初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おむつ娘の戦い

あずきファミリーが一昨日遊びに来ました
あずきパパ、ママの旅行のお留守番以来だから約1ヶ月ぶりのお出ましでした(笑)
この間ずっと来なかった初ヒートがきてちょっと落ち着いてきたように感じました。
もうあずきが巣立って1年が過ぎたんだなぁ~としみじみ感じちゃいました
そして・・・一緒に来たのが本ブログ初出場のフレンチブルの小鉄くん
20060311090732.jpg

ごめ~んでは気を取り直して・・・


20060311091151.jpg

ごめ~ん
そんなにひどくないと思うから・・ね

じゃあご機嫌直してお散歩行こうかぁ~

20060311092320.jpg

このあとは皆で仲良くお散歩して今度はあずきファミリーのおうちへ
そこで始まったのがおむつ娘のバトル
お互いにおむつがイヤでイラついたのか・・・ヒートの香りがムカついたのか原因は定かではないが・・・

20060311093418.jpg


20060311094136.jpg


20060311094639.jpg


20060311095156.jpg


20060311095645.jpg

若さに破れた日和でした(ぷぷぷ)

でも負けちゃったけどとっても楽しそうな日和の顔は久々だったのでよかったね
あずきちゃん、小鉄ちゃんまた遊んでやってね


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 10:04 |  小春と日和と野々花と |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

楽しかったのね!

本当に楽しかったでしょうね。
よかったね、日和ちゃん。
きっとお友達に会えたのがうれしかったんでしょうね。
おむつ娘たちの戦い。
すさまじい、おんなたちの戦いねぇ。
by ぷりんQ 2006/03/11 23:18  URL [ 編集 ]

あずきちゃんと小鉄ちゃん久しぶりッ!!
小鉄ちゃん横浜で会った時より大きくなった感じ!!
んっ!!大人になった感じだね(^^)/

日和ちゃんとあずきちゃんおむつした姿で姉妹げんか
なんかカワイイね♪
by シュナプー 2006/03/12 02:05  URL [ 編集 ]

とても賑やかで楽しそう~♪
小鉄くん、すっかり男らしくなってー(^_-)
・・・と思ったら、ハレルと同じオカマちゃんなのですね(*^_^*)
小鉄くんのアピールはきっと見てるみんなに伝わってるよっ!

おむつ娘の戦いは激しそうですねぇ~!
でも見てる方は楽しそうだわっ。
by リーフィー 2006/03/13 00:12  URL [ 編集 ]

v-238ぷりんQさん
日和はホントに楽しそうでしたv-290
これも野々花がお留守番だったからかな(笑)
始めは小鉄君に吠えてばかりの日和でしたが少しなれたみたいで小鉄君が動かなければ(←前提)そばにいられるようになりました。
またドッグランにでもいって思いっきり遊んだらもっと仲良しになれそうな予感ですv-343
by 日和ママ 2006/03/13 08:32  URL [ 編集 ]

v-238シュナプーさん
小鉄君はな、なんと10㌔あるんだそうですv-405
でもとってもフレンドリーでチュッチュしてくれるんですが、なんと言っても重い・・・v-393
体当たりされるとひっくり返っちゃいそうですv-356
おむつ娘スゴイでしょ?
まったくもう5月には3歳になるってのに日和はまだまだお子ちゃまですねv-355
by 日和ママ 2006/03/13 08:36  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
そうなんですよ~ちょっと会ってなかったら「オカマちゃん」になってました。
でも立派になったでしょ?10㌔あるらしいんだけどこれでも女の子の体重くらいなんだそうですよ。
ドッグランで会った男の子は15㌔あったって言ってましたv-405
10㌔の小鉄君でも辛いのに15㌔じゃ抱っこはムリかも・・・
腰にきちゃいそうですよねv-356
おむつ娘は結構本気モードで戦ってましたよ。
あずきちゃんも小鉄君に鍛えられてるからちっちゃくても負けないんですよ~
by 日和ママ 2006/03/13 08:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

