初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昨日の続きで~す♪

さてさて辺りは夕方・・・いよいよ盛り上がってきました
日和サンタも準備OK

20051225163555.jpg

とっても楽しそうな顔の日和サンタ


20051224190434.jpg

みんなにプレゼントを届けるよ
この写真撮ってる時後ろの方からまたまた声が・・・
「ぬいぐるみ?動くの?」
ふふふふ・・・可愛いでしょ~私の娘なんですよ。
親バカ全開の母ちゃんは心の中でサイン。

20051225163858.jpg

ここでも注目の日和サンタ。

20051225164226.jpg

シャンパングラスで出来てるツリー
色がドンドン変わるんですよ。
このツリーの前ではゴスペルもありました。


20051225164352.jpg



20051225164518.jpg

周りに高い建物がないので、広くてイルミネーションがきれいで、
いつもと違う世界のようでした

カメラが高感度撮影ができればもっともっとステキだったんだけど・・・ちょっと残念
でもパパと日和ととってもステキなクリスマスでした。
来年は小春ともう1ワンと・・・みんなで来ようね。
高感度デジカメ持って・・・(笑)

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 17:04 |  小春日和な毎日 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

笑顔の日和ちゃん、本当楽しかったんでしょうね~
またまたタッチしてる日和ちゃん、こんな上手にタッチしてたら
一瞬ぬいぐるみかと思われても不思議じゃないですよ~
日和ちゃん、私の分もプレゼントはあるのでしょうか???
本当イルミネーションって見てるだけで幸せな気分にさせてくれますよね~この辺ではルミナリエが一番有名かもしれないけど、最近は行ってないな~
来年、家族5人、皆で行けるの楽しみですね!
by ぴか 2005/12/25 23:32  URL [ 編集 ]

きゃ~日和ちゃんサンタ、超可愛いです~!
似合ってますねvvv
楽しい1日だったようで、まさにハッピークリスマスですね。
あ、ドグパラ買って来ました~!
メインで載っちゃってますね、すごいですv
by なごみ 2005/12/26 00:36  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
イルミネーションってどうして幸せな気分になっちゃうんでしょうねe-266
私なんてワクワクしちゃってうす暗くなってくると嬉しくなっちゃいましたe-343
来年は家族5人で見に来たいです。ちょっと先の話ですが(笑)
by 日和ママ 2005/12/27 18:12  URL [ 編集 ]

v-238なごみさん
ドグパラ見ていただいて・・・恥かし・・・v-398
ありがとうですv-290
日和サンタは帽子が嫌いで歩かせるとブルブルばっかりして・・・だから抱っこ限定の帽子なのです(笑)
by 日和ママ 2005/12/27 18:15  URL [ 編集 ]

ひーちゃん、めっちゃわかいいよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
こんなサンタさんだったら、プレゼントなんていらないからそばに居て欲しい・・・
って言ったら日和ママさんが泣いちゃうね^^;

それにしてもココ、すんごく素敵なところですね!!
実際に見たらもっとキレイなんだろうな~
しかもゴスペルもあったの??いいなぁー

P.S.テンプレ変えたんですね♪
日和ママさんらしくてかわいいですっ!
by リーフィー 2005/12/27 23:41  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
この公園のライトアップ、前はこんなにきれいじゃなかったんだけど・・・今回行ってみてビックリv-354
こんなにきれいなら小春も連れてきたかったなぁ・・・と思いましたv-410
ゴスペルは時間がなくて聞けなかったんだけど、ハンドベル?の演奏とかもあったんだよe-343
リーフィーさんたちの歌声ステキだったe-420
今度は是非、生の歌声を聞きたいですe-266
テンプレは・・・おいしそうだったから・・・v-411
by 日和ママ 2005/12/28 15:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

