初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

はなデカ倶楽部撮影♪

昨日はPeace、美栞、野々花のはなデカ撮影に行ってきました
小春から始まって、日和と日和の姉妹、あずき、優、ももとずっと撮っていただいていて、もう4年近いお付き合いになります。
優くん、ももちゃんはわりとおとなしい子だったのでよかったんですが・・・
今回の3Baby悪魔ちゃんズさてさて良い子にモデルなんてしてくれるのか・・・心配で

20060222183115.jpg

お嬢さんがトリマーさんということでまずはおめめが良く見えるようにちょきちょき
「こんなに小さい子やったことなぁい」と言ってましたが(そうですよねぇ。2回目のワクチン注射前の子なんて普通カットしないですよね。)、さすがプロです。ちょきちょきっと手際よくカットしてくれました

さてさて撮影は・・・

20060222183725.jpg

車の形のティッシュケースです

20060222184435.jpg

困った顔のPeaceです


20060222184906.jpg

「こっち向いてェェ」とおもちゃ片手にいろんな奇声をあげてるとこです
またまた声がかすれてしまいました・・・
こんなに大変なのにパパはずっとうとうとお昼ね
あんまりスゴイ寝姿だからUPしないであげるけど・・・おぉ!夫婦愛

撮影中はお茶を飲みながらのリラックスムードでしたが、モデルはやんちゃ盛りの仔犬。言う事聞くわけもなく、根気良く撮り続ける姿にプロ魂を感じました
次回はまだはっきりしないのですが・・・DVD用の撮影を所沢の航空公園でするかもしれません(まだ本決まりではないんですが・・・)
プードルのDVDで、レッド、アプリ、シルバー、ブラック、ホワイト・・・と全色揃ったらいいなぁ・・・とおっしゃってました
もしかしたらモデルデビューできるかもしれないので・・・参加してみたいなぁ~と思う方はご連絡くださいね。
では最後に・・・1月に撮ってもらった野々花の写真をどうぞ・・・


no021.jpg


no017.jpg


あと美栞の名前が決まりました。ベティちゃんです。くるくるの巻き毛が本物そっくり

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 19:25 |  小春のあかちゃん |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

写真撮影、ステキですね。
写真は全部で何時間くらいかかったのでしょう? エルメスくんでは1日かかっても、まともに写真が撮れなさそうです(涙)。
もっと沢山写真撮りたいのに、「分身の術」している写真しか撮れません・・

それにしても、野々花ちゃんの写真、かわいいですね~ まだとっても小さくて、とっても大人しそうなのに・・ やんちゃな所はトイプーならではなのでしょうか? 
野々花ちゃ~ん、階段気を付けてね~♪
by HERMESちち 2006/02/22 21:24  URL [ 編集 ]

うわ~、りっぱなモデルさんではないですか~~
今回のお写真はどちらで使われるのですか~?
DVDにもご出演!?楽しみです~~

うちもアンジーの写真を撮りたいのですが本当にジッとしてくれません!!
HERMESちちさんと同様、「分身の術」している写真はたくさん撮れるのですが、、、
(HERMESちちさん、ナイス表現力です!)
by アンジーママ 2006/02/23 17:07  URL [ 編集 ]

プロの写真うらやましいですv-10

野の花ちゃんがこれまたかわいいことv-344

DVDの発売も楽しみですねv-363

画像に残るって記念になっていいですよねv-353
by hiro 2006/02/23 19:54  URL [ 編集 ]

うひょひょ~3Babysかわいいヾ(≧▽≦)ノ!!!v-343
大活躍の一日でしたねe-266
この日はぐっすりいい夢見たかな?(^-^)
日和ママさんもお疲れ様でした!
背中に必死さが感じられました・・・(笑)
鼻デカグッズを見るたびに、「これは優くんかしら?」と気になってしまいます。
前回の優くん達のお写真は商品になったのですか?
今回もいい記念になって良かったですね~v-352

DVDの撮影・・・(* ̄m ̄)グフ 興味あります♪
クリームも必要だったら是非参加させてくださ~い(*^_^*)
by リーフィー 2006/02/23 22:52  URL [ 編集 ]

さっすがプロですね~
可愛く撮れてますね。

皆言ってるようにうちも分身の術です。
あんなふうに寝転んで撮ろうもんなら頭に乗っかって
髪の毛をムシャムシャ食べ始めますv-406

ベティちゃん・・可愛い名前ですね。
くるくる巻き髪がほんと可愛いです。
by かず 2006/02/24 23:26  URL [ 編集 ]

ベティーちゃんになったんですね!可愛い~クリクリでベティーちゃんって感じ(0^^0)
素敵なモデルさんに成長できそうですね((o(^-^)o))わくわく
またまた楽しみが増えていい年になりそうですね~
by さくら 2006/02/25 16:04  URL [ 編集 ]

v-238HERMESちちさん
ほんとですね~。アンジーママさんと一緒で「ナイス表現」ですe-278
分身の術あり、雲隠れの術あり・・・私もしっぽや畳しか写ってない写真がほとんどなんですが、さすがプロですよね。
カメラ目線で撮ってしまうんですからe-420
撮影はほぼ1日かかりましたe-263
いったい何本のフィルムとデジカメのチップを使ったんだろう?と、思いました。
ホントに根気の要る大変なお仕事ですよねv-410
by 日和ママ 2006/02/25 17:26  URL [ 編集 ]

v-238アンジーママさん
出来上がった写真だけを見ると「モデル」してるように見えますが・・・・
シッコはしちゃうしv-356脱走はしちゃうしv-355高~い(きっとスッゴイ高い)カメラのレンズをペロペロしちゃうし・・・v-406ハラハラドキドキでしたv-393
写真はどんなものになるか分からないんです。
商品になると送ってきてくれるんですが・・・日和はカレンダーとかジグソーパズルとか、ライターとかになったんですよ。
小春はカレンダーとかポストカード・・・もう何年も前のカレンダーですが小春の月をまだ貼ってます(親バカですねv-356
by 日和ママ 2006/02/25 17:33  URL [ 編集 ]

v-238hiroさん
ホントにたくさんの商品になってくれると嬉しいんですが、それよりプロにとってもらった写真が思い出に残るのがいい記念ですv-290
やっぱり自分で撮った写真とは違うんですよね。当たり前ですが・・・
まだDVDは本決まりじゃないんですが、また記念が増えるので楽しみなんですv-344

by 日和ママ 2006/02/25 17:41  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
やっぱりにじんでますか・・・必死さが・・・(笑)
でもホント必死必死でしたよ~v-356
おチビ達はおもちゃの音も同じだとすぐに飽きて向いてくれないので、おやつでつったり、奇声を上げたり・・・汗かいちゃいましたv-394
DVDちゃんと決まったらご連絡しますねv-344
どのくらいのものになるのかまだわかんないんですが・・・(出番がチョビットだったらど~しよう・・・)
3月末か4月はじめって言ってました。
ハレル君にまた会えるかもv-345ですね。楽しみv-364
by 日和ママ 2006/02/25 17:48  URL [ 編集 ]

v-238かずさん
モコちゃんも「分身の術」使えるんですね(笑)
それに・・・髪の毛むしゃむしゃも好きなんですね。
実は・・・おチビさんたちもだ~~~いすきなんですよ。
普段はおさげにしてるんですが・・・(言い方古いのかな・・・)もうむしゃむしゃむしゃむしゃすごいんですv-406
いっつもボサボサでシャンプーの時自分でもビックリするくらい髪が・・・・e-263
切れちゃってるんですね・・・それでなくても薄いのに・・・
by 日和ママ 2006/02/25 17:55  URL [ 編集 ]

v-238さくらさん
可愛い名前を付けていただいて、いよいよ明日ベティーちゃんは巣立ちます。
ピースは28日・・・いよいよ寂しくなりますe-263
でも全然会えないわけではないし・・・でもやっぱり寂しいですね。
はなちゃんの新しい家族。やさしい方に出会えるといいですね。
でもひなちゃん、はなちゃんが巣立っちゃったら寂しいでしょうね。だっていつもぴったり寄り添っていますもんね。
りんちゃんは焼きもちやかないですか?
by 日和ママ 2006/02/25 18:07  URL [ 編集 ]

撮影会、お疲れ様でした~♪♪
本当、ベビーの写真ってとるの大変ですもんね~
野々花ちゃんのお写真もとっても可愛い!!
連れて帰りたくなっちゃいますよぉ~!!

DVDの撮影会、私も参加したい♪(かなりホンキ!笑)
クリーム(ハレル君とかぶっちゃうけど、濃いめと言うことで・・・笑)と
シルバー如何でしょうか~?!
by ぴか 2006/02/26 20:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

