初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

明日は・・・♪

またまた書いちゃいました
明日はいよいよ野々花とピースくんの初トリミングあ~んど野々花のお散歩デビューです。
どんな風になるのかなぁ~。
あっ!ピースくんのお兄ちゃんから預かった本持って行かないと!
「こんな風にしてくださいっ!」って言わなきゃ
野々花はどんな風にしようかなぁ~

20060326182900.jpg

テディカット希望のピースくん

20060326183009.jpg

ちょっとアンダー気味なのでうまくカバーしてカワユクしてほしい野々花

20060326183259.jpg

最近ホントにまるまるしてきた日和。
カットでどこまでスリム美人に変身できるか・・・

20060326183119.jpg

とにかく歳より若くが希望の小春。
出来上がりが楽しみ

そしてお散歩・・・トリミングの終わる時間にもよるけど・・・
ちゃんと良い子で歩いてくれるかなぁ~~

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 18:43 |  小春と日和と野々花と |  comment (20)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お邪魔します!
トリミングで随分かわりますよねー。
日和ちゃん、どんな感じになるか
超たのしみですねーv-238
by とと店長 2006/03/26 22:04  URL [ 編集 ]

本当、トリミングで変わりますね。
でも、とってもかわいいから大丈夫!
うちは、ゴリラエモンみたいになってしまうので・・・
楽しみです!早くUPしてね~。
うちは、日曜日にトリミングに行ってきます!
by ぷりんQ 2006/03/27 12:33  URL [ 編集 ]

4Wanの仕上がりがとーーーっても楽しみ!
でも、トリミングって結構時間かかるんですよね~(>_<)
早く終わって楽しいお散歩デビューになるといいですね!
報告楽しみにしてまぁーすo(^0^)o
by リーフィー 2006/03/27 14:06  URL [ 編集 ]

4ワンいっぺんにトリミングですか?
た…大変そうですね~;
1匹だけでもめったに行かないうちから見ると…;
でもみんなかわゆく出来上がるといいですね~e-415
ちょうど桜の季節のお散歩デビューで楽しみですねv
ピース君と野々花ちゃん…さすがお顔がそっくりだ~!
by なごみ 2006/03/27 14:24  URL [ 編集 ]

明日いよいよトリミングですか。
小春ママさんも楽しみではありませんか?
by 歌ママ 2006/03/27 14:37  URL [ 編集 ]

うわぁ~4v-286一緒にトリミングとは
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ねぇ~~e-343
トリミング後・・のお顔楽しみにまた遊びに来ます(*^v^*)♪
うちは明後日、ぱとらが2回めのトリミングだよe-266
by ロミちゃん。 2006/03/27 15:03  URL [ 編集 ]

小春ちゃん達もトリミングなんですね~
一足お先に行ってきました♪
ホント別犬になっちゃいましたが・・・
あんなので良かったんでしょうか???不安・・・汗
一段とかわゆくなって来てね~♪♪

↓ののちゃんの「うめぇ~」のお顔最高ぉ~♪♪かわゆすぎです~!!
by ぴか 2006/03/27 18:24  URL [ 編集 ]

トリミング後、どんなになるのでしょうね~
いずれにしてもとっても可愛くなる事は間違いないですねv-238
うちの子も、あの変貌ぶりが未だに驚かれますv-12
by HERMESちち 2006/03/27 19:05  URL [ 編集 ]

今日どんなカットになってきたのかな。
ブログアップ楽しみです。
リンクしていただいているブログですが別のところに変更していましたので訂正してもらえると嬉しいです。
v-238DUCHS♪ダックス らぶv-238
http://plaza.rakuten.co.jp/duckslove/

遊びに来てね。
by ラブママ 2006/03/27 21:34  URL [ 編集 ]

お久しぶりですぅ~(汗)←久しぶりすぎてすいません。遊びに来ちゃいました。

日和ママさん家はいつもあったかいですね!日記見てて癒されました。
4wanちゃん一緒にトリミングですか~!うちは2wanだけでも限界ですぅ(体力とお金が…笑)でも将来は+2wan欲しいなぁーと夢見ていますが~夢のままで終わってしまうのかな☆
みんなそれぞれ~希望のカットがあるんですね。
更にかわいさ度アップ!したみんなの写真楽しみにしています♪
by chika 2006/03/28 01:33  URL [ 編集 ]

v-238とと店長さん
はじめまして・・・ですよね。
コメントありがとうございますv-290
プーはホントにカットで感じが変わってしまいますよね。
野々花は初めてのトリミングだったので心配でしたが・・・
なかなか良い子で出来たようですv-344
by 日和ママ 2006/03/29 15:03  URL [ 編集 ]

v-238ぷりんQさん
”ゴリラエモン”・・・??
それはぷりんちゃんがかわいそうな気が・・・
日曜日トリミング成功しましたか?
あとでブログお邪魔しますね。
いろいろ忙しくお返事遅くなってしまってごめんなさいv-356
by 日和ママ 2006/03/29 15:06  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
お返事遅くなってごめんなさいv-356
4ワンいっぺんにトリミングは・・・無謀ですよね(笑)
案の定時間かかって・・・パパと暇つぶすのが大変でしたv-292
でもぶらぶらしてた百貨店で「相本久美子さん」発見しちゃいましたv-405
ホッソくて、顔はe-288で見るままの感じでしたe-343
by 日和ママ 2006/03/29 15:10  URL [ 編集 ]

v-238なごみさん
4ワン一緒のトリミングは疲れましたぁ~v-355
なにがって暇つぶすのが・・・
の~んびりビュッフェ?でランチをいただいて(春休みで子供がいっぱいv-393)ぶらぶらしてました・・・
出来上が具合は・・・どんなもんでしょう?
お返事遅くなってごめんなさい・・・
by 日和ママ 2006/03/29 15:14  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
はい、楽しみにしていました・・・・
でも1ワンずつ、「この子はこんなふうにして」って説明するのも結構大変でしたv-356
たぶん言われたトリマーさんも「???」だったと思います(笑
お返事遅くなってごめんなさい・・・
by 日和ママ 2006/03/29 15:16  URL [ 編集 ]

v-238ロミちゃん。
お返事遅くなってごめんなさいv-356
とにかく疲れましたぁ~~v-393
初トリミングの後でもピースと野々花は元気いっぱい!
家に帰ってからキャンキャン、ガウガウ遊んでました。
若いって・・・すばらしいv-353
ぱとらちゃんのトリミング可愛くできましたか?
あとでお邪魔しますね。

by 日和ママ 2006/03/29 15:22  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
お返事遅くなってごめんなさい・・・
アズちゃんホント別犬になりましたね。
まだちゃんと見ていないので(ごめんなさい)後でお邪魔しますね。
野々花の「うめ~」の顔私も気に入ってますv-266

by 日和ママ 2006/03/29 15:26  URL [ 編集 ]

v-238HERMESちちさん
お返事遅くなってごめんなさい。
ホントにトリミング前はボサボサだったのに・・・あんなやんちゃ坊主をカットするトリマーさんてスゴイですよねv-344
でもクルクルの巻き毛がカットされちゃったのはちょっと残念ですが・・・

by 日和ママ 2006/03/29 15:29  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
お返事遅くなってごめんなさい・・・
4ワン一緒のトリミングは待ちくたびれました・・・
でも・・・トリミングの後ってふわふわで気持ちいいですよね。
リンクの件ですが・・・訂正に仕方がわかったらがんばってしますね。
なにせ手取り足取り教えていただいてやっと出来たのでv-393
気長に待っていてください・・・
HP遊びに行きますねv-290
by 日和ママ 2006/03/29 15:33  URL [ 編集 ]

v-238chikaさん
お久しぶりで~すe-343
きてくださって嬉しいです(^▽^)
chikaさんも野望があるのですねv-344
しかも私と一緒♪4ワンと暮らす夢。
でも・・・ホントにお金と体力が・・・もたないかもv-406
今回4ワンの生活体験しましたが・・・疲れますよ~v-356
でも楽しかったけど(←懲りない奴なのです)
また遊びに来てくださいね。
お返事遅くなってごめんなさい・・・
by 日和ママ 2006/03/29 15:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

