初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出てきちゃった!

夕べ、次女ちゃんがそろ~り、そろ~りとベットから這い出てきました
20060112172426.jpg

ぷるぷる踏ん張りながらゆっくりゆっくり出てきました
「あ~次女ちゃんは1番おっきいから何でも早いなぁ」と思っていたら・・・
今日は・・・


みんなが出ちゃいました
1度出れちゃうとまぁ調子付いちゃって(笑)サークルの外まで冒険しちゃう子もいました
一生懸命世話をやいているのは日和。
小春はお食事中。
日和はとっても赤ちゃんが気になるらしく、クンクンしたり、ペロペロしたりとっても優しい良いお姉ちゃんです
小春は日和が赤ちゃんのそばに行っても怒る事もなく、見守ってる感じです
もうすぐだね。またみんなで廊下を追いかけっこするのは
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 17:34 |  小春のあかちゃん |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

よちよち、一生懸命歩いてる姿、たまりませ~ん!!可愛い過ぎ~!!
え~?!後姿だったんで判らなかったんですが、これ日和ちゃんだったんですね~!日和ちゃんもすっかり母性が目覚めてしまったんでしょうね♪
by ぴか 2006/01/13 01:15  URL [ 編集 ]

ぴかさんと一緒可愛くてたまんないよォ~♪
見てるだけでほのぼの笑顔が出ちゃいます!!
もう一匹ほしくなっちゃいますね!!!
by シュナプー 2006/01/13 02:05  URL [ 編集 ]

年始から可愛い小春ママの赤ちゃんが登場して、今年も沢山楽しませて頂きま~す。
by Bear&Teddy 2006/01/13 16:38  URL [ 編集 ]

むふふ

もう!なんてかわいいのぉ~v-238
ずいぶん大きくなりましたねv-344
そしていよいよヨチヨチの時期なんですねv-355
でも今回は二人のお母さんが見ててくれてるからちょっと安心かな?
by リーフィー 2006/01/13 16:58  URL [ 編集 ]

かわいい

かわいすぎる~。
食べちゃいたいぐらい!
もうめろめろです。

あ、日和ママさん、リンクをはってもいいですか?
by ぷりんQ 2006/01/14 23:27  URL [ 編集 ]

プードルが欲しくなっちゃうくらい本当に可愛いです。v-10空の息子が今日巣立ったんです。マーリンという名前になりました。やはり我が家の場合男の子たちはサークル生活になってしまうし・・・。でもやっぱり寂しいです。e-276
by ラブママ 2006/01/15 21:46  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
3ワンが良く動くようになったら、日和がなぜだか赤ちゃんに興味津々。
小春の留守を狙ってサークルに忍び込みクンクン、ペロペロしてますv-290
ももちゃん達のこと思い出してるのかな?
良いおねえちゃんになってくれるといいんだけど・・・v-410
by 日和ママ 2006/01/16 07:25  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
何となく3ワンの力関係が決まってきたみたい。
女子2ワンに長男はタジタジv-355
いっつも攻撃を受けてます。
そのせいかこの頃は小春のベットに1ワンで寝てる事が多くなってきましたv-356
女子は強しといったとこかな(笑
by 日和ママ 2006/01/16 07:30  URL [ 編集 ]

v-238Bear&Teddyさん
またまた今年も子育てから始まりましたv-356
おサボりはなるべくしないで育児日記頑張りますv-290
と、言いつつすでにおサボりしてますが・・・(笑
長~い目で見てやってください・・・
by 日和ママ 2006/01/16 07:35  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
始まりましたv-355ヨチヨチ歩き・・・
毎日シッコだぁ~!うん○だぁ~!と洗濯物が多くて・・・水道代がv-406
でもしっぽ振ってくれるようになったので嬉しいですv-344
by 日和ママ 2006/01/16 07:40  URL [ 編集 ]

v-238ぷりんQさん
私もめろめろちゃんなんですe-266
ちっちゃいしっぽをフリフリされちゃうときゃわゆくてe-343
すでに親バカ炸裂です(笑)
あとリンクしていただけるんですか?
嬉しい~(*^^*)です。
私も貼らせていただいていいですか?
PS:お返事遅くなってごめんなさいですe-330
by 日和ママ 2006/01/16 07:47  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
ついに巣立ってしまったんですね。
寂しいですよね。
でもステキな名前ですね。マーリンくん。きっと幸せになりますね。新しいお家はお近くなんですか?
その後きららちゃんは順調ですか?
また忙しくなりますね。
by 日和ママ 2006/01/16 07:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

