていう意味なんだけど・・・そのでかばっちょは、115gで生まれたんだよ。
なのに・・・なんでも良く食べる良い子だったから?おっきくなったのかな?
今回は1ワンお家に残す予定なんですが・・・どんなふうに成長するのかな~v-410
by 日和ママ 2005/12/22 15:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

