初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ピースくんの里帰り・・・まったりな1日

昨日から里帰り中のピースくん。
夕べは昼からのバトルがいい運動になってのかピースくんも野々花もぐっすりねんねしました
あんなに起きてるときはガウガウするのにねんねは2ワン並んで仲良く寝てました。不思議・・・

そして今日は昨日の疲れが出たのか(笑)わりとおとなしい1日でした。
なのでおやつに「ぺティオのミルくん」をあげてみたところ・・・

20060326173802.jpg

ピースくんはゆっくりモグモグ味わってたんだけど・・・
野々花は・・・

20060326174358.jpg

はじめはオソルオソル食べるって感じだったんだけど・・あれ?あれれ

20060326174913.jpg


20060326175148.jpg

なんちゅう顔じゃい
そ~と~お気に召したご様子のこの顔
あ!なんかこの顔見てたら飲みたくなってきた
ピースくん達にあげたはずのミルくんをかすめ取った小春さん。
ベットの上で「やったぜぃ」と得意げなお姿・・・

20060326175509.jpg

・・・とココまではよかった。
この後何を思ったか、野々花たちがベットに上がらないようにしていたフェンス?の方に降りちゃって・・・

20060326175619.jpg

20060326175855.jpg

困っとりました(笑)
それにしても日和ちゃん・・・なかなか出番ないなぁ~





テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 18:16 |  小春と日和と野々花と |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

