初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ピースくんがやってきた~

先日14日から1泊、ピースくんがお泊りに来ました
ピースくんが巣立って2週間。ちょっと大きくなったかな?
それにお顔が男の子らしくなったみたい
20060316151925.jpg

そして・・・そして3人のお兄ちゃんに鍛えられてか、もともとの素質か・・・チョーやんちゃ坊主
そして始まりましたやんちゃ同士のガチンコ対決


まぁ予想はしてたけど・・・激しい
少し野々花に近づき始めた日和は・・・あまりの激しさにトイレの前のお決まりポジションへ避難気の毒~~
スゴ~イお顔のピースくん

20060316153107.jpg

この「しゃぁぁぁ」は母親ゆずり

でもこんな場面も・・・

20060316153841.jpg

ガウガウしたりシャァァァ!ってしてもやっぱり兄妹なんだね
たった1泊の里帰りだったけどいっぱい遊んで楽しかったね。
・・・えっ!!えっ!!
25日から3日間また来るって
そりゃ~大変
うそうそ楽しみに待ってるよ。
一緒にトリミング行くんだもんね

最後にど~しても4ワンで写真撮りたいっっていう母ちゃんの願いに付き合ってくれた日和ちゃん・・・
結局ちゃんとしたのは撮れなくて・・・ごめん
でも頑張ってくれてありがと

20060316154327.jpg


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 15:55 |  小春と日和と野々花と |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

羨ましい~~

動画を見て、やっぱり子犬同士の遊びって大切だな~って思いました!
じゃれ合いながらいろいろ学習して行くんですね
ウチのアンジー、お散歩の時期が遅くなっちゃって心配です~
最後の写真、日和ちゃんの性格の良さが出てますね
日和ママさんの為に一生懸命ポーズをとってる姿がとっても可愛いです
by アンジーママ 2006/03/16 17:09  URL [ 編集 ]

初めまして。
アンジーママさんのところからきました。
私もトイプードルを飼っていて名前は歌君といいますぅ。
私もブログやっていますのでぜひ遊びにきてくださいv-216
また遊びにきますね。
by 歌ママ 2006/03/16 18:13  URL [ 編集 ]

v-238アンジーママさん
やっぱり怖いくらいのじゃれっこでも野々花はピースくんがいて楽しかったみたいですv-290
帰っちゃったあとは少し探してる様子でしたから。
アンジーちゃんもお散歩できるようになったらきっとたくさんのお友達ができて、その中には兄弟のように仲良しな子が出来るかもしれませんよv-343
出来る事ならアンジーちゃんに野々花と一緒に遊んでもらえたらなぁ~e-343
モノスゴッ!やんちゃ娘ですが(笑)
by 日和ママ 2006/03/16 18:32  URL [ 編集 ]

楽しそう♪

ガチンコ対決
楽しく大笑いして拝見しちゃいました。
またのお泊まりも賑やかそうですね.
パチ /■\_・) カメラ がんばってね

by 葉っぱ 2006/03/16 18:47  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
いらっしゃいませ~v-353
きてくださってとっても嬉しいですv-290
歌くん可愛いですね~v-343
質問してもいいですか?
歌ママと歌ママンは違う人??
おバカな質問でごめんなさいv-356
こんな私の書く日記ですがまた遊びに来てくださいねv-398
by 日和ママ 2006/03/16 18:51  URL [ 編集 ]

v-238葉っぱさん
1泊でしたが実に内容の濃~い1泊でしたぁv-356
ダブルやんちゃは結構ハードですv-394
でも野々花とピースくんが揃うとベティちゃんはど~してるかなぁ~なんて思ってしまいましたv-290
はいv-363写真がんばって撮りまぁ~すe-271
ぶれちゃってほとんどが・・・貞子ですが・・・(怖)
by 日和ママ 2006/03/16 18:55  URL [ 編集 ]

歌ママは小学校中学年です。
歌ママンは歌ママのママです。
日和ママさんがコメントくれた記事は歌ママンが書きました。
たまに登場します。
ブログの管理人は歌ママですぅ。
まぎらわしいでしょっ。
by 歌ママ 2006/03/16 19:36  URL [ 編集 ]

うわぁ~やってますね~激しぃ~!笑
きっとね、アズもこんな感じでやりあいたいんだろうけど
どうしてもスモが強すぎて結局いぢめられる形になっちゃうんです。
ののちゃんとだったら対等に戦え(?)そう♪
ちなにみ、ののちゃん今何キロくらいですか?
昨日獣医さん行ったんですけど、やっぱり体重増えてなくて
1.1kgくらいでした・・・
すごくよく食べるんですけどね~なんでだろ?!
小振りだったら良いんですけど、ただのやせすぎらしく
肉が付いてないって言われました・・・ショック!

日和ちゃん、よく頑張りました~♪♪
by ぴか 2006/03/16 19:37  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
早速のお返事ありがとうですv-290
うちもホントに忘れたころ小春パパが登場する事があります♪
まだ2回しか出てきてないですが・・・
by 日和ママ 2006/03/16 20:38  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
アズちゃんも野々花とだったらきっと互角に戦えるのでは・・・v-392
いつもは小春にきゃんきゃん言わされてるのでアズちゃんと一緒ですね。
きっと分かり合えちゃったりして・・・
体重は明日ワクチン注射なので測ってきますねv-343
野々花もゴリゴリですv-292
良く食べてるんですが・・・動きすぎなのかも・・・
by 日和ママ 2006/03/16 20:43  URL [ 編集 ]

わぁ~ 3ワンちゃん 楽しいですぅ

日和ママさん、歌ママブログに遊びに来てくださってありがとうございます。何故、管理人がキッズでお粗末なブログ…長い目で見てやってくださいm(_ _)m。
さてさて、3ワンちゃんとの毎日 あまりの面白さに一気読みしちゃいました。かわいい!かわいい!ののちゃんは今が一番ヤンチャな時期、日和ちゃんの避難場所には笑っちゃいます。小春ちゃんは 貫禄! 目が離せませ~ん。また遊びにきます!!
by 歌ママのママの歌ママン 2006/03/17 00:45  URL [ 編集 ]

日和ママさん ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
うちのひみこ&ぱとらのバトルも凄いけど
ピースくんの「しゃぁぁぁぁ~」顔も
(∪。∪) チュッ☆してるお顔も可愛いわん(*´ェ`*)ポッ
でもでもやっぱ最後に登場してくれた
日和ちゃんが健気で可愛い~~~~~v-238
ど~しても日和ちゃんに目がいく私でした(*^v^*)♪

(O;アッ!リンク貼らせてもらっても宜しいでしょうか?m(u_u*)m
by ロミちゃん。 2006/03/17 09:48  URL [ 編集 ]

男の子同士の遊びはやっぱり激しいですね~!
でもすごく楽しそうv
巣立ってもまたこうして会えるなんていいですね~v
大変でしょうけど…(^^;
お世話がんばってくださいませ!
by なごみ 2006/03/17 15:27  URL [ 編集 ]

激しい~

凄い戦いが繰り広げられてますね(;^ω^A 懐かしいやら凄いやらです
今はひなとりんが毎日戦ってますが早く↓のように仲良くならないかな~と見守ってます(^○^)
離乳させてからは我が子だということを忘れてしまうのでしょうか?
犬対犬になるのでしょうか?
あんなに甲斐甲斐しく面倒見てたのにどうしてこうなっちゃうの?
って最近思います。。。。。
by さくら 2006/03/18 00:07  URL [ 編集 ]

v-238歌ママンさん
来ていただいてありがとうございますv-290
こちらこそよろしくお願いします♪
一気読みしちゃいましたか?なんかドタバタしてるばっかでv-356
やんちゃな野々花、ビビリな日和、頑固者の小春ですが、
また遊びに来てくださいね。
もちろん私もお邪魔いたしまぁすv-343



by 日和ママ 2006/03/18 19:15  URL [ 編集 ]

v-238ロミちゃん
きゃ~v-345ロミちゃんは日和ファンになってくれちゃったんですねv-398
うれし~v-353
日和はいつも小春と比べられちゃって「日影の女」なんですよe-263
だからこんな風に言ってもらえるとスッゴク嬉しいですe-343
ひみこちゃんとぱとらちゃんもバトルするんですか?
スッゴク可愛いからバトルなんてしそうにない感じがしますねe-266
リンクの件ありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いします♪

by 日和ママ 2006/03/18 19:22  URL [ 編集 ]

v-238なごみさん
ほんと激しい奴らですv-393
でも・・・野々花はいちお~女子なんですぅ・・・
まっ、男みたいなもんですが(笑)
今度は3泊ピースがするのでど~なることか・・・
流血騒ぎだけは阻止せねば・・・!
by 日和ママ 2006/03/18 19:28  URL [ 編集 ]

v-238さくらさん
小春もひなちゃんと一緒ですよ。
もう犬対犬になってるみたいですよ。
ん~小春はもっとひどくて野々花のこと「動くおもちゃ」くらいにしか思ったないんじゃないかと心配になるくらいですv-356
でもピースが帰っちゃたあと少しの間探していたようでした。
いないと分かると抱っこばっかり要求していたので、やっぱりずっと母なのかも知れませんね。
ひなちゃんもきっと元のひなちゃんと、母のひなちゃんが同居してるんじゃないかなぁ~と思いますv-290
by 日和ママ 2006/03/18 19:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

