初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みんなでお出かけ♪

昨日はパパがお休みだったので、小春、日和、あずきとお台場へ遊びに行ってきました

20060118222241.jpg

まずは定番のここで・・・ハイポーズ
次に向かったのが今回のお台場観光(笑)の目玉
HAPPY DOG CRUISE
お台場周遊の約45分の船旅(?)なのですが・・・
船内はワンちゃんはノーリード
自由に遊べるのです

20060118222712.jpg


20060118223603.jpg

平日という事もあって乗客はわずか。
特別に屋上も貸しきりドッグランになっちゃいました
船内、屋上どこにいてもスタッフの方が付いていてくれるので、とても安心して小春達を遊ばせられました
休日は混むのでノーリードが出来ない場合もあるようなので、
「平日がいいんですよ~」とのことでした。
スタッフの皆さんがとても親切で、いっぱいお話もできてとっても楽しかったです
ただお話に夢中であまり景色を見なかった気が・・・
あと乗船記念に写真を撮ってくれて船内に貼りだしてくれるみたいです。


20060118223122.jpg

船を下りたらアマチュアカメラマンの方たちに囲まれてミニミニ撮影会になってしまいました
あっちゃんはチョット怖かったみたいです・・・

20060118223723.jpg

乗り場の前にはワンちゃん店内OKのカフェもありました。

ちょっと曇り空で寒い1日でしたが、みんなで来れてとっても楽しかった
そして今日長くて短い1週間が終わって、あっちゃんは大好きなパパとママとお家に帰りました。
あっちゃんがいなくなった後、日和はお家の中を1周探してからねんねしちゃいました。
ちょっと寂しいのかな?
またあっちゃんちに遊びにいこうね

お台場でパパにお洋服を買ってもらいました

20060118224024.jpg

似合うかな?
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 23:05 |  小春日和な毎日 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お台場行って来たんですかぁ~
いいなぁ~近くは、通る事があるんなだけど
まだ一度も言った事がないですぅ~
HAPPY DOG CRUISEこれ乗ってみたいなぁ~と
思ってたんです!!
ワンコ連れには、うれしいですね♪

お洋服とっても良く似合いますよ♪
可愛いです。
by シュナプー 2006/01/19 00:52  URL [ 編集 ]

ワンコのためのクルーズv-232?!すご~い!!
とっても楽しそうですね~私もハレルと行ってみたーい♪

あずきちゃん帰ってしまったんですね。。。
ちっちゃなあずきちゃんだけど、部屋が広く感じるかな?
日和ちゃんの様子を見ると、どれだけ楽しい1週間だったかが分かりますねe-420
by リーフィー 2006/01/19 13:14  URL [ 編集 ]

わああ~!お台場楽しそうですね!
一緒に乗れる船まであるなんてびっくりです。
私も行きたくなっちゃいました。
お洋服も可愛い~e-266
by なごみ 2006/01/19 15:06  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
この「HAPPY DOG CRUISE」はおすすめですよ~v-353
船内はあったかいし、自由だし・・・みんな良い方ばかりでしたv-290
ドッグトレーナーの方もいらしゃって、いろんなことアドバイスも頂きました♪
今年は是非ご一緒に乗りに行きませんか?
ほかにも PALETTE TOWNの1階のSUNWALKもワンOKなんですよv-410
シュナプーさんとは明日からしばらくお会いできないんですよねv-356
また復活を待ってまぁす!
by 日和ママ 2006/01/19 16:51  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
ホントに・・・ちっちゃな困ったちゃんのあっちゃんも帰っちゃうと寂しいですね。
あっちゃんは日和が大好きで1週間ずっとくっついていたので、日和はホッとした反面、寂しそうですねv-390
でもすぐ近く出しまた会えるから♪
お台場のHAPPY DOG CRUISEv-232はホントにお勧めです♪
シュナプーさんにも書いたんですが・・・もしチャンスがあったらまたみんなで行けるといいですね。
by 日和ママ 2006/01/19 16:57  URL [ 編集 ]

v-238なごみさん
行きましょうe-343とっても楽しかったですよv-410
ドッグトレーナーの方もいるし、スタッフの方もみんないい方であっという間に時間が過ぎちゃいましたv-344
今年は是非ご一緒できるチャンスがあるといいですね。
小春達似合いますか?ありがとうございますv-290
写真撮る時小春は疲れたのか超ご機嫌ナナメでカメラなんか見てくれませんでしたv-406
by 日和ママ 2006/01/19 17:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

