初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ピースくんの里帰り・・・第2章のはじまり・・・

つ、ついにこの日がやってきました
そ~です。ピースくんの里帰り。
前回1泊のお泊りで数々の戦闘シーンを繰り広げたピースくんと野々花
今回はなんと!3泊4日
さてさて・・・どんなことになるのやら・・・
やっぱり・・・
20060325191141.jpg

直前までお昼寝してた野々花・・・お気の毒~
でもでも・・・

20060325191610.jpg

でたキレた野々花は怖いぞ~~
でも野々花!あんよがご飯のお皿に入ってるぞっ
しばらく戦っていた2ワン・・・あれ?あれれ?

20060325191952.jpg

まさか・・・立ち上がってのChuですか?

20060325192523.jpg

んなわけないか
でもピースくんのあんよ・・・「せくすぃ~~

我が家にピースくんが来たのが午後2時過ぎ・・・今もうじき8時・・・
ようやく皆さんにご挨拶です(やっとまともなのが撮れたんです

20060325192948.jpg

そんな決意表明はいらん
これから我が家はど~なってしまうのか?
平和主義者の日和はどうなってしまうのか??
休む事を知らずに戦うピースくんと野々花は?
小春は参戦するのか?
どなたか...へるぷ みぃ~
最後に小春とピースくんの親子2ショット
大きさが変わらなくなってきました。

20060325193121.jpg

でもピース君は1.5㌔・・・ちっこい野々花が1.3㌔(もしかするともう1.5㌔くらいあるかも・・・)
野々花っておでぶちゃん??
テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 19:57 |  小春と日和と野々花と |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ピース君里帰りですか。
ピース君もうれしでしょうね。
小春ちゃんとピース君の2ショットかわいいですね。
by 歌ママ 2006/03/25 21:31  URL [ 編集 ]

里帰り・・・いいですね♪
うちもルビーの娘が良く里帰りでお泊りしてたんですが京都に引っ越しちゃって・・・。
他の子は日帰りか外であうことが多いのでお泊りしてないんだ。
1.5㎏って軽いな。生後2ヶ月のきららの息子、もう1.5くらいある子いますよ。ダックスって割と大きいのだと日和ママさんの日記を見てるといつも思っちゃいます。
by ラブママ 2006/03/25 21:49  URL [ 編集 ]

ピース君里帰りでお家もにぎやか?になりますね。
数匹いるとやっぱりお人形みたいでとっても可愛いですぅv-238
by HERMESちち 2006/03/25 23:44  URL [ 編集 ]

こんばんは♪ココの母です。ピース君もとってもカワユイですね~皆ちっちゃくって、ぬいぐるみみたいね。
ワンコ同士の遊びってとっても和みます。にぎやかで楽しそう。
ココは遊び方がわからないみたいでちょっとかわいそうかな。8日の日に会えるのを楽しみにしてます。よろしくお願いします。
by ココマコ 2006/03/26 00:05  URL [ 編集 ]

待ってましたっ(笑)

うふふっ(*゚v゚*)いよいよ始まりましたね・・・3泊4日v-266
同じ体格同士だと犬相撲してても何だか可愛くて
(⌒~⌒)ニンマリしちゃうわ~~~~~~♪

日和ママ倒れないようにo(*⌒O⌒)bふぁいとよっ v-392

by ロミちゃん。 2006/03/26 08:32  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
ピースくんは里帰りが嬉しいのか、テンションあがりっぱなしでガウガウ!キャンキャン!走り回ってますv-356
すでにお疲れモードの母ちゃんですv-356
by 日和ママ 2006/03/26 09:15  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
京都ですか・・・遠いですね。
連絡とかは取り合ってるんですか?
お泊り・・・楽しいんですが、わずか1ヶ月とはいえ、生活のリズムが違ってしまってるので・・・ストレス感じないようにちょっと気を使いますね。
でもまだ家に匂いを覚えてるのか全然平気みたいなんですけどv-410
プーは毛がモコモコなので大きく見えるんですが、結構ガリコちゃんなんです。野々花はお肉付いてますけど(汗)
by 日和ママ 2006/03/26 09:20  URL [ 編集 ]

v-238HERMESちちさん
そ~なんです。見た目は・・・見た目はお人形のようなんですが・・・
みぃ~んな性格が違うのでそれぞれに気を使います(T_T)
頑固者、怖がり、噛み付き魔、シッコ失敗魔、ボール投げろ魔・・・みんないろいろで大変です。
ピースと野々花の戦いは見てて面白いですが・・・
時々本気モードになるのでちょっと怖いです。
by 日和ママ 2006/03/26 09:27  URL [ 編集 ]

v-238ココマコさん
わぁ~いv-237遊びに来てくれたんですね。
嬉しいです♪これからも”ちょくちょく”遊びに来てくださ~いv-411
4ワンの生活は早くもお疲れ気味です・・・
とにかくおチビ共が言う事きかなぁ~いv-393
お昼寝しなぁ~い!(私の休憩時間がない・・・)
8日にはこのちびっ子ギャングも行くのでココちゃん泣かされないでね~。

by 日和ママ 2006/03/26 09:33  URL [ 編集 ]

v-238ロミちゃん。
始まっちゃいましたよ~v-406
昨日1日ですでに母ちゃんはお疲れです・・・
もう起きてる間はずっとじゃれあってるんですから。
時々マジ喧嘩に発展させながらv-355
心配な事は・・・何枚写真とっても同じような戦闘シーンばかりで・・・ブログに載せても毎日同じになっちゃいそうなこと・・・
たまには2ワンでカワユイv-212撮らせてほしいモンです(T_T)
by 日和ママ 2006/03/26 09:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

