初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あっちゃんがやってきたぁ~

12日の晩からあずきちゃんがお泊りにきています。
パパとママがスキーで北海道に旅行行ってる間の1週間。
きっと日和とガウガウ遊んであっちゃんも寂しくないだろうと思っていたら・・・・
日和さんあっちゃんを全く寄せ付けない
ど~しちゃったんだろう?あんなに仲良しだったのに・・・
このままだと日和にもストレスだし、あっちゃんも寂しい思いしちゃうし・・・
何とか仲良しにしなっくちゃと、思いついたのが「お散歩」
外で遊べばきっと仲良くなれる・・・と、ちょっと単純な考えだけど
Let's TRY
日和、君はなんて単純なんだ・・・すっかり仲良し
20060116085405.jpg

1番張り切っちゃって先頭を歩いちゃった


20060116090008.jpg

おまけに彼氏まで初公開しちゃって
この英ちゃんは保険所(今はそういわないのかな?不勉強でスミマセン・・・)からお父ちゃんに助けてもらった子なの。
この畑に住んでいて、とっても優しくて日和がお散歩の時は必ずチュッチュしてくれるんだけど・・・ちょっとつれないそぶりの日和なのです。

すっかり仲良しになった2ワンは夜には恒例「お布団の上の運動会」


20060116090509.jpg

2ワンともガウガウガウガウ大騒ぎ。
でも若さであっちゃんのほうが有利だったみたいで・・・
20060116090930.jpg

日和は降参きゅぅぅっとのびちゃいました(笑)

あっちゃんのお泊りもあと2泊。
帰っちゃった後はやっぱりチョビット寂しいのかな?
ね、ひ~たん

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 09:24 |  小春日和な毎日 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
by MOKK
 2006/01/16 09:33  URL [ 編集 ]

はじめまして。
1匹でも可愛いトイプーがたくさんいらっしゃるのですね~
大変さも何倍かもしれませんが、可愛さも何倍もでしょうから羨ましいです♪

うちの子も、少しずつ大人になっていって欲しいですぅ~
by HERMESちち 2006/01/16 13:44  URL [ 編集 ]

にぎやかな1週間ですね♪
みんな楽しそう~i-194
それにしても、さすが姉妹ですね、日和ちゃんとあずきちゃんがじゃれてる写真、どっちがどっち~?っていうくらいそっくり♪

そして、なになに?ひーちゃんの彼氏i-184
i-233とってもハンサムで頼りがいありそう~!
こんなに素敵なボーイフレンドがいるんじゃ、ハレルは見向きもされないわけだ~i-235
ハレル、残念だけどキミに勝ち目はなさそうだi-201i-229
by リーフィー 2006/01/16 18:00  URL [ 編集 ]

v-238HERMESちちさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
今は全部で6プーいます。でもそのうち1プーは預かりっ子で、あとの3プーは
まだ「モグラ」状態です(笑)
HERMES君みたいにかわいい子になってくれるといいなぁ。
これからも遊びに来てくださいね。
by 日和ママ 2006/01/16 20:20  URL [ 編集 ]

v-238MOKKさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
3ぷーの子育て日記ですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
by 日和ママ 2006/01/16 20:22  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
ホントに賑やかな1週間です・・・(ちかれました・・・v-355
小春と日和とあずきと3犬三様で・・・でも楽しいですよ。
日和はちょっとお疲れ気味だけど(笑)
♪♪♪♪♪♪♪♪
英ちゃんはボーイフレンドよv-286
ハレル君のことも大好きよv-344
と、恋多き女☆日和嬢が申しておりますv-410
by 日和ママ 2006/01/16 20:29  URL [ 編集 ]

にぎやかな1週間ですね!!
でも3ワンのお散歩姿見てたらもう1匹いたらいいなぁ~と
つくづく思いましたよ(*^^*)/

PS・・・ブロバイダーを変えるので、1月20日以降になると手続きの関係でしばらくPCが使えなくなるのでお休みになります。
しばらく日和ママさんのブログに行けないですが
また復活した時には、すぐ遊びに来まぁ~す♪
それとこちらのブログにしようか考えてます。

アドレスが決まったらメールしまぁ~す。
by シュナプー 2006/01/16 22:51  URL [ 編集 ]

はじめまして(*^^*)スモちゃんのところでチラッと読んでベビーちゃんが
いるようだったので遊びにきました!
うちも6日に3U^ェ^Uベビーが初めて生まれてただいま奮闘中です!
どうぞ色々教えてください。良かったら遊びにもきてくださいね。
宜しくおねがいします。
by さくら 2006/01/16 23:29  URL [ 編集 ]

やっぱり本当の姉妹って良いですね♪
みなでお散歩も楽しそう!
私もこれから2Wanのお散歩頑張らなくては!
(って、ちょっと気が早い?)
日和ママさんお疲れになったとは思いますが、
きっと楽しく過ごされるんでしょうね♪
by ぴか 2006/01/17 12:47  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
今日あっちゃんはパパとママがお迎えに来てお家に帰りました。
なかなか気を使って大変な事もあったけど、あっちゃんは可愛くてとっても楽しい1週間でしたv-290

シュナプーさん、少しの間お休みなんですね。
でもこちらにお引越しかもしれないんですねv-411
またまた復活したら遊びに来てくださいね。待ってまぁすv-363
by 日和ママ 2006/01/18 21:37  URL [ 編集 ]

v-238さくらさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなっちゃってすみませんv-356
6日に3Baby生まれたんですか?もうおめめ開く頃かな?
うちの3Babyはもうちょろちょろと動き回って、踏んじゃいそうで怖いですv-393
これからさくらさんのとこにお邪魔しまぁすe-343

by 日和ママ 2006/01/18 21:42  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
今日あっちゃんはお家に帰っちゃいました・・・
疲れたのちょっと・・・楽しかったのいっぱいの1週間でした。
3ワンのお散歩は結構ハードでしたぁe-330
ぴかさんも3月ごろには2ワンでのお散歩ですね。
楽しみですね。
by 日和ママ 2006/01/18 21:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

