初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パパの実家に行ってきました♪

昨日はパパの実家に小春の3Babyをお披露目に行ってきました
おじいちゃんも、おばあちゃんもとっても楽しみに待っていてくれたんですが・・・なにせパパが・・・前の晩飲み会で・・・帰宅はなんと午前3時半怒りました
当然朝起きられる筈もなく・・・・おじいちゃんの家に着いたのは午後2時を過ぎてました

お家に着くとおじいちゃん大好きの小春のちゅっちゅ攻撃炸裂
3Babyもそろ~りお部屋の探検です。

20060220181430.jpg


20060220181937.jpg

しばらくすると落ち着いたのか持って来たおもちゃで遊びはじめました

20060220182431.jpg

日和も環境が変わったからか、あまり3Babyを怖がらずにあそんでました
みんな可愛い可愛いとたくさん言ってもらって、抱っこもいっぱいしてもらってよかったね。
すっかり長居してしまって帰ってきたのが11時過ぎ(実家は埼玉なのです)
でもBabyは疲れ知らず
元気にお布団の上で遊んでました
「ねぇ~早く寝ようよ~」私達の方が疲れちゃいました





















テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 18:41 |  小春日和な毎日 |  comment (17)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
by  2006/02/20 18:42  URL [ 編集 ]

babyちゃん達可愛いですねv-344

動画を見て溶けてしまいそうになりましたv-10

まるでおもちゃの縫いぐるみが動いているようで・・・v-285

日和ママさんは毎日見ていられてうらやましいです・・・v-290
by hiro 2006/02/20 19:26  URL [ 編集 ]

おじいちゃん、おばあちゃん、さぞお喜びになった事でしょうね!
もう可愛い過ぎてとろけちゃったんじゃいないですか~?!
みんなホント元気でなによりですね♪
最後の動画、ぴょんぴょん跳ねて、とっても可愛い~♪
アズも同じ位の大きさのお友達がいたらもっと楽しく遊べるんだろうな~って
思いました!スモが相手だとどうしてもやられちゃいますからね~苦笑
by ぴか 2006/02/20 19:49  URL [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
Baby達は元気ですね~。
動画のBaby達とっても楽しそうですね
追いかけっこしてる姿を見ると、うちもモコのお相手が
欲しくなってきます。
by かず 2006/02/20 20:29  URL [ 編集 ]

パパさんの実家埼玉なんですね♪同県なんだ~e-235
みんなで遊んでると楽しいのでしょうね。
昨夜(真夜中なんです)我が家もルビー、空、SUN、うるる、やちるの5頭で大運動会してました。寝ていた私は走り回る音にびっくりして起きちゃいました。
でも多頭飼いの楽しさですよね。
野乃花ちゃんもいまのうちに兄弟たちといっぱい遊んでるんでしょうね。e-276
by ラブママ 2006/02/20 21:06  URL [ 編集 ]

とっても楽しい1日でしたね♪
アンジーも毎日ドタバタと運動会です~
うちの小学生の息子と!!
きっと日和ママさんの家の3babyちゃんと同じレベルだと思います(笑)
こっそりビデオを撮ってみようかな~~



by アンジーママ 2006/02/20 23:34  URL [ 編集 ]

みんなとろけてしまいますよね~ 本当に可愛い♪
物の取り合いも、1匹しかいないお家では出来ませんので、沢山いるっていいものだなぁと思ってしまいました♪
元気だけは人の何倍もあるのがエルメスくんの良い所でもあるのですが、欠点でもあり・・(汗)
by HERMESちち 2006/02/21 00:10  URL [ 編集 ]

お久しぶりです!!
すっかり大きくなっちゃいましたね(^^)
ビックリですぅ~
お布団の上でハシャギまくってますねぇ~
楽しそうだよ♪
思わず笑みがこぼれちゃいましたぁ!

私も早くブログを復活させますね!!
もうしばらく待っていて下さいね(^^)/
by シュナプー 2006/02/21 23:14  URL [ 編集 ]

v-238hiroさん
ありがとうございますv-410
ホントに見た感じは「可愛いぬいぐるみ」なんですが・・・
噛み付くは、ひっかくは・・・顔にいっぱいひっかき傷が・・・v-406
小春は母が終わったらしくこの2,3日で急に甘えん坊に戻って、顔つきが幼くなりました。
いよいよ巣立ち・・・なんですね。
by 日和ママ 2006/02/22 15:17  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
ホントに「見てるとほしくなっちゃうね~」って言ってましたv-410
3Babyがおそそうしてもニコニコ許してもらっちゃいましたv-356
スモちゃん、アズちゃんもだいぶ仲良しになってきたみたいですね。
アズちゃんとののちゃんと遊ばせたいけど・・・
アズちゃんきっとビックリしちゃうとおもいますよ~
ののちゃんのあまりの乱暴さに・・・v-393

by 日和ママ 2006/02/22 15:23  URL [ 編集 ]

v-238かずさん
Babyはホントに疲れ知らずですe-330
往復3時間のv-448v-355ドライブも大丈夫だったし。
初めてのお家でもモリモリご飯食べてたし・・・ほんとタフです。
こっちが疲れてるのなんかお構いなしで遊んで・・・ちょっと姿が見えないなぁと思ったら3Babyで仲良くベッドでねんねしてましたv-344
寝てるとv-282天使のようなのに・・・

by 日和ママ 2006/02/22 15:33  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
真夜中の大運動会・・・ビックリしちゃうけど見てると楽しいですよね。
うちも突然スイッチが入って走り出すので面白いですv-410
そうですね。あと3日で美栞が巣立っていきます。
今のうちにいっぱい遊んで兄弟の事、私たちのこと忘れないでほしいです。

ラブママさん昨日お誕生日だったんですね。
v-385おめでとうございますv-315
ステキなv-25プレゼントもらいましたか?
by 日和ママ 2006/02/22 15:38  URL [ 編集 ]

v-238アンジーママさん
きゃ~(^▽^)息子さんとアンジーちゃんの運動会みたいですe-343
ぜひぜひUPしてくださぁいv-290
何故か3Babyは歩いている時の靴下がお気に入りでまとわり付いてくるので
1日に何回かびゅ~ん!と振り飛ばされています(笑)
踏んづけちゃいそうで怖いですv-356
by 日和ママ 2006/02/22 15:48  URL [ 編集 ]

v-238HERMESちちさん
はい・・・おじいちゃんもおばあちゃんもおそそうしてもニッコニコでしたe-266
時間がなくてたった1日しか遊びに行けなかったんですが、行けて良かったです。とっても喜んでくれたからv-410

あとになってしまったんですが・・・
HERMESくん足大丈夫でしたか?
by 日和ママ 2006/02/22 15:53  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
きゃぁ~シュナプーさんだぁ~v-363
お仕事慣れましたか?
次はブログ復活ですねe-343
ムリしないで余裕が出来たら・・・・それまでじ~っとガマンの子で(古い!年がバレル・・・e-263)待ってまぁす♪

Baby大きくなったでしょう?もう巣立ちなんですよ。
でも今回は野々花がいるので、少し前回より元気ですe-271
暖かくなったら葉菜ちゃん、空くんと遊びたいですね。
by 日和ママ 2006/02/22 15:58  URL [ 編集 ]

動画の2ワンがすっごい可愛いですね~!!!
こういうの見るともう一頭欲しくなっちゃいます~(><
by なごみ 2006/02/23 14:33  URL [ 編集 ]

v-238なごみさん
ありがとうございますv-411
毎日こうやってガウガウ遊んでいるんですよ。
時々本気で噛んだりしちゃうみたいでキャァンv-363って悲鳴上げてますv-393
ココアちゃんも妹か弟が出来たらきっとこうやって遊ぶんでしょうねv-290
もしかしたら・・・娘だったりして・・・v-344
by 日和ママ 2006/02/25 17:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

