初夏


by 日和ママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

撮影行ってきました♪

昨日はモノスゴッ風の中所沢の航空公園でをバックに来年のカレンダー用の撮影をしてきました。
大きなことを言いましたが・・・
カレンダーに使ってもらえればいいんですが・・・写真の出来次第なので・・・

20060401195524.jpg

初めて外での撮影で、はじめてのノーリード・・・
最初はどっか行っちゃうんじゃないかと心配しましたが・・・
案外大丈夫で脱走を企てる奴はいなかったです
そのかわり・・・草が気になって気になって・・・野々花は
はむはむって食べちゃってました
草食動物みたいなうん○くん出ちゃったらど~しよ

20060401195736.jpg

おチビ2ワンメインの撮影だったので日和は退屈そうでした。

20060401200754.jpg

ごめんね
早く終わったら行こうね。
桜は8分から9分咲き
お花見の人も大勢出ていました。

20060401195847.jpg

午後になってますます風が強くなり、寒くもなってきたので撮影は3時頃に終わったんですが・・・
みんなお疲れのようだったので・・
特に野々花たちがねむねむになっちゃったのでそのまま帰ることにしました
帰りによったサービスエリアで

20060401201225.jpg

20060401201914.jpg

みんなお疲れ様でした
こんどはドッグランで遊ぼうね


テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ -  ジャンル: ペット
by 日和ママ  at 20:39 |  小春と日和と野々花と |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

桜きれいですね~。
みんなよろこんでるぅ。
私もお花見に行って来ました。
こちらも桜きれいでした。
by 歌ママ 2006/04/01 21:35  URL [ 編集 ]

写真掲載されたら教えてください。
こちらは今日はわりと穏やかだったんですよ。同じ埼玉でも違うんですね。
プラペからメールでブログのアドレス送っておきました。v-4
今日はきららと子供たち全員で過ごす最後の夜なんです。
明日次男が巣立ちます。寂しいですね。やっぱりv-409
でもうちよりずっと幸せ似なれるはずだから笑顔で送り出します! v-290
by ラブママ 2006/04/01 23:15  URL [ 編集 ]

撮影会お疲れ様でした~
ココで次回も撮影会があるんですね!
ドキドキしてきました♪
でも、やっぱりその前に私一人で新幹線に乗って
たどり着けるんだろうか・・・と、不安の方が大きいです~涙
写真、カレンダーに載ると良いですね!
又結果教えて下さ~いっ!

↓野々花ちゃんは「アンダー」って書かれてましたが、
どういう意味ですか?!
by ぴか 2006/04/03 00:33  URL [ 編集 ]

所沢航空公園の桜も綺麗ですね!
我が家はまだどこにもお花見に行けてないので、散ってしまう前に出かけなきゃ…(汗)
撮影お疲れさまでした。ノーリードでも平気だったなんてみんなお利口ちゃんですね。
カレンダー楽しみにしています♪

PS・少し落ち着いたので、やっとブログをはじめました。良かったら遊びに来てください。(←わからないだらけ?で、まだまだショボショボ日記ですが…)
by chika 2006/04/03 12:12  URL [ 編集 ]

お花見、綺麗ですね~
そして、わんちゃん達も心なしかのびのび笑顔な感じがいいですねv-238
撮影の結果も楽しみにしていますね~
by HERMESちち 2006/04/03 12:58  URL [ 編集 ]

撮影

写真撮影お疲れさまでした~~
いい写真が撮れてカレンダーに使ってもらえるといいですね!
所沢の航空公園はコレからが身頃なんですね
東京は今日の風で桜は散ってしまいそうな感じです・・・

今日やっとりんの初トリミング行ってきました~
やっとオメメが見えてます(0^^0)
by さくら 2006/04/03 13:13  URL [ 編集 ]

v-238歌ママさん
お友達とお花見楽しかったようですねv-343
うーちゃんも一緒だったのかな?
日和はホントはドッグランで走りたかったみたい・・・
ちょっとかわいそうだったかなv-390
by 日和ママ 2006/04/03 14:41  URL [ 編集 ]

v-238ラブママさん
最後の夜は・・・いかがでしたか?
やっぱり何回経験しても巣立ちは寂しいものですよね。
でも愛情独り占めして幸せいっぱいになってくれますよね。
カレンダーはまだまだ先にならないと・・・使ってもらえるか解りませんv-356
1枚でもバッチリなのがあるといいんですが・・・v-290
by 日和ママ 2006/04/03 14:44  URL [ 編集 ]

v-238ぴかさん
今度の撮影はココではなくてカメラマンの人が所有してる
「自然スタジオ」ってとこですv-22
お花植え替えてくれたんでしょうかね~せっかくだから良いお天気でみんなで走り回りたいですよねv-411
ぴかさんも「てるてる坊主」作ってくださいねv-278
ぷりんQさんも作ってくれるそうですv-218
野々花の「アンダー」って噛み合わせのことなんです。
スモちゃんもアズちゃんも見ていただけるとわかるんですが、
上の歯が下の歯より前にでてるか、同じくらいだと思うんですが・・・・野々花は下の歯が前に出ちゃってるんですv-356
「うけぐち」って言うんでしょうか・・・「アイィィ~ン」って言うんでしょうか・・・別に生きてくには問題ないんですけどねv-410
お産の時へその緒を噛み切るのに不便なのと、ドッグショーなどでは失格かマイナス点になっちゃう・・・ていうとこです。
まぁ・・・ショーには出ないし(笑)
ただちょっと「ぶしゅ」なだけですv-398
by 日和ママ 2006/04/03 14:56  URL [ 編集 ]

v-238chikaさん
ブログ見に行ってきましたよ~~v-22
とっても可愛いv-343
私も変えたくなっちゃいました(笑)
カレンダーは使ってもらえるかはまだまだ先にならないとわかんないんです・・・
でもせっかくおチビちゃんたちが頑張ったので何かに使ってもらえるといいなぁ~v-290
by 日和ママ 2006/04/03 14:59  URL [ 編集 ]

v-238HERMESちちさん
やっぱりスタジオでの撮影よりリラックスしてる感じでしたね。
でもお外は「誘惑が多いv-363」です。
草を食べたり、ころがって草だらけになっちゃったり・・・
撮影は・・・うまく出来たかどうか・・・v-393
v-252は見事だったんですが・・・
モデルは・・・お粗末だったかもv-406
by 日和ママ 2006/04/03 15:03  URL [ 編集 ]

v-238さくらさん
りんちゃん可愛いですねe-266
今まであまりおめめが見えなかったけど、まん丸でとっても可愛いおめめですね。
りんちゃんのことだからきっととっても良い子だったんでしょうね。
もう野々花はボサボサになって来ましたe-330
パピパピの頃は伸びるの早いですね。
ところでバンダナは・・・お店で付けてくれたのですか?
小春達もいつもバンダナつけてもらうので・・e-343
by 日和ママ 2006/04/03 15:08  URL [ 編集 ]

4ワンSの写真、とってもかわいい~!
なんかぬいぐるみだわ~。

桜もきれいだけど、4ワンSに比べると、かすんでしまいますね。

来週とっても楽しみです。
カーナビで検索したところ、そんなに時間はかからなそうです!
by いいこ(ぷりんQ) 2006/04/03 16:03  URL [ 編集 ]

v-238いいこさん
ありがとうございますe-343
e-235かすんで見える・・・なんて・・・嬉しいです♪
いよいよですね。
とっても楽しみにしてるんですが・・・なんだかお天気が・・・e-330
なんとかせめて曇りならいいなぁ~
by 日和ママ 2006/04/05 14:56  URL [ 編集 ]

やっぱりv-252はいいですねぇ~
それにしてもカメラマンさんはすごい!背中草だらけe-330
ここまでするからこそ、最高の写真が撮れるんでしょうね!
ののちゃんとピースくんがカレンダーになるの楽しみです♪

それから、8日・・・
v-393あぁ~ん、いやだ、いやだv-356
本当にv-279になっちゃったらどうしましょう。。。
みなさんに顔向け出来ない!
テルテル坊主いっぱい作りま~すv-406
by リーフィー 2006/04/05 16:29  URL [ 編集 ]

v-238リーフィーさん
カメラマンさん(Mさん)・・・一緒に写ってるショートカットの女性が奥様なんですが・・・
Mさん「犬についてる草とって!写真にすると目立つから」
奥様 「あなたの服から飛んでくるのよ!」
と、なかなか楽しいご夫婦ですよ(笑)

8日・・・なんだか近づくにつれ天気予報のv-279のマークが大きくなってるような・・・
うそですよe-343
気にしないでくださいね。
私もてるてる坊主頑張って作りますね。
早く終わったらお茶でもしたいですね。
by 日和ママ 2006/04/05 17:07  URL [ 編集 ]

モデルさんだったんですね~凄い~♪
きっと良いお写真撮れたでしょうネv-353
桜の木をバックに・・が、また良いですね~
私も頑張ってモデル級の女の子探さないと~v-343
by mocoママ 2006/04/05 20:32  URL [ 編集 ]

カレンダーのモデルv-238なんですかぁ~(゚▽゚*)ニパッ♪
何のカレンダーだろう???載る事が決まったら是非是非教えてくださいね~♪
それにしてもカメラマンさんの気迫って、凄いんですね~(^^;)
芝生だらけになっても良いものを撮るために頑張ってるんですね~!
きっとこんな素敵なカメラマンさんが頑張ってくれたんですもの~キット素敵な写真で当確ですよ~♪もちろんモデルも美人さんだから間違い無しです(*^m^*) ムフッ
by こたママ 2006/04/05 20:47  URL [ 編集 ]

カレンダー使われるといいですね。
もしうちのモコがカレンダーに乗ったりしたら
嬉しくて皆に配りまくっちゃいます(笑)
ののちゃんアンダー気味なんですか
モコも少しアンダー気味です。
元気でいてくれればなんでもいいんですけどね。
by かず 2006/04/06 00:48  URL [ 編集 ]

v-238mocoママさん
モデルなんていうほど立派なのじゃないですよぉv-356
たまたまご縁があって生まれた子を撮ってもらってるんです♪
1枚でもいいからちゃんと撮れてると良いんですが・・・e-330
mocoちゃんに可愛いお嫁さん見つかるといいですねe-266
可愛いmocoちゃんと可愛いお嫁さんのBaby見たいですe-343

by 日和ママ 2006/04/06 13:48  URL [ 編集 ]

v-238こたママさん
カレンダーは6月くらいには来年のがほぼ出来るようなので、その頃には使ってもらえるかどうかわかると思いますが・・・
ん~~微妙~~e-330
なんか見てた限りは全然e-94見ないで芝生食べてましたからe-263
カメラマンさんは芝生まみれでしたv-393
お花見のおばちゃん達がそばに座っちゃったり、子供達が桜の枝で遊んじゃったりと・・・なかなか外は大変でしたv-398
by 日和ママ 2006/04/06 13:57  URL [ 編集 ]

v-238かずさん
モコちゃんもアンダー気味なんですか?
お友達がいて嬉し~v-22(ごめんなさいv-356
ブリーダーさんも獣医さんも言ってたんですが、
乳歯から大人の歯に生え変わる時、まれにアンダーが治っちゃう子がいるそうですよv-290
早めに下の歯が抜けてくれると引っ掛かりが無くなって、上のあごが伸びるそうです。
ん~~わずかな期待ではありますが・・・v-410
野々花のアンダーは結構立派なアンダーなので難しいかもです・・・

by 日和ママ 2006/04/06 14:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

日和ママ

Author:日和ママ
小春 2000年10月1日生まれ 7歳
日和 2003年5月29日生まれ 4歳
野々花2005年12月16日生まれ 1歳
小さくて子供のような小春ママと、大きくていつも「パパ」と間違われる日和(もちろん女の子)とただ今やんちゃ盛りの野々花です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
野々花のひとりごと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
リンク part2

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

くまック

ブログパーツの森
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

