初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うひょひょ~♪やったぁ~(^^)v

この前、まだ優くんたちがお家にいた頃  撮影に来た「ドグパラ」がいよいよ
12月24日に発売になりま~す
今日さきに「ドグパラ」が届いたんだけど・・・見てビックリ

20051222154440.jpg

優くんが表紙になってるんです
なんかスッゴク、スッゴク懐かしい感じがする。
2週間前に別れたばかりなのに・・・懐かしい。
そしてやっぱりきゃわゆい~です

そして、そしてもっとビックリしたのが・・・

20051222154605.jpg

日和が載ってるんです
優くん達を撮りに来てたので、まさか、日和が・・・
でもでも嬉しい そしてやっぱり・・・
きゃわゆい~
親バカ全開ですみません

あと追加させてもらえるなら・・・この雑誌のどこかに私と、パパと
ももちゃんと優くんも載ってます
何気に宣伝しちゃったのに・・・恥ずかし・・・



テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 16:01 |  小春日和な毎日 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

きゃっ!

すごい、すごいv-352
優くん表紙を飾っちゃったのね~v-344
めちゃめちゃかわいい~
小春ちゃんもとってもかわいいわぁv-290

今回はまた付録が付いているみたいですね。
「新しつけゲーム」??おもしろそう~
そして、日和ママさんとパパさんも載ってるのね!
ハイッ探しますよ~v-411
by リーフィー 2005/12/22 17:53  URL [ 編集 ]

すごいすごい!!!
表紙だなんてホントすごいよ♪
絶対買いに行っちゃうよ!!!
明後日が楽しみだゎ.....

Baby達もちょこっと大きくなってるね!!でも携帯ぐらいしかないんだね!!!
日和ちゃんのBabyより小さいみたいだね!!
小春ちゃんも小さいからあまり大きくならないみたいだね!!!
by シュナプー 2005/12/22 19:32  URL [ 編集 ]

本当にすごい!!!表紙になっちゃうなんて・・・v-10
明日早速買ってこなくっちゃv-363
この本は日和ママにとって宝物ですねv-363
私も明日買ってくるのが楽しみですv-344
by hiro 2005/12/22 22:49  URL [ 編集 ]

キャー♪表紙ですか~???もうビックリ!
本当可愛いね~!!!
優君を迎え入れられた方も凄く喜んではるでしょうね!
日和ちゃんもかなり大きく載ってるね!
もうドグパラ専属モデルのようです!
あのぉ~私も毎回(?)何かしら送ってるんですけどぉ~
まだスモの出番は回ってこないんでしょうかぁ~? 笑
早く24日にならんかな~!速攻買いに行きますよん!!
PS:未だにスモのお気に入りのおもちゃNO.1はドグパラの
創刊号の付録のフリスビーなんですよぉ~!
by ぴか 2005/12/22 23:56  URL [ 編集 ]

キョエーe-317!快挙e-353
お金では買えない素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね。
私も早速24日になったら本を買って来よぅ~。
これで一気に『ドグパラ』の売り上げが伸びて雑誌社は大喜びかもねぇ。
日和ちゃんも優君もやっぱりかわいいe-343
親ではないけどプーバカ全開です。
by 望伽 2005/12/23 02:25  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
ホントびっくりしましたぁv-405
「大きく使いますよ」とは言われてたんだけど・・・まさか表紙とは!
なんだか懐かしい優くんの姿でちょっとじ~~んe-263としちゃいました。
今は新しいお家にもなれてご飯モリモリでいたずらいっぱい、元気いっぱいのようですv-410
by 日和ママ 2005/12/24 18:03  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
なんか夢みたいですv-10表紙なんて・・・
優くんの元気な様子も新しいママから聞けてとても安心しました。
小春の子達はちょっと優君たちよりちっちゃいかもしれないです。
でも日和も赤ちゃんの時はこの子達くらいだったからまだ分からないかも・・・ぐいぃぃぃんって大きくなっちゃうかも・・・
by 日和ママ 2005/12/24 18:07  URL [ 編集 ]

v-238hiroさん
ほんとですね。v-480クリスマスにステキなv-25プレゼントをもらったようです。
じいちゃんが大喜びで何冊かGETしてきましたよ(笑)
でも私も見る用と保存用買わなきゃv-398です。
by 日和ママ 2005/12/24 18:13  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
表紙にはホントびっくりしましたv-405
でもひそかに・・・「大森ゆうくん」って書いてあるの気づきました?新しいママにはちょっと悪かったかな・・・?
優くんやももちゃんとの良い思い出が出来てよかったですv-410
by 日和ママ 2005/12/24 18:18  URL [ 編集 ]

v-238望伽さん
ホントにステキなv-255クリスマスプレゼントでしたv-344
売り上げ伸びたらまたモデルになれるかしら・・(笑)
私もプーバカ全開ですよ~♪一緒ですね♪


by 日和ママ 2005/12/24 18:21  URL [ 編集 ]

わ~あ かわいい♪

表紙を飾るなんて...すてき!
私もさっそく『ドグパラ』...ψ(。。)メモメモ...
買って来ま~す。



by RI 2005/12/25 23:15  URL [ 編集 ]

買ってきました。

つぶらな瞳がかわいい♪
勿論ご家族の皆様ですよ!!

しつけのDVDを見ながら、明日から、しつけしないと....
ドクパラって始めて見ましたがいい本ですね


by RI 2005/12/28 22:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

