初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

元気にすくすく♪

長い、長~いお正月休みしちゃいました
また頑張って育児日記書いていきますので、よろしくお願いします
さてさて私がおサボりしちゃってる間も小春の3Babyちゃん達はおっぱいをたぁ~くさん飲んで大きくなりました
そろそろ歯も生えてきそうなので離乳食を始めようかなぁと思っています。


もう小春のお腹では3ワンが狭そうです
こうして3ワンで遊ぶ(?)ようにもなってきました
まだまだしっかりしてないのでぷるぷる
してて可愛いです

20060111174749.jpg

おめめもしっかり開いて、音も聞こえるようになってきたようです
これからが忙しくなりそうです
忙しいといえば・・・
明日からあずきちゃんが1週間お泊りに来るんです。
ママたちがスキーに行くので。
ぷーが6ワンど~なります事やら
ブログ書けるかなぁ・・・
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 17:54 |  小春のあかちゃん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんはv-2803ワンちゃん共とっても元気そうで可愛いですねv-344動画で見ていると1ワンちゃんがとってもオチビちゃんのように見えるのですが、それぞれどのくらいの大きさになりましたか?これからも楽しみにしていますので頑張ってアップしてくださいねv-364
by hiro 2006/01/11 22:12  URL [ 編集 ]

日和ママさん、お返事がとても遅くなってしまいました。ごめんなさい。
3ワンちゃんおめめがパッチリしてきましたね!
可愛い写真を見ていると、ホッとします。
リンクしていただけるのですか?ありがとうございます。わたしもリンクさせてくださいね。嬉しいです。
by あゆ⇒日和ママさん 2006/01/11 23:34  URL [ 編集 ]

うわ~すっかり大きくなったね~♪
小春ちゃんが小さいからBabyちゃん達が余計大きく見えるのかな~笑
すくすく元気に育っている姿が見られて嬉しいです♪
今日から6プーちゃんですか?何だか楽しそう♪昨日お友達の家に行って来たんですが、スモ入れてプーが5匹!あんな感じですかね~(あ、でも赤ちゃんじゃないからもっと凄いかも・・・)
又時間あればブログUPして下さいね~♪
by ぴか 2006/01/12 09:55  URL [ 編集 ]

v-238hiroさん
小春が小さいので3ワンがおっきく見えちゃうんですが(笑)
長男が生まれたとき109gで今は562g。
長女が生まれたとき124gで今は510g。
次女が生まれたとき152gで今は704gになりましたv-290
生まれたとき‘へにょへにょ‘だった長男はさすが男の子。長女より体重が増えちゃいました。
でも優くん達よりはちっこいです。
今日はベッドから這い出てくるようになりましたv-344
by 日和ママ 2006/01/12 16:53  URL [ 編集 ]

v-238あゆさん
リンクのありがとうございますv-411
3ワンは今日はトイレにのせて「しっこしっこ」って言ってみたらちゃぁんと出来たんですよv-424
嬉しくって思いっきりハグハグしてちゅっちゅしたら
「ぐりゅりゅ~」っておこられちゃいましたv-406
by 日和ママ 2006/01/12 16:58  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
スモちゃんのお友達のお家にはたくさんのプーちゃんがいますね。
スモちゃんちょっと怖かったのかもね。
うちもこれから1週間いったいどんな事になるのか予想もつきません・・・
とにかく元気いっぱいのあずきちゃんなのでv-410
でも6ぷー生活なんてなかなか体験できないので楽しみでもあるんですが・・・
by 日和ママ 2006/01/12 17:02  URL [ 編集 ]

すっかり3Babyは、お目目が開いたのですね!!
おめでとうv-315
これからいたずらが始まるのかな???またにぎやかになりますね♪
あずきちゃんがお泊りなんだぁ~!!
あずきちゃんにヨロシク♪
by シュナプー 2006/01/13 02:01  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
あずきは最初チョットだけ寂しそうだったv-390
頼みの日和がなぜだかあずきを寄せ付けなくて・・・
でも日が経つにつれて仲良く遊べるようになりましたv-290
ただいっつも昼間寝てばかりの小春たち。
あずきのパワーにお疲れ気味ですv-393
by 日和ママ 2006/01/16 07:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

