初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年もいろいろありました♪

もうあと6時間くらいで今年も終わりで~すね~
みなさんはどんな1年でしたか?
私のこの1年は結構怒涛の1年だった気がします。
まず2月に小春の一人娘「あずき」の巣立ち。
小春に良く似ていて、人懐っこいホントに可愛い「あずき」だったので、別れはホントにつらかった・・・
パパも体調崩して会社をお休みしちゃったくらいでした
そのあずきちゃんももう1歳。ますますおてんばで可愛い女の子に成長しました

img006.jpg

これは「はなデカ倶楽部」のカメラマンMさんに撮ってもらったものです。

そして夏の重大事件は「パパの突然の転職」でした
「辞めるって言ってきちゃった」のお言葉から始まった就職活動
このご時勢にいったい次があるのか・・・と心配しましたが・・・
次が見つかってホントよかった
人間2人、ワン2匹路頭に迷わず済んでよかった

そして9月には日和の初出産
ももちゃんと優くんが生まれました

20051231181914.jpg

こんなにちっちゃかったんだなぁ~
なんだかスゴク懐かしい

20051231182237.jpg


そして12月
小春の赤ちゃんが3ワン誕生しました
まだ名前はないけど元気におっぱいをいっぱい飲んで大きくなってきました
昨日長女と次女のおめめがひらきました

20051231183208.jpg

まだちゃんとおめめがひらいてないので「ぶしゅ」ですが・・・(笑)
長男ももうすぐに開きそうです

こうやって振り返ってみると子育てに明け暮れた1年でした
いっぱい可愛がって、いっぱい寂しがって、いろんな経験をしました。
そして忘れていけないのが・・・
5月ごろにはパソコン始めたばかりで、なぁんにもわかんなくて
なんかいじったらエッチなサイトに接続しちゃったらど~しようとか
わけわからなかった私が・・・年の終わりにはパソコンで年賀状を作り、ブログなんてやってるなんて
このことこそ今年の1番の出来事です
そしてブログを通じて皆さんとも知り合えて、ホントに
ステキな1年になりました
おさぼりがちではありますが・・・来年もがんばって書きますので
よろしくお願いします
では今年最後に、3ワンのおっぱい飲んでるとこ見ていただいて・・・
ではみなさん、良いお年を・・・










テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 18:45 |  小春日和な毎日 |  comment (8)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

やっぱり、赤ちゃんて幸せを運んできてくれますね。
私は、日和ママさんのところにお邪魔してどれだけ幸せ気分に浸らせていただいたことでしょう。
赤ちゃんの巣立ちには涙も流れましたが、でもきっと幸せになるんだわと確信していました。幸せを持ってお引越しして行ったのですよね。
ほんとにありがとうございました。良い一年がやってきますように・・・・
by あゆ⇒日和ママさん 2005/12/31 23:34  URL [ 編集 ]

日和ママさんは子育て、子育て、また子育て!な年だったんですね~
忙しい中ブログでみんなの様子を報告してくれたおかげで、私も一緒に子育てしているような幸せな気持ちにさせて頂きました♪ありがとう~♪

昨年は日和ママさんファミリーに出会えた貴重な年でした!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
よい新年をお迎えください(^-^)
by リーフィー 2006/01/01 00:19  URL [ 編集 ]

おめでとうございますv-315
昨年は、日和ママさんファミリーに会えてうれしかったです!!!
今年もよろしくお願いします!!!
今年は、ワンコの年良い年を迎えましょうね♪
子育てがんばって下さぁ~い♪
by シュナプー 2006/01/02 09:24  URL [ 編集 ]

私も日和ママさんとお知り合いになれて本当嬉しかったです。日和ママさんのお陰で私まで赤ちゃんを実感することが出来き、そして沢山、沢山癒されました!
今年もどうぞ、宜しくお願いします!
今年は是非、お会いしたいです!
by ぴか 2006/01/02 14:50  URL [ 編集 ]

v-238あゆさん
いつも暖かいコメントありがとうございます。
「幸せを持ってお引越し・・・」ってホントにそうですね。
優くんも、ももちゃんも
新しいお家でとっても可愛がってもらってるようで安心しています。
また2月には巣立ちがやってきます。
あんまりグズグズにならないようにしなくちゃですね。
今年もよろしくお願いしますe-266
by 日和ママ 2006/01/04 18:15  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
私にとっても去年はリーフィーさんにお会いできてとっても良い年でしたv-290
ハレル君とも会えたし・・・v-344
またあと2ヶ月くらい忙しい育児ですが、頑張りまぁすv-363
また会いましょうね!
by 日和ママ 2006/01/04 18:18  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
去年はシュナプーさんにも出会えてホントによかったぁe-343
葉菜ちゃんの長いまつげも直接見れたしe-328
今年はワンコの年!
いっぱいステキな事がシュナプーさんファミリーにありますようにv-354
by 日和ママ 2006/01/04 18:21  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
ぴかさんにはホントに何から何までお世話になっちゃって・・・ほんとありがとうございました。
スモちゃんの同居犬、ステキな出会いがあるといいですね。
今年もよろしくお願いしますe-328
by 日和ママ 2006/01/04 18:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット福袋(ペット服)

ペットブーム、そして、来年は戌年ということで今日は可愛いワンちゃんのお洋服を紹介。私自身ワンちゃんが大好きなので、これから力を入れていこうと思っています。ここ   続きを読む
by 子どもも大人も大好きなもの♪ 2006/01/01 23:31
プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

